だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログなしラーメン🍜🍥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


今日はツアーリハ3日目の最終日でした!!!
やり切ったぞ〜💪🏻 ̖́-


明後日にZepp Shinjukuから始まるツアー、
リハーサルを終えてより楽しみになりました✨

久しぶりに春ツアーの衣装着れるのも楽しみ🎵


会場にこられる皆さん、
5日!めっちゃ楽しみましょーねーーー!
 



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
美空ちゃ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
やっと会えたよォ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

2人ともリハ頑張って髪の毛ボサボサなのは
見なかったことにしてっ!!

やっぱいつ見てもかあいい美空ちゃん💜

おかえりだよ〜‪( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ. ̫ .ᐡ )♡‬




今日はリハの前にお仕事が無かったから
久しぶりに結構いっぱい眠れたんです!!!♡

アプリ発売してすぐから
Pokémon Sleep始めてるんだけど、
初めて100点もらった🌸

めっちゃ寝たんだろうな〜笑


今日からリハーサルで様子を見ながら歌ってみて、
大体声は戻ってきたけど
咳がたまに止まらなくなるので
明日一日は絶対に止まれ!!!と自分に言い聞かせたいと思います👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


てかやっぱり歌うのちょーー楽しいから
はやく完全復活して歌いまくりたい|•.• )



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日発売の
ミスドの生フレンチクルーラー‪🍩('-'🍩)ドーナッツチャン‬



リハ帰りにご褒美で買って帰ったよ〜♡


カスタードとホイップはいってるやつだけ売り切れてたから

またチャレンジする🥹



みんなは新作食べたー???

ミスドとマックの新作は気になっちゃうよね🍟🍔


あ!!

ねね!!!

行きたいハンバーガー屋さん見つけたから

今度時間できたら行きたいな〜って思ってる♡


ご飯屋さん調べてる時が1番楽しい。



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━





んがぁいいいい、、、、🤦‍♀️

すっぴんなんですよ美空ちゃん。

可愛すぎるやろ。



🫶

 

 

『奏美さんはとにかくたくさん食べる!すごい!』◀️笑笑🤣🤣🤣


Tシャツ前回と違うの!かあいいしょ!!🩷️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️これ美味しい〜

明日はついにTIF‪🫶🏻️💞
朝から4ステージありますので、
一日よろしくお願いします♡

明日はめちゃくちゃ早起きなので
ブログみじかめすまん!!
楽しみすぎて眠れなさそう!
危険!!!
寝るぞ〜🔥

そろそろネイルかえたい‼️
ネイルデザインなにがいいと思いますが〜??