だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログっすり眠るぞ今日こそは‼️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡



今日はお仕事お休みでした〜⸜🙌🏻⸝‍


でも!!
夏休みですが、
朝からお勉強があって早起き頑張りました🫶

昨日はちょっと睡魔に負けかけたけど、
今日は完全に勝てて
ちゃんと乗りたい電車に乗れました🥹🧡

ウレシスギル。


皆さんも
お仕事などお疲れ様です!🫡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡

石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥

‪🫶🏻️💞

 

 

わーい‼️わぁーーーーい‼️



少し前に誌面で発表されて、
個別お話し会やブログのコメントなどでお祝いして下さった方
ありがとうございます♡


今年の4月に写真集を発売させて頂いて、
そこからグラビアのお仕事もしてみたいなと思っていたので
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


しかも!!!
モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭をつとめさせて頂きます💗💗💗


牧野さんはいつも変わらず優しくて、
実際に、近くで表情の作り方やポージングを見て
たくさん勉強させて頂きました🫡


可愛いお衣装や水着!
いーっぱい着させてもらったので
ヤングマガジンをゲットして見てもらいたいなっ🥹✨

1枚目のお写真で着ているのは部屋着👶🏻🍼♥️
お昼ご飯にお寿司いっぱい食べたあとで
お腹にモチモチ感あるのわかる、、??笑笑



また呼んでもらえるように頑張りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ、ゲットして下さると嬉しいです🫰🏻💗

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の
『IDOL RUNWAY COLLECTION』の映像を
今日何回も見返して、
自分の課題点をたくさん見つけました。

絶対!またいっぱい練習して
ランウェイに呼んで頂けるチャンスがあるように
願って、頑張りたいです、、、、、!!!!

改めて、
出演させて頂き、本当にありがとうございました♡
またよろしくお願いします🌸✨


🧡

 

 
 ぁあ!!石栗2回うつってます!!!
(ライブパートもうつってるぅ!!!)

スクショして!(?)
拡散(?)して!!(?)

🥰

嬉しい〜♡
ありがとうございます♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


甲子園、
予定があってテレビでは見られなかったんだけど
ずっと情報チェックしてたよ✅

北北海道ブロックの
クラーク記念国際!!!!
勝ったね〜!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

🎉🎉🎉⚾️🌟✊🏻



2年前かな?
東京でクラークの野球部が乗ってるバスに手を振ったら
野球部のみんなが手を振ってくれて嬉しかったの‼️‼️‼️

北海道の高校として
これからも頑張ってほしいなと思うんだァ〜🔥





10日の北海も頑張って欲しいね🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥹
明豊強いから、、!!


甲子園に出ている人達、全員年下だと思うと
本当に不思議だよね!笑笑
いつまでも高校生気分抜けない🙃


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM

47都道府県を巡るライブハウスツアーの開催が決定しました‼️‼️
現在発表されている会場はコチラから⬇️⬇️⬇️

 

 


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 



なんか爆笑してる🤣


てか今日めちゃくちゃ暑くなかった???
外出たらぶわって熱い風きてビックリしました、、(▭-▭)

今日はもう
いっぱい頭を使って頭がパンクしそうだ!!!



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ネイルかえたんだ🎵キラキラ🖤⋆͛*͛
撮り方むずいよねんっ!!!

明日は三十六房🫡
来られる方、会場でまってまぁーーす✨

お仕事の前に緊張することがあって、
今から🥹🥹🥹ってなってるけど頑張る、、、、。。

しかも明日からの石栗さんは
ビュンビュン飛び回りまくりさんなので
頑張る‼️‼️‼️

大丈夫大丈夫大丈夫!!!!!

明日も早起きがんばる‼️


 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊