皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


まずは、昨日発表がありましたように
斉藤円香ちゃんが
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。


私もコロナウイルスの陽性反応が出てしまい、
その時の気持ちの悔しさだったりが凄く分かります。


ココ最近でまどぴと連絡を取ったのですが、
体もしんどそうで凄く心配です…


早く少しでも良くなるようにと心から願ってます…!!




イベント等でまどぴが欠席となってしまいましたが
気持ちは10人で!



精一杯頑張ります💎💎



まどぴはやく会おうね!!




そして!
今日は!
リハーサルがありました!!


ということは、!

西﨑美空復帰しました👾👾
明日のTIFにも出演させていただきます❤️‍🔥✊🏻
待っててくださった皆さんありがとうございました🥲


今日はねー
久しぶりに体を思いっきり動かせられて
少しすっきりしました!


けどやっぱり思うように歌が歌えなくて
少しショックでした🫠


凄い歌うのが楽しい!と思える所まで
中々達せなくて…


せっかくのリハーサルで
色んなチャレンジが出来る唯一の機会なのに
めちゃくちゃ悔しいです…



早くちゃんと前の雰囲気だったりを取り戻せるように
したいなって改めて思いました✊🏻



早く自由自在に歌えるようになるぞ🦭




お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻







そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲



OCHA NORMA初!
バスツアーも決定しました🚎🥲



https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵











それでは、ばいみく〜👾






すっぴんですまぬ




| ε:)_🌱 ͛.*