キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎

びっくりした!めっちゃ半々くらいだった‼️


1番迷うんだけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


どーちょにっこりにっこり


てかみんなが次いつ会えるか教えてくれたからそれに向けて頑張るよんよんよんほんわかニコニコほんわかニコニコ💓


今日も!ツアーリハーサルでしたぁ!


もうすぐツアーとかやばい!早い!


グローイングアップ出来てるかな…🤔💭


昨日と今日はね自分の中で心がけてたことがあって!!


今コロナが流行っているので常にマスクつけて私は人といるのがだぁい好きだけどこの2日だけはなるべく1人で行動するよう心がけたの😭


みんな知ってると思うけど私まじ人と話してそれが楽しくて生きてるから結構辛かったけどこの前きらりんが韓国ドラマ見てるの見て私も久しぶりに見よーって思って見て過ごしてた✋


みんなと会えるように頑張るからみんなもコロナ流行ってるから気をつけてねぐすん



あと私の元気の秘訣はね果物毎日食べてるの!!!

今ももとなしがおいちくておいちくてお願いお願いお願いお願い


韓国ドラマは久しぶりに見てめっちゃ楽しいな!!!!!!!


まだ1話だけど!


主役の方がとても美人で美意識上がりそうですわ!


キュンキュンしなきゃ!







すっぴん許してくれたから今日も載せる。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



一枚目の写真と二枚目どっちが好き?


私は絶対一枚目!って思ってたらお母さんは2枚目が好きって言ってて!


私のセンスの方がいいよね????


どっちも可愛いのは当たり前なんだけど♡


てかてか今年の目標できた!!!!


ナイスバディーになりたい✨✨


まずこの謎の足のムキムキを解して可愛らしい足にするぞキメてるキメてるキメてるキメてる


あと猫背なおして肩とか綺麗にしたいよねん✨

あと身長伸ばしたい🥺


韓国ドラマ見ててこの目標立てました😊‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


身長伸ばすために明日から牛乳飲む


これガチだから。


みんな応援して(੭˙꒳​˙)੭♡


ちなみに今155cmなのですが


目標は158cmです。


とりあえずね。。。。。

本当は160だけどとりあえず158目指す!


牛乳飲むのとあとは何が効果的?



今年の目標で思い出したここだけの話既にセクシー担当目指すのやめた‪い🤫


やっぱ可愛いだけでいいや!って昨日思った


私気分屋だから!わからん!

まためざしたくなるかも



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21997

特大アクリルスタンドフィギア 窪田七海


バースデーTシャツななも愛用する予定💓


ライブに来てきてくれたら喜ぶよん💓


みんなゲットしてね✊💖


︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎



この写真インスタに入れようと思っていれ忘れたから載せときます。笑


昨日は久しぶりに野いちご文庫よんだよん✌️


私も小説書きたい。


イチャイチャラブラブキュンキュン小説書きたいなおねがい

私が書いたらすごいことになりそう


甘々小説出来上がる。


今度ブログじゃなくて小説投稿しようかにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡



私は今怒られました!何故でしょう!!!!



チクタクチクタクチクタク!









正解は!


ズボンのポケットにリップクリームを入れっぱなしで洗濯カゴに入れてしまいそのまま洗ってしまい中身が無くなった。笑


ちなみに昨日も同じことしてたらしい。

(> <。) 


仕方ない。そんな日もある。


でもそのおかげで最近唇潤ってる‼️


私友達とかメンバーとかとシェアハウスとかしてみたいけど、絶対私と住んだら大変だなぁ


家散らかすし動きたくない時はほんとに動かない笑


みんなもそーよね!!


でも最近そんな散らかしてない気がする


動かないのは変わりません。

つい3日前もお風呂まで歩きたくなくてパパにおんぶしてもらった!


重って言われた(> <。)

最近いちばん嫌なのは髪の毛乾かすこと。


誰か乾かして。


面倒見てくれる人とシェアハウスしたいな歩く歩く歩く

それか一緒になって汚す人!


多分無理だから一生実家に居座ろうかな♡♡(´▽`*)アハハ


今日のブログ謎すぎ。


明日のTIF待ってます!来てね!

見つけるよぉ!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓