おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️𓈒𓏸今日はね☁️𓈒𓏸

学校に行ってきたんですよ🏫
朝から学校に行った私偉いぞ☺️

今日ねお友達が1人増えました💕︎
なんかめちゃくちゃ夏月姫のテンション感が
合うお友達で話しててめちゃくちゃ楽しくて✨️

本当に学校って楽しいって思った1日でした😘


なんか趣味が合うとかそんなんじゃ
ないんだけどとにかく夏月姫とのテンション感が最高に合うんだよね💕︎
本当に楽しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


一緒に今度コスメを見に行こうー✌️
って話になったり
アクセサリーとかも買いに行きたいね𓂃‪ ❤︎‬𓈒
ってなったので約束を有言実行できるように
楽しみに待ってます☺️



残りの学校生活もあと少しということで💦
後悔しないようにいっぱいお友達を作って
楽しんでいこうと思います😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


📸じゃん📸

夏月姫の憧れの方☁️𓈒𓏸
「えみ姉」さんが着てた同じニットワンピをね
ゲットしてやっと着てみました🩵

どうかな(˙˙*)?
もうね、最近めちゃくちゃえみ姉になりたくて
めちゃくちゃ真似してるんです💕

めちゃくちゃ前のブログにさ
ニットワンピをゲットしました

ってブログに書いた時に皆様が
みたい!みたい!ってゆってくださって😢

嬉しくなっちゃって
斉藤円香ちゃんに撮ってもらった📸
なんか最近、水色とか結構色物にはまってて🩵
今まではモノトーンコーデがめちゃくちゃ好き
だったけど今ではカラーにも挑戦しています✨




💕︎これはね💕︎
昨日取ったのですが📸
昨日はお衣装の関係で高めのツインテールをしててなんかお洋服と結構合ってたから
撮ってみたんです🩵

どうかな〜?
こんなにタイトなニットワンピは人生で初⁉️
ちょっと着るのに勇気がいりましたね🤣


これ、大丈夫かな?
イケてる…?
ちょっとというかめちゃくちゃ心配




ちょっとご意見、待ってます☺️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そしてねなんとなんと嬉しいことに𓂃‪ ❤︎‬𓈒

「えみ姉」さんがね公式のXでさ
夏月姫のござるにいいねをしてくださったの😢

本当に嬉しい😢
ありがとうございます!(´▽`)
えみ姉が大好きでさ、会える機会があったら
会いに行きたいと思ってるくらいだから
とにかく嬉しいです😢


えみ姉さんのSNSとか全部チェックしてて
本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
今日さ学校を頑張ったご褒美に
ガリガリ君の梨味が出てたから
買おうって決めてたけど🍐😅


ちょっと嬉しくなって我慢しました✌️
本当に大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


憧れの方に近づけるようにこれからも
毎日頑張って行くぞい\(*⌒0⌒)♪

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の朝ね梨を食べたの🍐
めちゃくちゃ美味しくて甘くて😋
本当に幸せな朝ごはんでした🍐

夏月姫さめちゃくちゃ梨が大好きなの
実家からめちゃくちゃ甘くて大きい梨を
わざわざ送ってもらったことがあるくらい👀
だから、本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


めっちゃみずみずしくて🩵
本当にほっぺたが落ちるかと思った🤣


夏月姫の今期の好きなフルーツTOP3⃣

🥇スイカ
🥈梨
🥉チェリー


正直その日の気分によって結構変わります🐸
だから、正直明日の朝になったら
変わっている可能性もめちゃくちゃ大きい🤣
今日の夏月姫的TOP3⃣でしたね😁


でも、桃も捨て難い🍑
本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
この前、スーパーで桃を買って食べたら…

「あれ?!ももってこんな味だっけ?おいし」
ってなったんです(*˘︶˘*).。.:*♡

いい意味で
ももってこんな味?!?!
ってなったわけですよ🤣
本当にフルーツって人を幸せにしますね💕



ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

えみ姉、愛してます💓(本気で)
えみ姉になれるように夏月姫は頑張るのだ❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻



✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📸石栗奏美・中山夏月姫 

ファースト写真集パネル展📸


タワーレコード渋谷店にて開催中✨️

⚠️8月7日までです⚠️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/


✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✨️昨日のファッションショー✨️
改めて本当に幸せな時間でした☁️𓈒𓏸

たくさんの方に会場や配信で見て頂けて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
ありがとうございます😊

夏月姫もね最初は
「誰も来てくれないんじゃないかな ?」とか
「だーっれも私達のこと知らないだろうな」
って思っていたのですが

OCHA NORMAのことが好きで来ている方も
たくさんいらっしゃったみたいでめちゃくちゃ
嬉しい気持ちでいっぱいです𓂃‪ ❤︎‬𓈒

ありがとうございます😊


また、皆様の期待にも答えられるように
全力で頑張っていきます( * ॑꒳ ॑*)
ブログのコメントで💌𓂃𓈒𓂂𓏸

昨日の感想を書いてくれた皆様、本当に
ありがとうございました☁️𓈒𓏸

めちゃくちゃ嬉しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒




なんか思うんですよね
(もちろんブログを読んで下さるだけで
夏月姫は正直めちゃくちゃ幸せです♡)

でも、やっぱりコメントしてくださる方が
1人でもいるからこうやって毎日ブログを
たくさん書くことが出来ているんだろうな☁️𓈒𓏸
って思うんですよ。

だから、皆様には感謝の気持ちでいっぱいですし
その感謝を次の日のブログで恩返ししたいですし🥺
また、そのブログのコメントはね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
その次の日のブログでお返ししたいなって
思っています☺️



だから、皆様にはいつもありがとうですね💕︎
大好きです𓂃‪ ❤︎‬𓈒



 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近はね夏月姫の情緒が安定しています☺️
なぜならブログが消えないからです🤣

ブログを書くのにおすすめの
下書きアプリを教えて貰ったの☁️𓈒𓏸
そのアプリがねめちゃくちゃ良くてさ💕︎

なんで今までこのアプリを知らなかったのか?!
って思っちゃうほど本当に最高なんです👍


その日書いたブログの文字数も見れるし
自動保存されるし😘
夏月姫にとってそのアプリは神ですね😇


でも、そのアプリを使い始めてから
気がついたことがあるんです。
さっきさ、「自動保存されるから最高👍」って
書いたじゃない???

もしかして今まで
「ブログが消えた〜😢」ってブログのアプリのせいにしてめちゃくちゃ弱音をはいてたけど
もしかして自分がちゃんと保存ボタンを押さないでアプリを閉じていただけなのでは?

とふと思ったんです…☁️𓈒𓏸
うん、有り得るよね…

でもね、ちゃんと「保存」ボタンを押して
アプリを閉じても
ブログが消えたことがあったの…


だから、まぁ半分は自分のせいでしたね💦🤣
すみませんでした💦


これからは消える心配がないから
めちゃくちゃ安心です😌
夏月姫の情緒も安定してるし😂
ブログの文字数も分かるし
文字数がこえました
ってブログを書いてから気がつくこともこれで
ないだろうし


ウィン・ウィンの関係ですね✌️
最高ですよ👍
ありがとう!(´▽`)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍