だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡



今日は‼️
大阪のマイドームおおさかにて
OCHA NORMAの3rdシングルの
個別イベントが行われました〜🐙‎_( ᐛ )ง


3rdシングル2回目の個別イベント、
さいっっっこうに楽しかったです♡♡♡


会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました🤜🏻⋆͛🤛🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

この浴衣を着られるのも今日で最後でしたね〜🥹💜

東京の個別イベントの時にも書いたけと、
今回の浴衣はマネージャーさんチョイスなので、
普段衣装で着ないような落ち着いた色味の浴衣でした👘 ♡
(オレンジの衣装が多いからっ!)


東京会場にいらして下さった皆さんには
先週お見せしましたが、
今日は大阪ということで!!!
初めて浴衣見たよ〜!って方も多かったんじゃないかなと思います👏🏻 ̖́-


どうですかぁ〜????
好き〜??♡

好き待ってる!!!‪🫶🏻️💞
やっぱり、好きって伝えてくれるの嬉しいよね、、😊
照れるけど!うれぴ!


今日も皆さんといっぱい話せて幸せでした。
楽しい時間をありがとうございました🤜🏻🤛🏻🔥


毎部、たくさんたくさん色々な方とお話しさせて頂けて本当に嬉しかったです( Ꙭ)⸝ෆ


きっと、
今日のために用意してきてくれたんだろうなぁって思う
浴衣とか髪の毛とかお洋服とか、
そーゆーの見ると泣きそうになるぐらい嬉しくて、
それが皆さん1人1人から伝わってきて幸せでした🥰
ありがとうございます♡


喉の調子もかなり回復してきて
嬉しい限りです!


石栗は本当にみんなからの愛情で毎日寿命がのびてるから、
その感謝の分の私からの好きを皆さんに
返せていたら嬉しいなと思います🎶

いやぁ〜、もっと話してたかったな🥹🥹🥹


残りの個別イベントも楽しみでしょうがないです♡



今日の感想、
コメントで待ってるよ〜‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

いつもリリイベとかにいるスタッフさんが
大量の揚げ物達の差し入れをくれたの〜🟤🟤🟤



無言で置いてってうけた🤣🤣🤣

ちなみに、
そのスタッフさんとのチェキをスマホケースにずっと入れてる笑笑

どこのやつとか分かんないけど、
絶対有名だと思う!って位めちゃくちゃ美味しかった‪🫶🏻️
ありがとうございました!
ご馳走様でした🎵


その他にも、
昼弁がオムライスだったり、たこ焼きを食べられたり
今日も美味しいもの食べられた一日でみんちゃんは満足だァー👉🏻💗 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM

47都道府県を巡るライブハウスツアーの開催が決定しました‼️‼️
現在発表されている会場はコチラから⬇️⬇️⬇️

 

 


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




ティーパーティー前にお腹空きすぎて一気食べした🟤

ティーパーティー、
立ってられないぐらいの有り得ない睡魔に襲われてしまって、
立ちながら何回も寝そうになっちゃってゴメンなさいでした、、🙇‍♀️

ちょっと情緒不安定?...石栗になってたんだけども、、、😭😭


皆さんが優しくたくさんお話しして下さって
とっても嬉しかったです‎🤍‎🤍‎🤍

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨



昨日の夜、やっと、

めちゃくちゃ溜まってた洗い物をして

学校のこととかやっててちゃんと眠れなかった🈂️

それと、ふつーに朝、激早起きだったし‼️‼️‼️


今日は1秒でも長く寝るぞ〜♡





キタコイ!見て下さった皆さん、

ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

来週もみてね👀


☂️

 

 

波多野さんと作った傘、

愛用中💙



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

今日、時間なくてミックスジュース飲めなかった😭😭😭😭

次に大阪来た時、
またリベンジするぞ〜🔥

今日はとにかく一日、みんな、1人1人に対して
愛だったねありがとう😭🧡🧡🧡
もっと返せるようにがんばるぞーー!!

だいすきっ🧡


明日は代々木体育館にて

IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC
に出演させて頂きます🫡

ランウェイも歩くから楽しみにしててね🧡


ラジオ‼️今夜‼️23時‼️
美空でるよ‼️‼️‼️
💜

 

 
個別追加申し込み23時まで‼️


今日会って、もっと会いたい!はなしたい!って思ってもらえてたら嬉しいな(๑و•̀Δ•́)و


【メモ】
8日、甲子園見る。


 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊