だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログライダー\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

まず、
昨日はブログ更新出来ずすみませんでした、、🙏🏻
ご心配お掛けしてしまって申し訳ないです。


一昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡



その分、今日いっぱい書いちゃうぞ〜!!!


昨日は
朝から自由が丘で用事があったので、
キタコイ!のロケぶりに1人のんびりと自由が丘で過ごしました🧀


そのあと、夏月姫と一緒に
タワーレコード渋谷店の写真集パネル展示を見てきました👁
水着の自分がタワレコ渋谷にいることに驚き‼️‼️()爆笑

パネル展の告知ツイ、明日するので!!

朝まっててね👉🏻💗 ̖́-



そして、
お仕事用の私服を自分で探しに行ったんだけど、
そこでお洋服の他にイヤリングとリングもかわちぃたんなのを見つけてげっとした✨✨✨

楽しみなお仕事だし
そのお洋服着るのも楽しみ〜‪(❁´꒳`❁)
色々まっててね!!!


そぉーーーしーーてーー‼️‼️‼️⬇️⬇️⬇️



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
窪田七海ちゃんのバースデーイベント1部に行ってきました💗💗💗💗


円香が風船持ってきて、
メイクさんが飾り付けしてくれたみたいなのぉ〜‪🫶🏻️💞
かあいい空間!!


窪田めっちゃかっこよかったし可愛かったよ💗💗💗

本人がめちゃくちゃ緊張してたのも、
夜遅くまで練習していたことも知っていたから、
そんな窪田と、
それをあたたかく見守る窪田推しの方の空間を見て、
最初から2曲目終わりまでずっと泣いてました🥹

優しい世界過ぎて大泣きだった😭♡


窪田だからこそ出来るコーナーも面白かったし
あっという間の公演でした!楽しすぎた!!

本当にお疲れ様〜🫰🏻💗
今日も誰よりも元気にリハしてて
あんた最高だよ🥹ってなったよ!!!!

らぶきゅるるん💗


(ちなみに、一緒に行った夏月姫と爆踊りしました♡)


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日のお昼ご飯🧀



チーズ食べた🧀
チーズ大好き🧀🧀🧀


普通に写真撮っただけでも綺麗にうつる自由が丘✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
空青すぎん?


次回8月5日のキタコイ!に出演します🫡
2回目だ〜!!嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

🧡🧡🧡

 

 


東京駅を楽しんでキタよ‼️

ぜひ、放送を見てお店をチェックして、

遠征やお仕事で東京駅に行く時は寄ってみてね♡




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━





夜ご飯は坦々麺‼️

前ままみんと行った渋谷のとこ‼️


石栗がお店にはいったあと

急にめちゃくちゃ並びだして、

ギリギリ良きタイミングではいれた〜って

なんかほっとしました笑🥰




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️限界過ぎてベッドで食べてるの許して🙏🏻

夏月姫がね!!!!
『かなみん7周年おめでとう‼️』って、昨日くれたの♡♡♡♡♡♡
優しすぎてありがとうすぎる🤜🏻⋆͛🤛🏻

今日ね!
やっと!
喉の病院行けたの〜♡♡♡♡♡

今日からツアーリハが始まったから
調子を見つつ頑張っていくつもりです!!!

TIF大好きマンだから
TIFまでには絶対治す🫡

明日も割とはやおき!
今日は2回お洗濯回した!
えらすぎ!!!!!

にいにいが泊まりに来て置きっぱにしていった、
リビングに置かれたお客さん用のお布団もしまった!えらい!!!
にいにいえらくない!!!!
でもお土産買ってきてくれたからえらい!