おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日も夏月姫のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

昨日のブログの最初でさ✨️
今日のブログは必見です👀
って書いたから来てくれて嬉しいです😢


昨日ね石栗奏美ちゃんと🧡𓈒 𓂂𓏸
渋谷のタワレコに行って
写真集のパネルを見に行ったのですが👀 

そのお隣にねOCHA NORMAの
3rdシングルが置いてあって

そこにヘッドホンがあったから
聴いてみたんですよ〜ᯤ̣🎧´‐
でね、よくよく考えてみたら…

夏月姫ね、タワレコさんとかそんな感じのさ
CDショップでヘッドホンを使って
音楽を聴くの初めてだったの‼️
だから、昨日のタワレコさんは
夏月姫が初めてヘッドホンを使って店内で
音楽を聴いた場所です🤣


どんな初めてやねん(*´ ³ `)ノ
って思ったけど初めてやな〜‼️って
ちょっと嬉しくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様も是非行って聴いてみてくださいね?
ちゃんとお写真もバッチリ撮ったので📸
今日のブログに載せときます✌️


写真集のパネル展も是非行ってみてね︎💕︎
ちなみにそこで写真集ゲット出来ます👍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日さブログが消えたってお話したじゃん?
夏月姫今までずっと他のアプリとかには
全く書かないで直接アメブロに書いてて☝️

1回消えたら終わりって感じで
やってたのですが🤣
今日からは違うアプリに書いてコピーして
アメブロに貼り付けます(* 'ᵕ' )☆


じゃないとまた消えちゃう😢
教えてくれた皆様、ありがとう💦
本当にこれで消えませんように🍀


でも、今夏月姫が使ってるアプリがね
文字数をカウントしてくれるやつで✨️
今までは、ブログを書いてて書き終わった時に

「文字制限で保存できません」みたいた
文字が出てきてから色んな場所を削ってって
調整してたのですが🤣

このアプリがあれば事前に何文字か分かるから
めちゃくちゃいいですね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


やばいもう結構いってる…🤣
まだちゃんとした内容書いてないのに〜‼️
とりあえず文字制限にはもう怖くない🤓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はいっぱい話したいことがあるので
いっぱいいっぱい書きますね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

昨日のピンクのワンピースが
めちゃくちゃ好評で𓂃🎀𓈒𓏸
なんか、めちゃくちゃ嬉しいです😢

だってさ、ピンクってあまり買わない色だから
最初ね買おうか迷ったんですよね💦
似合わなかったらどうしよう…って😢


一応試着はしたから安心だったけど😌


でも、ピンクワンピの夏月姫が結構好評で
これからも可愛らしい色に
挑戦してみようかな?って思った✌️

因みに昨日のワンピースはね
REDYAZEL」さんのワンピです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
最近、夏月姫が着ている
私服とかコスメとかね︎💕︎


「どこの〜????」って沢山コメントを
頂くので𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


分かっているものはどんどん書いていくね☺️
もう、夏服は買いません🤗


最近さ冬服とかの展示会とかが
始まってるブランドさん多いじゃん?
SNSでそれを見ててさ👀

「もう秋冬か〜」って思いますね😊
なんかあっという間に1年って終わるよね!
早いわぁ〜(┛✧Д✧))┛



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌻今日から8月スタートですね🌻

8月はめちゃくちゃちゃんとする
って
決めたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ちゃんとする」の意味は
正直難しいしちゃんとするって言って
出来ないのが私ですが😭


なんか今ね結構モチベーションが高いから
この波にのって頑張ろって思ってます🔥

最近コメントを読んで𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
夏が終わるまでに自分磨きを頑張る🥺
って方がめちゃくちゃ多くてさ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

なんかコメントを読んでて
夏月姫も頑張ろ」って思えています✋
本当にありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡

一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
夏月姫は昨日からね朝に☀️
白湯を飲むことをスタートしたんですよ🌻



もう朝から絶好調🤣🤣🤣
本当に白湯ってすごいんですね?!
白湯って健康にいいって言うから
「いい女」目指して頑張りたいと思います😎

これこらねツアーとかフェスとか
色々とスタートしていくので✨️
やっぱりライブとか見てて目を引く存在に
なれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日はダラダラしないで
帰宅したらすぐにお風呂にはいって
半身浴してすぐ寝ます😪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あとさ、最近日焼け止めの消費量が
本当にすごくて👀
自分でもびっくりしていますが…💦

これで焼けてないなら全然許すよね😢
正直焼けたかな???
ちょっと是非教えて😢


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんの
20歳のお誕生日ということで🌼.*

お誕生日おめでとう🎂
紗耶とは研修生の頃からの同期なんです✨️
研修生の頃は同じ地方組だったから
自然と一緒に過ごす時間が長ったです︎💕︎

ずっと遊びにいこう😢って
行っているから今年こそ行きたいです🥺

紗耶にとって素敵な一年になりますよに🍀*゜


大好き(*^ω^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はリハーサルでした✌️
ツアーに向け頑張るぞ🥺
ツアーに遊びに来てくれる方〜???

お楽しみに︎💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨今日から✩.*˚✨✩.*˚✨

︎💕︎バースデーのね︎💕︎
特大アクリルスタンド
フィギュア中山夏月姫

が販売されます✨️

めちゃくちゃ大きいアクスタ🤣
皆様是非ゲットしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
30cmって普通にすごいですよね👀

でも、バースデーイベントのお衣装で
めちゃくちゃかっこよく決めてるので
是非ゲットしてくださると嬉しいです︎💕︎



絶対ゲットしてね?(圧︎💕︎)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸あと、もう1つお知らせ𓂃🎀𓈒𓏸
7月31日発売の
BIG ONE GIRLS 2023年9月号
に米村姫良々ちゃんと載ってます📸

めちゃくちゃ綺麗に撮影して
頂きましたm(_ _)m
しかもこのふたりで撮影したのは
めちゃくちゃ久しぶりですし
なんかちょっと懐かしいですね☁️𓈒𓏸

是非ゲットしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ本当におすすめ😭

⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL2023
@お台場・青海周辺エリア

✅8月5日(土) 
OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 
〜もっと・グローイングアップ!〜 
@Zepp Shinjuku

✅8月6日(日)
個別イベント
@マイドームおおさか3F展示ホールE・F

✅8月7日(月)
IDOL RUNWAY COLLECTION 
Supported by TGC
@国立代々木競技場 第二体育館

✅8月9日(水)
「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34
~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」
@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO

✅8月11日(金・祝)
個別イベント
@東京流通センター・Eホール

✅8月12日(土)
個別イベント
ベルサール飯田橋ファーストB1

✅8月18日(金)
なごやエンタメ祭り
@久屋広場

✅8月19日(土)
 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜
@Zepp Shinjuku

✅8月20日(日)
 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜
@Zepp Shinjuku

✅8月26日(土)
OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER
 〜もっと・グローイングアップ!〜
@東海市芸術劇場

🌕9月🌕
✅9月3日(日)
個別イベント
@ベルサール渋谷ファーストB1

✅9月9日(土)
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」
@国立代々木競技場・第一体育館(東京)

✅9月10日(日)
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I
@国立代々木競技場・第一体育館(東京)

✅9月24日(日)
ライブナタリー 
“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”
ライブナタリー 
“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”
@新宿BLAZE

🍁11月🍁
✅11月19日(日)
ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)
@備前市市民センター 
⬇️
https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html

📚雑誌📚
✅中山夏月姫ファースト写真集
『夏月姫17歳』発売中



📺テレビ📺
✅毎週火曜日夜10時〜
BSJapanext(263ch)
OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💿3rdシングル発売💿

7月26日(水)3rdシングル発売
・ちょっと情緒不安定?…夏
・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~
・シェケナーレ
・ヨリドリME DREAM


▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV
⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

▶️『ヨリドリME DREAM』
⤵︎⤵︎⤵︎

▶️『シェケナーレ』
⤵︎⤵︎⤵︎

▶️『オチャノママホロバイコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』
⤵︎⤵︎⤵︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション開催中🫧

〜応募期間〜
6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️

〜応募資格〜
2023年6月時点で小学4年生から
高校2年生までの日本在住の女性。
芸能プロダクション等の芸能活動を行う
団体に所属及び契約等をしていない方。
⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎂「OCHA NORMA 
中山夏月姫バースデーイベント2023」
1部の公演の模様を配信🎂
●視聴期間
2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時
⤵︎⤵︎⤵︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎶TikTok更新しましたっ🎶

是非見てくださいね💕︎
めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍
⤵︎⤵︎⤵︎

✨️最新✨️
⤵︎⤵︎⤵︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1686210026476818432?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


是非行ってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍


今日もお疲れ様😢