キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎

みんな長文で感想書いてくれて愛を感じたよん!ありがとう!


優しすぎて朝ちょっと涙出た🤦‍♀️ちょっとね

これからも優しくいてね💕︎


お知らせです

http://www.helloproject.com/news/16273/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


つばきファクトリーさんの変わりに

8/4(金)【HEAT GARAGE】14:45-15:10

からのステージにOCHA NORMAが出演させて頂きます🙇‍♀️


つばきファクトリーさんの皆さんお大事になさってください(> <。)


そして皆さんの分まで頑張ります💪🔥


四ステージ見に来てねん💓

TIF楽しみすぎる!


今日は!


ツアーリハーサルでしたぁ!!!!!


もーすぐツアーだ!とドキドキしてます!


結構前からバーイベの後のリハは疲れるかな?って思ってたんです。


なんと?!?!?


ななみんバーイベ終わったら緊張解放されてもうちょー元気!


まじちょー元気すぎてびっくりした‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

今日だけは胸を張って言える1番元気だった└( 'ω')┘ムキッ


なんか気持ちで言うと1ヶ月毎日何もせず寝てたくらい、何も疲れがない状態だった!


私ってスーパーサイヤ人なのかも(´▽`*)アハハ


今びっくりしたこと言っていい?

私ドラゴンボールだぁい好きでめっちゃアニメみてるのね!

アニメだと文字ないからわからんやん


スーパーサイヤ人じゃなくて超サイヤ人これでスーパーサイヤ人って言うんだね


やっぱ漫画も読むべき??




https://www.instagram.com/reel/CvZY9oUxx5a/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


https://www.instagram.com/p/CvZVjv9rstL/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


インスタ投稿したぁ!

2連続になってごめんね(> <。)


てか今日SNSめっちゃ登場しちゃった。

‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ごめんすぎる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


全部見てね!


どっちもコメントといいねしてねん👍💓


インスタでも言ったんだけどメイクさんも風船手伝ってくださったみたいで(> <。)


私ね昨日のメイクさん本当に大好きなの!


たまにブログで書いてるじゃん!



ジャジャーンお写真撮ってもらったの!


いつもこのメイクさんの時朝一で抱きつきに行く‼️

勝手にお姉ちゃんだと思ってます!


この日のリボンも私の為に何個か探したりして下さってて!

大好きです‼️




https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21971


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21997

特大アクリルスタンドフィギア 窪田七海


バースデーTシャツななも愛用する予定💓


ライブに来てきてくれたら喜ぶよん💓


みんなゲットしてね✊💖


︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

今日は江口紗耶さんのお誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

面白くて話しやすくて江口さんのコミュ力が欲しいです!



きーたん💓💓💓


昨日さまどぴにこしょこしょ話してたの気になったよね。

1回歌詞飛ばしたから次のやつの確認してただけ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


気にしないで!


てかあさ寝起きの髪の毛何もしてないすっぴん晒してやばいかな?っておもったら

みんなかわいって言ってくれたから今度からライブはすっぴんで出ます。


嘘です。


どーしよ今日のブログいきいきしててブログの調子がいいよ( ` -´ )bイイネッ✨


みんなブログとかで体調気を付けてって言うけど超サイヤ人だから安心してねん✌️


みんなこそリリイベとかで疲れただろうから体調気を付けてね!


チコちゃんと寝ます。

いつかみんなにチコを合わせたいな。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓