だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログツグツ🍛( '-' 🍛 )カレーパンチ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


ツアーリハ2日目
今日もみんなで頑張りましたよ〜‪🫶🏻️💞 

なんか今日はめちゃくちゃ笑った気がする!!笑
みんなと一緒だから
長い時間のリハーサルも乗り越えられるのよね!


気持ちが1つになってる時のOCHA NORMAって
本当に強いなって感じます💫✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
リハでメイク薄目なみんなもらぶい?♡


石栗は今日、1年ぶりぐらいに
ショート丈のレッスン着きました🎵
どうかなーー???(ちょっとしか見えないけど笑)

ちなみに昨日は
バースデーイベントのTシャツ着た🧡

明日は何着ようかな❁


先程お知らせがありましたように、
メンバーの斉藤円香ちゃんが新型コロナウイルスに感染し
イベントなどをお休みすることになりました。

お知らせ

 

 

円香は3回目の感染で、
今回が1番つらいと連絡があったのですごく心配です。
最近はメンバー全員ゆっくり休む時間があまりないことが続いているので、
誰がいつなってもおかしくない体調だったというふうに思います。

各イベントに出演出来ないことが円香も絶対悔しいと思うから、
元気な私達に出来る最大限のパフォーマンスをして、
気持ちは10人で円香の分も頑張ります。

円香、お大事にね。


TIFは
つばきファクトリーさんの代打として
追加で1ステージ任せて頂き、
一日に4ステージも出演させて頂くので、
きっと暑い中のライブにはなると思いますが
気温以上に皆さんを盛り上げたいですっ💪🏻 ̖́-


ツアーも、
OCHA NORMAにとっては初めてのライブハウスでのコンサートになるので
春からリリースイベントなどを通してもっと成長した姿を皆さんにお見せしたいと思いますᐠ( ´ᐞ` )
明日もリハがんばるよ〜🔥


今日なんだか上手く体に力が入らなくて
ちゃんと踊れなかった、、🥹
朝から別のお仕事があって、
ご飯食べるタイミングが全然無くて
エネルギー配分ミスりましたね、、🤪🤪🤪



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

⸜🌷︎⸝

 

 

おはみん見てくれてありがとう〜♡




タワレコ渋谷さんに石栗は居た‼️
って写真‼️

1番上のパネルが好きすぎる🤦‍♀️

あとやっぱこの浴衣かあいいね👘 ♡
もう1回写真集見返したくなったーー!

一緒に見返そー!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━





タワーレコード渋谷店さん

1階はいってすぐのところにも

OCHA NORMAのブースありますよ〜🌞🌴

ぜひ行ってみてね♡




キタコイ8月5日の放送に出演します✨


🧡🧡🧡

 


みんな楽しみ!って言ってくれて嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️この前久しぶりにポケセン行ってきたよ〜🔥
おほげたんにも会えて嬉しかった♡

1人だったから
ミュウツーと写真撮るのちきった!

今日は部屋片付けた😭😭😭🫶
残るは食器洗いのみ。
食器洗いつらすぎて本当に許さない。
しかもみん、
人より1回の食事量が多くて色んなもの食べるから
お皿もいっぱい使うのよ。

うぇぇぁぇぇん😭😭😭😭😭😭
がんばる、、、!

明日は久しぶりにちょっとゆっくり起きられそう❤︎

今日でブログゾロ目だねぇ🎲