皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!大阪にて!
forTUNE musicイベントが開催されました!!!



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました✊🏻❤️‍🔥



浴衣〜〜〜〜〜!!










かわいいヘアアレンジもしてもらって🥲🥲



おだんごふたつしたの!!




自分じゃあ絶対できないから
ほんと嬉しかった!!



いつかこのような素敵な髪型を自分でも
出来るようになりたいなぁ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





可愛くしてもらえるってやっぱり
テンション上がりますよね🤟🏻🤟🏻



新鮮すぎてちょっと見慣れなかったけど…🫠


皆さん可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤦‍♀️❤️‍🔥
自信に繋がります🦭🦭🦭



めちゃくちゃ素敵な思い出になりました🤝🏻🤝🏻




さらにさらに、
浴衣を今年も着れて夏を感じました✊🏻





みなさんも浴衣を着てくださってる方沢山いて!!



ほんとおーに嬉しかったです🥲❤️‍🔥




お話もできて、チェキも撮れて今日は
はっぴーじゃむこでした🫶🏻🩵



最後ビンゴ大会も出来たし看板持ち看板持ち看板持ち


めっちゃ楽しかったあ!




皆さんと話してると
ほんと自然とテンション高くなってしまって…



もう時間があっという間に感じるんです⏱



前回お休みしてしまったので、
直接皆さんとお話出来てすごく良かったです!!



まだまだ東京もあるので、、、
早く皆さんとお話したい!!


会いたい!!





東京の個別来て下さる方
素敵な思い出作りましょーね🫡✨🫡✨








お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲



OCHA NORMA初!
バスツアーも決定しました🚎🥲



https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵


締切8月10日までです!


待ってるね〜🤝🏻🤝🏻









それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*