だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランデ\(^o^)/
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡



今日はOCHA NORMAの夏ツアー
OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER〜もっとグローイング・アップ!』が
初日を迎えました〜‼️‼️‼️

Zepp Shinjukuで行われた
OCHA NORMA初のライブハウスでのツアーでした🕴

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました‪🫶🏻️💞






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
久しぶりのツアー衣装❤️‍🔥
やっぱこの衣装かあちい!テンションあがる〜!!
(最近、幸せに大好きな食べ物ばかり食べていたらむちりました!むちむちみんちゃん許してください、、🙇‍♀️腕の傷は衣装で直前に切りました!全く痛くないです!)



髪型は、前回のツアーと全員変わっていて
石栗は巻ハーフツインにしました✨
(汗で2曲目からストレートハフツになりましたが🥹)

どう〜???好き〜???

髪の毛切ったらまた髪型変わるから
今日限定かも!笑笑

円香に『やりたい髪型考えとき‼️』って連絡したから
円香の髪型も楽しみにしていてくださいねっ💎



今日もオレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、バースデーTシャツ🧡、石栗のグッズ、オレンジ色のもの、🧡など
いっぱいありがとうございました👉🏻💗 ̖́-

名前呼んで下さった皆さんもありがとうございました✨


ペンライトは
客席が暗くても見つけやすいから、
特にめちゃくちゃ嬉しいよ〜!!

オレンジのお洋服だったり名前のTシャツもすんごい嬉しいんだっ!!!
ありがとうね🧡

会場の構造上、
後ろの方の方はもしかしたら
見にくかったかなと思ったので、
(一応、リハ後に客席からステージがどういう見え方をしているのか毎回確認しています!!)
とにかく後ろの方までパワーを届ける気持ちで
全力でパフォーマンスさせて頂きました💪🏻 ̖́-
 

伝わったかなぁーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


今日はライブハウスでのツアーだったこともあり、
より‼️皆さんを近くに感じることが出来て本当に嬉しかったです😊💖


ライブハウスだから
みんなにめっちゃ声出して欲しくて
いっぱい煽ったーー!たのしーー!ってなった(♡)


たくさん応えてくれて、
声を出してくれて、目を合わせてくれて
ありがとうございました❤️‍🔥

皆さんのおかげで素敵な初日を迎えられましたー😘

ほんと大好きすぎる。
愛しかない。



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日もバースデーTシャツ着た🧡




お洗濯してる証拠ですな。笑笑笑笑


なんか盛れた気がする、、。

この写真撮ってる時めちゃくちゃ眠かったの覚えてる。


えっとーー、、。

アイコンにいかが?♡()




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM

47都道府県を巡るライブハウスツアーの開催が決定しました‼️‼️
現在発表されている会場はコチラから⬇️⬇️⬇️

 

 


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




にょ♡

1枚目と3枚目の写真、どっちを1枚目にするかまよったーーー。

どっちすき??
ちなみに、1枚目の推しポイントは
むにむになお腹です。🙃


 

 今夜‼️‼️‼️

キタコイ‼️みてね〜😘



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️実は昨日、TIFの『らくがきチャンネル』ってやつに窪田と姫良々とでたの〜💗❤️‍🔥🧡

ご飯食べた後に
しれっと3人で出てさささっと帰ったんだけど
見た人いたーーー??笑

10分ぐらいでた笑笑笑笑

らくがき楽しくて満足だた🤣

今日はみんなとたくさん目が合って嬉しかったな♡
今日の感想、コメントでまってるね!!
目合った人は絶対だよ!(全員˙‎ࠏ˙)

明日は浴衣個別大阪編👘 ♡
美味しいもの食べれるかな?
楽しみ! がんばるぞーー!!

会えるの楽しみにしてるねっ♡
なんか話したいこととかあったらコメントしといねねん💗💗💗

今日もいっぱい愛をありがとうございました✨
寿命のびたわー。


 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊