おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は夢が叶った一日でした𓂃‪ ❤︎‬𓈒
なのでいっぱいいっぱい書きます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

最後まで読んでくださると嬉しいです🤍


☁️𓈒𓏸今日はなんとなんと☁️𓈒𓏸
IDOL RUNWAY COLLECTION 
Supported by TGC

がありました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
今回はアイドルとしても出演させて頂きましたが「モデル」としても頑張らせて頂きました✨️


💕︎実はですね💕︎
ハロプロ研修生に入る前に何度かランウェイに
立ったことがあり
今回のランウェイが初ではなかったんです☁️𓈒𓏸


でも、久しぶりのランウェイということで
本当に緊張しましたし不安だらけでした。
何度かウォーキングのレッスンにも小学生の頃に行ったことがありましたが
ほぼほぼ忘れていて知識が0の状態だったので
本当に不安しかないですよね🤣

でも、こんなチャンスは本当にないですし‼️
絶対に成功させたいというか

夏月姫、こっちでも行ける?
って思って頂きたくて頑張ってみました✌️



夏月姫はねプロフィールにも書いてありますが
趣味がね
ファッション雑誌を読むこと
なんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

だから普段から毎月何冊もファッション雑誌を
飲んでて好きなモデルさんやお洋服のブランドも増えて毎月の楽しみでもあるんです😘


だから、それ関連でランウェイの配信や
動画を見ることも普段からめちゃくちゃ多くて
昨日、関西で開催されていたファッションコレクションもねちょくちょく見てたの👀

だから、本当に今日のファッションショーが
本当に夢だったんですよ☁️𓈒𓏸
少し懐かしい気持ちもありました𓂃‪ ❤︎‬𓈒




皆様はね、OCHA NORMAのランウェイを見るのは恐らく初めてだと思いますが🤔
どうでしたか〜?

新しいOCHA NORMAみれたかな?



でも、本当に楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、今日遊びに来てくださった皆様
配信をご覧になった皆様☁️𓈒𓏸
ありがとうございました𓂃‪ ❤︎‬𓈒



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕︎今回のお洋服はね💕︎
普段全く着ない感じのお洋服𓂃🎀𓈒𓏸

めちゃくちゃめちゃくちゃ新鮮でしょ?!
なんか髪型もさ普段やらないような髪型✨️
とっても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


しかもさ、今回めちゃくちゃお洋服を重ねて
コーディネートを組んで頂きました✨️
めちゃくちゃ可愛くて新しい自分を発見出来たような気がします👀

本当に貴重な経験でした😭
ありがとうございました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日のランウェイを通して
ランウェイの楽しさや女の子の楽しさなどを
改めて実感しました🤍

すごく心の底から楽しいなって感じた1日だったので
またこんな機会があったら頑張りたいですし
もっとファッションの楽しさを皆様に伝えて
行きたいなって感じました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、今日を通して新しい自分を見つけることも出来たような気がするので☁️𓈒𓏸
この機会に色々な夏月姫を見つけられるように
頑張って行きたいなと感じています𓂃‪ ❤︎‬𓈒



皆様も、色々な夏月姫を見つけてくださいね👀
これからも自分らしく頑張ります💪


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ね、たくさんのアイドルさんや
モデルさんがいらっしゃって(*˘︶˘*).。.:*♡
もう、本当に皆様綺麗で可愛くて堂々としてて
圧倒されましたし憧れました𓂃‪ ❤︎‬𓈒

夏月姫もねもっとこうなりたいなとか
めちゃくちゃ思うことがあったので
今日をモチベーションに頑張っていきたいな🤍



やっぱり綺麗な方とか可愛い方を生で見ると
めちゃくちゃモチベーションが上がりますね💕

本当になんだろうな☁️𓈒𓏸
言葉で表現するのは難しいですが💦
普段SNSで拝見させて頂いている方が
たくさんいらっしゃって夢のようでした☁️𓈒𓏸


今日は忘れられない1日になりました✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、OCHA NORMAとしても4曲‼️
パフォーマンスさせて頂きました𓂃‪ ❤︎‬𓈒

☁️𓈒𓏸今回はね☁️𓈒𓏸

・ちょっと情緒不安定?…夏
・デート前夜狂想曲
・素肌は熱帯夜
・シェケナーレ

この4曲をパフォーマンスさせて頂きました💕
温かい応援、本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ペンライトもありがとうございましたm(_ _)m


やっぱりOCHA NORMA最高です✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌙*゚昨日ね🌙*゚

本当に全然寝れなくてさ(   ´⚰︎`°。)
なんか色々と考えちゃって☁️𓈒𓏸

本当に寝れなかったけど💦
今日、ランウェイやパフォーマンスをさせて
頂きまして皆様のお顔をみて
めちゃくちゃ安心したというか(*˘︶˘*).。.:*♡

ホットしました☺️
そして、パフォーマンスだとメンバーがいるからめちゃくちゃ安心感があるけど
ランウェイだと1人だからちょっと孤独感が
ありましたね☁️𓈒𓏸


でも、今日で少しだけ気持ちが成長した気がするんですよー✌️
度胸がついた感じ?


ボードにさ
♡作って」とか「ピースして!」とか
今まで経験がしたことがないことばかりで
めちゃくちゃ新鮮で幸せでした💞

それに応えたらめちゃくちゃ喜んでくれて
嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました𓂃‪ ❤︎‬𓈒


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のOCHA NORMAでの
パフォーマンスのお衣装はね𓂃🎀𓈒𓏸
以前のTIFで初お披露目した👀

メンバーカラーのお衣装でした🤍
パフォーマンスする時はねそのあと直ぐに
ランウェイのステージがあったから
高めのツインテールではなかったけど💦

そのあとの写真撮影の為に📸
ツインテールにしましたよー✌️


メンバーカラーのお衣装だと
気になった子のペンライトをすぐに振れるから
めちゃくちゃいいですよね(❁´ω`❁)
これから、メンバーカラーのお衣装が
たくさん増えますように🙏


白のペンライトを振ってくれて🤍
とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
ありがとっ(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です𓂃‪ ❤︎‬𓈒

リアルに本番数分前の夏月姫✌️
ギリギリで写真を撮って文章を書いてって
感じでした🤣


てかさ、今日緊張と不安でさ
「ござる」の存在少し忘れてて💦
危ない!危ない!

セーフ_( ˙꒳˙  )_



今日も見てくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まだ見てない方はチェックしてね💕︎
⬇️⬇️⬇️
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻



✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📸石栗奏美・中山夏月姫 

ファースト写真集パネル展📸


タワーレコード渋谷店にて開催中✨️

⚠️8月7日までです⚠️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


🏫明日は学校🏫
頑張るぞ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


--------♡♡♡--------

今日から10人体制のOCHA NORMA🍵
ただいま☺️」です𓂃‪ ❤︎‬𓈒

円香、おかえりなさい💎
やっぱりリーダーの笑顔は最高です👍
円香とお写真撮りました📸

このまどぴのメンバーカラーのお衣装を
皆様に公開するのは今日が初ですね💕︎
可愛いなぁ、まどか…☁️𓈒𓏸


また、10人のOCHA NORMAを𓂃‪ ❤︎‬𓈒
よろしくお願いいたします(>人<;)