おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は夏月姫の大好きな大阪で🐙
個別イベントがありました𓂃‪ ❤︎‬𓈒

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました😊



めちゃくちゃ楽しかったぁ〜✨️
今回も浴衣での個別イベントでした☁️𓈒𓏸

夏月姫がさ前にブログでさ
皆様の浴衣姿みたいな〜👀」って
言ったから
浴衣を着てくれた方がめちゃくちゃ多くて

本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ可愛くてかっこよかった♡


やっぱり髪型とか洋服でめちゃくちゃ
印象って変わりますよね𓂃🎀𓈒𓏸
本当に皆様の新しい一面を見れた気がして
本当に楽しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
めちゃくちゃ幸せでした💕



今日はね皆様に好評だったピンクメイク💕︎
どうですか〜?
最近、ブラウン系のアイシャドウにも
めちゃくちゃはまってて🍫

今回もブラウン系にしようか
めちゃくちゃ迷ったけど💦
皆様から好評のピンクメイクにしました𓂃🎀𓈒𓏸

どうでしたか〜?
いっぱい夏月姫のこと見てくれてありがとうございました𓂃‪ ❤︎‬𓈒



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🐙なんか大阪に来たら思うことがあって🐙
大阪の皆様ってなんでこんなに温かいの?!

関東方面の方も大阪に来たら
テンション高くなるでしょ?

もう、本当に大阪もそうだけど
関西が夏月姫はLoveです𓂃‪ ❤︎‬𓈒

今日ねスタッフさんから
たこ焼きの差し入れがありました🐙


なんかね「ソース」「」「だし」が
あったんだけど大阪の方って
何味をよく食べますか?
なんかたこ焼きってソースのイメージが
めちゃくちゃ強いけど💪

塩ともめちゃくちゃオシャレですよね🧂
でも、焼き鳥とかもさ
塩とタレと選べる時あるやん?
ぼんじり」とか「鶏皮」とか☁️𓈒𓏸

夏月姫さ絶対的にタレを選んじゃう🥹
子供〜って言われそうですが🤣
やっぱりタレがめちゃくちゃ好きなのよ💕
しかもちょっとだけ甘いタレだったら
さらに最高です❤︎


皆様は何派ですか?
是非教えてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大阪に来たら
ゲットしたいものがいっぱいなの😢 

りくろーおじさんのチーズケーキもだし🧀🍰
551の豚まんもそうだし
たこ焼きもそうだし🐙
みっくちゅじゅーちゅもそうだし🍹


でも、毎回たこ焼き以外はほぼほぼ
ゲット出来てないんですよねー😢
たこ焼きがあれば夏月姫はめちゃくちゃ
嬉しいし十分ですが☁️𓈒𓏸

みっくちゅじゅーちゅもいいですよね〜🍌
ペットボトルに入っているのもいいですが
良く駅とかで目の前でスムージーにしてくれる
みっくちゅじゅーちゅあるじゃん?

あれが、夏月姫めちゃくちゃ好きなんです🥰
ちょっと食感が残ってる感じの☁️𓈒𓏸
めちゃくちゃ好きだなぁ(๑♡∀♡๑)



皆様はどっちがお好きですか?𓂃‪ ❤︎‬𓈒
是非教えてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は最後の浴衣での個別イベントだったと
いうことで
浴衣を目におさめておきたくて👀
いっぱいいっぱい写真を撮りました📸

グループチェキでは- ̗̀ ♡  ̖́-
筒井澪心ちゃんと一緒でした💙
澪心のファンの皆様(´˘`*)
本当にありがとうございました😊


一緒にお写真を撮れてめちゃくちゃ
嬉しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
てか、やっぱり何より皆様の浴衣姿が最高に
最高にかっこよく可愛かった(❁´ω`❁)
(⬆️何回いうねん!🤣)



やっぱり個別イベントって一日、チェキ撮ったりサインを書いたりお話したりって
見た感じだとハードですが…

本当にあっという間なんですよね👀
本当に怖いくらいあっという間なんです🥺
だから、今日が終わるのがめちゃくちゃ寂しい



大阪にしか来れない方とか
いっぱいいるじゃないですか?💦
だから、その方達とバイバイって考えたら
もう本当に寂しいですね(・ω・`U)…


でも、また次どこかいつか✨️
皆様とお会いできるように頑張る🥺
だから、私の事忘れないでくださいね?
夏月姫も皆様のこと忘れません🍀



今日はめちゃくちゃ最高すぎた(*`ω´)b
最後のティーパーティーも
ありがとうございました🍵

やっぱりOCHA NORMA最高ですね💕︎
本当に個別イベントをする度に
OCHA NORMAって良いグループだなって
皆様➕メンバー10人で「OCHA NORMA」だな
って強く感じています☁️𓈒𓏸
また、絶対に戻ってきたいな(* ・д・)¬¬



なんかさ
ハロウィンとかで個別イベントしたいかも🎃
絶対楽しいよね𓂃‪ ❤︎‬𓈒
仮装OKの個別イベントとか楽しいじゃん😆
サンタさんコスでの個別イベントとかも🎄
絶対的に盛り上がる気がする☁️𓈒𓏸

なんか想像しただけで白ご飯3杯はいけるね💕︎
本当に幸せな時間をありがとうございました🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近さ、春雨スープにハマりすぎてて
白湯」👈これってなんて読むんだろう?
さゆ」では無いはず🤔

なんか中華っぽい味のスープの春雨でね
毎朝、ここにかぼちゃを入れて食べてます☝️
本当に美味しいのよ(*˘︶˘*).。.:*♡

かぼちゃがめちゃくちゃ甘くて🎃
本当にトロトロで𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


是非皆様もやってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でも、今お家にさかぼちゃがきれてるから
ちょっとどうしようかね💦
買うしかないな😭



でも、なんかね卵とかコンソメとか
色んな味の春雨スープが入ったセットを
買ったんだけど🛒𓈒𓂂𓏸
その「白湯」みたいな味ばっかり食べてるから
そればっかり減るじゃん?🤣

それがちょっと悲しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まぁ、無くなった時は他の味にハマるだろう😎
ちょっと辛いやつも好きなんですよね🌶

スパイスがきいているかんじの✌️
今年の夏は夏だからといって
冷たいものばかりを食べるんじゃなくて🤤
ホットなものも食べていきたいですね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ティーパーティーの話に戻りますが💨
やっぱりビンゴは楽しいですよね(≧∇≦)

夏月姫はね今回、広本瑠璃ちゃん、石栗奏美ちゃん、中山夏月姫の3人でB卓だったんです✨️

でも、途中から違う場所に旅に出て
皆様のお近くに行ったり🤝
本当に楽しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
その行った方では皆様が楽しそうに
話しかけて下さったり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


チェキ当たったよ〜!
うちわ貰ったよ〜!
って本当にめちゃくちゃ嬉しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒



皆様のこと大好きになったもん(* 'ᵕ' )☆



チェキとかうちわとか
大切にしてくださったら何より嬉しいです♥️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


浴衣チェキ📸
エアチェキです☁️𓈒𓏸
今日来れなかった方のためにエアチェキ📸

是非、空気感を楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📸石栗奏美・中山夏月姫 

ファースト写真集パネル展📸


タワーレコード渋谷店にて開催中✨️

⚠️8月7日までです⚠️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍

ずーっと夏月姫のこと好きでいてね?🤍