斉藤円香です!



やっと熱が下がり、

起き上がる事ができるようになりました…!


まだ咳と喉枯れは続いてるんですけど、

調子が戻ってきました!


元気も戻って来ました!(ง •̀_•́)ง


なので!

明日からは通常運転のブログに戻りたいと思います!


少しだけブログをお休みしてしまってすみません(*_*)


早く復帰出来るために、明日は体力等色々戻す1日にしたいなと思ってます🥲






昨日のTIF、

配信で見たんですけれど!


皆最高のパフォーマンスでした、、、、

やっぱOCHA NORMAってかっこよすぎるって思ったよ、、、!


なんと言っても!

初披露のメンバーカラー衣装!

皆めっちゃ可愛かったですよね?!??🥹


私の衣装はTIFで初披露する事は出来なかったんですけれど、また別のイベントのタイミングで皆さんにお見せ出来ると思います🥹❕


少し待っててくださいね…❕




そして今日はツアー初日!


ツアー初日に出られないのは、本当に本当に悔しかったです、、、、、、、、。。。。。

(実は寝込み始めた日から2日間ずっと布団の中で泣いてました。。。。)


出られなくてごめんなさい、、、(;_;)


さっきね、本番映像を見てたんだけど!

もう皆のパワーがキラキラしすぎてて!!!


感動しちゃったよー😭また泣いた😭笑


メンバー全員のもっとグローイング・アップしたところを見ることが出来た!!!


個々で書きたいくらいの勢いなんだけど、

ネタバレも含む気がするし、ちょっと恥ずかしいから、、、

今回はやめとく!笑


あとね!

マネージャーさんから動画送ってもらったんだけど……


会場全体シーブルーになって!

瑠璃が「まどぴ~」って言った後に、

皆さんが「待ってるよー!」って言ってくださってて(;_;)(;_;)


更に泣きました(;_;)!!!

ぜったい目腫れるわ、、、、


本当にありがとうだよ、、、、、、


なんてあったかいグループとファンの皆さんなんだ、、、、、、


写真おすそ分けしたかったんだけど、

だめそうだったから自分の心にしまっておくね!☺️



も~、ツアー行った方、

絶対楽しかったでしょう!!!!!


いや~~~見てて楽しかったもん!😚😚


私も置いてかれないように頑張んなきゃ!!





ここからはお知らせ系のお話ですが、、


47都道府県ツアーの開催が決まりました!

 

 

窪田、私の写真持っててくれてありがと!😆


OCHA NORMAとして、

また夢の1つを叶えられる事が出来て凄く嬉しいです、、、!!!


明日からいつも通りのブログを投稿しますので、

そちらにまどぴオリジナル予定表の日程追加しますね✅




あと!
前髪クリップの発売も!
されましたよね!

これね~、
ニックネーム書くやつだったんですけれど、、、

前回の前髪ピンで
好きな言葉に「まどぴ」って書いちゃったから、、

前回手に入れてくださった皆さんの事を考えたのと、差別化を図るためにも「最高円香」にしたの!😂

だから、
ニックネームは変わらず『まどぴ』だよ~

そこんとこよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️


最後に!

明日の、
8/6(日)OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 forTUNE musicイベント
は欠席させていただくのですが……

振替があります!
日程等未定なのですが、③は大阪での個別振替になりますので是非会いに来てくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

どんな感じになるかな~、、、、
1人なのかな、、、、

今からでも緊張するゼ!




皆さんがね!
ブログのコメントで、
1日の出来事とか色んなこと書いてくれてすっごく嬉しかった!

1人じゃないんだな~って思ったよ!!(;_;)

ほんっっっっとうにありがとうね!!!



他にもメンバーからの連絡とかですっごく温まったし、一緒にいられなくてもなんだか一緒にいる気持ちになれました!!!


大好きな皆さんに、
早く元気な姿で会えるように頑張る!

あともうちょっとだけ待っててください!


久しぶりにブログ書くと、
書きたいことでいっぱいになっちゃうネ〜…


それでは!
今日ものびのびまどぴ👋🏻