おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


皆さんからの温かいコメント、

だいすきー!!!


ブログ本文を書きすぎて、

文字数制限かかっちゃった😂

少し削りました😂笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!

東京都・国立代々木競技場 第二体育館にて開催された、

『IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC』に出演させて頂きました~!😚🎶


お越しくださった皆様!

配信を見てくださった皆様!


ありがとうございました~!😆✨️✨️✨️



まずは、

ライブコーナーからお話しようかな~!



シーブルーのペンライトを振ってくださった皆様!ありがとうございました!😭👍🏻🩵

ランウェイ中も見えましたよ~~!!!


Tシャツを着てくださった方もありがと!♡


約3週間ぶりの10人でのパフォーマンスだったのもあり、やっと揃えた~!って実感して凄く嬉しかったです🥲


やっぱり10人がいちばん良いですね!😆🍵🌟



そして私事ですが、

復帰しました!^_^👍🏻

なんとか復帰出来てよかった~😭!


という事で………!


わたしのメンバーカラー衣装が!

ついに解禁ッ!!!💎🩵



どうでしょうか!!!!!!!!!!

似合ってますか……?!?!!!!!


パッと見は青に見えるけどね、

澪心と並ぶと綺麗なシーブルーっていうのがわかるんだよ~!💙🩵


これから着るタイミングも増えていくと思いますので、皆さん楽しみにしててください✊🏻





そしてランウェイ!



パールメイクも前髪も、

今までにやった事ない格好で歩かせて頂きました~!

すごいゴージャスになれた気がします☺️✨️


メイクさんも凄く優しくて、

体調を崩しかけてしまった時もたくさんサポートして頂いて嬉しかったです…(;_;)!




実は私、、、

ランウェイが初めてではないんです!

小学生ぶりでした!!!



今回衣装的にゴージャスだったのもあり、

あんまり笑わない方がいいかな~、手とか振ると解釈違いかな~、、、

って思ってクール系にしようって思い!


無表情で歩いていたんですけど……


逆に緊張してる風に見えちゃったみたい!😂爆笑


ランウェイは全然緊張してなかったんだよね😂

裏で談笑するくらいには元気でした!

(珍しく1㍉も緊張してなかったです……)


お洋服に似合う表情をつけるって難しいですね…

とても勉強になりました!🥺👍🏻





最後に!!!


AMEFURASSHIの愛来さんとお写真を撮って頂きました…!😭😭✨️✨️



元々、スターダストさんの女性アイドルグループさんの楽曲を聴いたりパフォーマンスを見る事が好きで!


そんな中、アメフラさんの『メタモルフォーズ』のMVを見た時に愛来さんに一目惚れして…!


ずっとずっと好きで陰ながら応援していたので、

今回お話出来てすごく嬉しかったです😭😭😭


本日の『雨宿り中もアメフラっシゃべり#33』を聞いていたら、私の名前が出てきて…!


とても嬉しかったです🥲✨️✨️


またご一緒出来る日が来ますように、!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

 
今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!
青葉つむぎくんのお誕生日です!💙

おめでとうございます〜〜!🎉

今日全然あんスタ出来てないからささっとバースデーハート集めてきます🫡

つむぎくんにとって、
素敵な1年になりますように🌟


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

3rdシングル

『ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM』


『ちょっと情緒不安定?…夏』☀️



『オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』🍵



『シェケナーレ』🌟



『ヨリドリME DREAM』🍇




🍵


OCHA NORMAのLDK!!

8月担当は 斉藤円香(私)です!

 

よろしくお願いします!😚✨✨


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🍉 8月 🍉
8/8(火) パインアメ夏祭り2023(斉藤・米村・西﨑)
8/8(火) オンラインお話し会(窪田・田代・筒井)
8/9(水) 南波一海のハロプロ三十房 VOL.34〜たっぷりOCHA NORMAスペシャル2〜
8/10(木) OCHA NORMA 筒井澪心バースデーイベント 2023(MC:窪田)
8/10(木) オンラインお話し会(斉藤・広本・西﨑・北原)
8/11(金・祝) 個別イベント@東京都・東京流通センター・Eホール
8/12(土) 個別イベント@東京都・ベルサール飯田橋ファースト
8/15(火) オンラインお話し会(石栗・米村・中山)
8/15(火) リミスタ(斉藤・北原)
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場
8/27(日) @JAM EXPO 2023@神奈川県・横浜アリーナ
8/28(月) オンラインお話し会(斉藤・広本・北原・筒井)
8/29(火) オンラインお話し会(石栗・田代・中山)
8/30(水) オンラインお話し会(米村・窪田・西﨑)
8/31(木) OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント 2023(MC:斉藤)
 
🌾 9月 🌾
9/3(日) 個別イベント@東京都・ベルサール渋谷ファースト B1
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

 
🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!

姫良々美空と一緒に、

パインアメ夏祭り2023に出演します!🍍🍬


お越しくださる方は、

一緒に楽しみましょうっ!!!


パインアメを盛り上げるぞ〜!

モルックモルック〜!(未体験ダケド…)



実は……

久しぶりに皆さんの前に立てることが楽しみで、、


昨日全然寝れなかったんだ〜😂😂😂

気持ちが高揚しすぎましたヮ‼️


今日は早く寝る!!!(:3_ヽ)_


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻