おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨

なんとなんと待ちに待った𓂃‪ ❤︎‬𓈒

TOKYO IDOL FESTIVAL 
2023

でした(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました🤍

今回はOCHA NORMAは4ステージで
パフォーマンスさせて頂きました🥰



夏月姫ね今日のイベントを本当に本当に
楽しみにしてたの︎💕︎
だから昨日からめちゃくちゃドキドキでね☁️𓈒𓏸
昨日はね寝れませんでした😪😴💤


だから、今日の朝は浮腫みが無しでした🤣
まぁ寝れなかったのはよく分かりませんが
浮腫んでなかったから許そう😎


本当にずっとずっと楽しみにしてたの
TIFの楽しさに去年気がついて
本当にこの1年間めちゃくちゃ楽しみにしていて
「出演できるかな?☁️𓈒𓏸」って思いつつ

ホットステージでパフォーマンスしたいな。
なんて思いながら( ´・ω・ ` )σ
1年が経過して…😢



なんとOCHA NORMA‼️
HOT STAGEでパフォーマンス出来ました😢
本当に本当にありがとうございます。
応援してくださる皆様がいるからです。

今日は本当に幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
なんかね💕︎
ここ数日間のモチベーションは
TIFでしたもん😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回はOCHA NORMAの新衣装✨️
昨日のブログでめちゃくちゃ
夏月姫焦らしたじゃん?🤣

それはこれでした〜✌️


OCHA NORMAの
メンバーカラーの新衣装です‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
どうでしょうか〜?

今日のようなイベント用に作って頂きました𓂃🎀𓈒𓏸

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 メンバーカラーというこで夏月姫は
全身真っ白の衣装でした🤍
白のお衣装めちゃくちゃ可愛いでしょ〜?


結構セクシーなちゅです😚
しかも今回の髪型がねツインテールだったの💕︎


夏月姫が皆様に
好きな髪型はなんですか?
って聞いた時に圧倒的にツインテールが好き
という声が多かったんですよ〜👀

だから、プライベートでツインテールをして
写真を撮ろうかな?
とか考えたけど☁️𓈒𓏸


よくよく思えば…
今日の髪型がツインテールやん︎💕︎ってね

しかもこの前聞いた時に
ストレートのツインテールって声が多くて
ドンピシャで今回の髪型やん🤣ってなったから
昨日はツインテールのお写真をあげないで


今日のためにとっておいたんです𓂃‪ ❤︎‬𓈒


しかもツインテールにはね𓂃‪ ❤︎‬𓈒
白の大きなリボンをつけて🎀
めちゃくちゃ新鮮な夏月姫でしょ?

だから、そういうこともあって
今日がとにかくとにかく楽しみでした☁️𓈒𓏸
だから皆様とお会いできてめちゃくちゃ
嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まずはukkaさんとのステージ✨️
皆様が全員同じTシャツを着ていてさ️🩵🩷️

推しの子のコラボTシャツということで✨️
水色のTシャツの方とピンクのTシャツの方がいてめちゃくちゃ会場全体可愛かった🥰


私たちは水色の円香カラーのTシャツ💎
水色の皆様、おそろいでしたね☁️𓈒𓏸
ステージに上がった瞬間皆様が同じ格好だから
本当に素敵でした✌️

パフォーマンスはもちろん(^-^)!!
ukkaさんとのトークコーナーもあって
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました✌️



本番前に米村姫良々ちゃんと推しの子コラボTシャツでお写真を撮ったので📸
良かったら
OCHA NORMA公式Twitterみてね👀

姫良々と言えば…推しの子みたいなイメージ︎💕︎
めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして‼️そして‼️

✩.*˚✨✩.*˚✨HOT STAGE✩.*˚✨✩.*˚✨
感動を本当にありがとうございました😢

本当にOCHA NORMAでこのステージに立てて
めちゃくちゃ幸せだなって︎💕︎
感じながらパフォーマンスしていました。


なんか夏月姫ね本当に対バンイベントとか
アイドルさんのイベントで緊張することって
0️⃣(ゼロ)に近いくらいないんですよ🤣

でも、今日はめちゃくちゃ緊張した💦
「あ。今私緊張してんじゃん😎」ってちょっと
自分自身に照れたもん😂


本番前は気持ちは10人で円陣をして✨️
そして出る直前は窪田七海ちゃんと背中を叩いて気合いを入れてステージにたちました(* 'ᵕ' )☆

本当に鳥肌たったな〜☁️𓈒𓏸
めちゃくちゃ盛り上がって下さって😢
感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しんで頂きましたか〜?



てか、今日って平日なんですね😢
本当にたくさんの方が来てくださって
嬉しすぎて実は少しうるうるしました🥹

こんなにも一体感が出たアイドルイベントは
初だなって感じるくらいめちゃくちゃ
楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

一体感、やばかったですよね⁉️
なんか、もう凄かったよ😢



また、こんなステージに早く立ちたい!って
思った一日でしたね💕︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌今日来れなかった方へ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

おうちでOCHA NORMAのライブを楽しんで欲しいからセットリスト公開しちゃいますね📸


--------♡♡♡--------

「Tシャツ着用者限定ステージ」

・ウチらの地元は地球じゃん!
・オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜


--------♡♡♡--------

「HOT STAGE」

・ちょっと情緒不安定?…夏
・恋のクラウチングスタート
・シェケナーレ
・素肌は熱帯夜
・一丁目ロック!
・Hello! 生まれた意味がきっとある

--------♡♡♡--------

「HEAT GARAGE」

・お祭りデビューだぜ!
・デート前夜狂想曲
・春恋歌
・CHA CHA SING
・ちょっと情緒不安定?…夏

--------♡♡♡--------

「DOLL FACTORY」

・ラヴィ・ダヴィ
・宇宙規模でダイスキ宣言!
・ヨリドリ ME DREAM
・スタートライン

--------♡♡♡--------

めちゃくちゃ盛り上がるセットリスト😢
最高すぎだろ〜!!!!!

もうね、毎秒毎秒が幸せすぎて💞
夏月姫にとって天国みたいな場所でした☁️𓈒𓏸


皆様が大好きになった1日でした𓂃‪ ❤︎‬𓈒

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今更ですが…💦
熱中症とかなってないですか?😢

ちょっと心配です…(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今日めちゃくちゃ暑かったから🥵
気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱい水分と塩分をとってね?


今日はね夏月姫ねちゃんと水分補給したから🥤
ご安心ください😊
今日は多分めちゃくちゃ
日焼けしていると思うので☁️𓈒𓏸

体をしっかりも冷やしてくださいね?


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日はね気合いを入れて💪🔥
ピンクメイクをしてみました〜✌️

めちゃくちゃいいんじにできたつもり( *˙ω˙*)و
HOT STAGE 後は北原ももちゃんにね🍑
目にストーンをつけてもらって✨️

やる気はさらに十分でした𓂃‪ ❤︎‬𓈒


目のキラキラどうかな〜?
夏月姫さ目にキラキラつけるの大好きだけど
今日みたいに大事な日に限って
忘れちゃうんですよ〜💦

だからね昨日はもももの力を借りました🍀*゜

もも、本当にありがとう😢


目がキラキラしているだけで
テンションが上がりますし⤴︎⤴︎
なんかちょっと
自信がつく感じがするんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡




本番前はあまり飲まない炭酸も飲んで🫧
めちゃくちゃやる気もりもり💪

合計4公演がめちゃくちゃあっという間で
びっくりです👀
今日はね、ukkaさんとのリハーサルが本番前に
あったからめちゃくちゃ早起きしたの☀️


さて、夏月姫は何時起きでしょうか〜?





🌻正解は4時起き🌻
だから朝めっちゃ早かったから体力的にも
ちょっと心配な部分は多かったですが💦
めちゃくちゃ元気もりもりですし(ง °Θ°)ว


なんかもう、一日が終わるって考えたら
ちょっと怖くない?!😢
さっきHOT STAGE立ってたばっかりよね?

でも、そのくらいあっという間すぎて
幸せな時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸



皆様が想像以上に盛り上がってくれたから
本当に泣きそうなのよ。
なんか綺麗事ばっかりに聞こえるかもやけど
本当に今日のステージに立って

ハロプロで良かった
OCHA NORMAで良かった
皆様に出会えて良かった
アイドルになって良かった

って心から思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
そのくらい今日は本当に充実した一日でした

ありがとうございました。
OCHA NORMAのステージに遊びに来てくださった全ての皆様に感謝です‎𓂃 𓈒‪‪❤︎



これからツアーやアイドルイベントにも
沢山出演させて頂きますので✨️
OCHA NORMAのライブに遊びに来てくださると嬉しいです‎︎💕︎


今日さ、話したいことが多すぎて🥺
なんかごちゃごちゃ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ごめんねm(*_ _)m
でも、この夏月姫のハイテンションはちょっと
珍しいのでこの勢いでブログを
書かせて頂きます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌



なんか、もう最前の方とは
手が触れそうな感じでした✋(比喩🤣)

もう、夏月姫のエネルギーが
前に前に行きすぎて✨️
ペース配分なんてもうどうでも良くて🤣

めちゃくちゃ前身してましたよね(^_^;)
本当に楽しかったなぁ𓂃‪ ❤︎‬𓈒




なんて幸せなんだろう💞
もう皆様が尊い🤦‍♀️💓

とうとい・・・




また、これで夏月姫の思い出が1つ増えましたね📷💭💓
思い出のアルバムいっぱいいっぱいにするぞ❤️‍🔥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨なんとなんと✩.*˚✨✩.*˚✨


4ステージ目で重大発表をさせて頂きました!
まぁまぁ1回落ち着いて…
簡単に説明すると…


OCHA NORMA
47都道府県ツアー決定‼️



ついに来ました𓂃‪ ❤︎‬𓈒


OCHA NORMA LIVE TOUR 
2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
⬆️
正式名称です🥰



ずっとずっとやりたいやりたいって
雑誌のインタビューやブログなどでも言ってた
47都道府県ツアー。

本当に最近夢が叶いすぎてて▷◁♡*。゚
このツアーを通して
皆様ともメンバーともさらに絆を深められると思います。


本当にありがとうございます!(´▽`)
メジャーデビューから2年目✨
どんどん皆様と一緒に素敵な景色を見たいですし思い出を作って行きたいです。

詳しくはこちらをご覧下さい👇


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初日は田代すみれちゃんの地元の神奈川
10月7日(土)
KT Zepp Yokohamaです𓂃‪ ❤︎‬𓈒


是非遊びに来てくださると嬉しいです🤍
OCHA NORMAの初の47都道府県ツアー✨️

10月なんて
もうあっという間に来ちゃいますよね💕︎


待ってます(*^^*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は斉藤円香ちゃんが欠席で9人での
パフォーマンスでしたが
次は10人でパフォーマンスできるように✨️
また、このステージに帰って来れるように全力で
これからも頑張っていきます💪


円香〜💎
元気かな〜???😢
やっぱりリーダーが居ない現場は寂しいですね。
なんか円香の明るい感じがやっぱ
好きだな〜って感じますね(*˘︶˘*).。.:*♡


早く円香が元気になりますように☆。.:*・゜
いっぱい寝て、いっぱいご飯食べて
いっぱい推しをみて元気だしてね🥹

待ってるよん🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍



明日はツアー初日です✨️
めちゃくちゃ緊張するなぁ〜💦

明日来てくれる方〜?
明日は1公演だけなので気合と集中力を
しっかりと意識して頑張るぞ🥺


今日は早めに寝ますね😴


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1687267543524982784?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

姫良々、可愛ええなぁ〜🥰


推しの子ポーズ✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


その他、チェックして欲しいこと⬇️


(本番前のOCHA NORMA)

https://twitter.com/tip_tif_staff/status/1687267228008472576?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


𓂃🎀𓈒𓏸メンバーカラー衣装𓂃🎀𓈒𓏸

https://twitter.com/tip_tif_staff/status/1687295831383457792?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩.*˚✨✩.*˚✨ツアーの嬉しい動画✩.*˚✨✩.*˚✨

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍