キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日は!


OCHA NORMA 窪田七海 バースデーイベント 2023


でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます(> <。)


そして!MCをやってくれたまどぴ!ありがとう!(´▽`)


最近忙しかったのに空き時間とかに一緒に練習とかしてくれて!

盛り上げてくれたり!

感謝してます!!!


嬉しいことがあったから後で話すね!


そして!

セットリストをまずは紹介します‼️


1曲目  泣き虫少年

2曲目  私、ちょいとカワイイ裏番長

3曲目  なんちゃって恋愛

4曲目  ブギートレイン'03/奇跡の香りダンス

5曲目   付き合ってるのに片思い

6曲目   リズムが呼んでいるぞ(まどぴと!)

7曲目   本気ボンバー (まどぴと!)


でした!!!


皆さんがブロコメなどで楽しんでね!って書いてくれたおかげで楽しんで歌えました!!!!!


月末で平日ということでお仕事の方とか来るの大変だったと思います😭


絶対みなさん頑張ってきてくれてますよね😭


本当にそれが嬉しくて( ♡´³`)σ


ピンクのペンライトも綺麗で!


もう窪田幸せすぎました💞


みんなの顔よーくみたよ!

ありがとう!



そしてまず一曲目は、、、


ギターを弾かせていただきました🎸😭


冒頭でギターアカペラ🎸というとても難しいことに挑戦しました😭


皆さん温かく見守っててくださりありがとうございます!


Buono!さんが自分たちで弾きながら歌っていた泣き虫少年が大好きで参考にさせていただいたのですが、、、


緊張して指も震えてしまい完璧なパフォーマンスを見せれずごめんなさい(> <。) 

1公演目は上手くいったはず!

2公演目は(´>∀<`)ゝ



でも、ここからがすたーとなので!!!!

これからギター頑張ります🔥💪


どうしても来てくれた方だけの特別なものをやりたかったんです!


いつか成長したらまた見てくれますか?💓


他の曲も全部!今回は初めてのバーイベなのでやりたい曲を選びました!

衣装がかわいい系なので曲も可愛く?と思ったのですが、まずはやりたい曲をやろう!と思い歌いました!!!


皆さんが楽しんでいただけてたら嬉しいです!!!


まどぴと歌った本気ボンバーはハロプロ研修生ユニットの時に歌い思い出に残っていたのでなるべくふたりが歌ってたところはそのままで一緒に歌いました♡


大好きな曲を詰め込んだバースデーイベント私はとっても楽しかったです😭💓

こんなに沢山の方が来てくれると思ってなかったですしみんな優しすぎて泣きそうになりました!


平日なのにありがと💓





来て下さるからには完璧なものをお届けしたかったのですが何個かミスしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです😭


でも楽しかったからOKということにしてくださいm(_ _)m笑


正直ココ最近とても忙しくて家についてから夜の3時くらいまで部屋にひきこもって練習してたんです(> <。)

むりかも。。。とか思ってたのですが皆さんが来てくれるの考えたら頑張れて!!!!


普段あんま練習!って感じのをしないので自分の中では頑張った方だったからこそ悔しい部分はあるのですが、来年もっといいものを届けられるように頑張ります💪


私の今出せる力は出しました!


今日で分かったのはやっぱみんな大好き‼️💓


あとコーナーで沢山可愛いのできて楽しかった(≧∇≦)

可愛かった???


衣装とかもどぉ??可愛いでしょ♥️


キュルルンッ💓って感じでしょ!


ピンク!って感じ💓


髪型もかわちい??💓ほめてーーー!


なんかね何だかんだ窪田七海って感じのバーイベになって気に入ってます‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


何してもOK!💓



みてみて😭

まどぴがサプライズしてくれたの😭


風船や衣装をモチーフにしたケーキとまどぴままから可愛いフラワーケーキを頂きました(> <。)💓


まどぴありがと💓

まどままありがとうございます!!!!


嬉しすぎます!!!

1部終わって楽屋戻ったら、あらまぁ!ビックリ!


嬉しすぎて泣きそーになった💓💓


この写真まぁじ可愛いので明日インスタに載せます♥️


幸せすぎる💞ありがとう!!





コーナー中に生田衣梨奈さんと山﨑愛生さんからバースデーメッセージ頂いて!


だぁい好きなおふたりなので嬉しかったです!

絶対夢の国行きたいです!

ありがとうございました💓



︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎






1部かなみんと夏月姫が来てくれたの(> <。)


まどぴと一緒にサプライズしてくれて😭

この前まどぴのたんじょうび祝った時もこの4人だったからエモエモだった!!


2人とも差し入れとかプレゼントくれて😭


ありがとう💓


だいちゅきよ!


2部はきらりんが来てくれたの!


今回ギターの練習とか全部きらりんだけに送り付けて成長過程を見てもらってたの(*´罒`*)ニシシ

差し入れをくれてなんと私のパパママにまでくれてありがとう💓


きーたんの明日写真載せる!


3人とも見に来てくれてありがとう💓


皆さん平日だからお仕事とか学生さんとか大変だったと思うのですが来てくれてありがと💓


大好きだよ❤️

私の事好きでいてねんっ💓


ねぇ足のつりが家に帰ってから止まらないんだけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

今日お水たくさん飲んだのに!


靴が1センチ小さいのはいてて圧迫されたんかな


誰か私のつりもらって!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんなも今日沢山声出しただろーから喉休めてねん!


楽しかったなぁ!!!


今日コーナーでやったやつは明日一気にだす!!!!


みんなだーーいすき!!


コールたくさんありがと!

あと曲募集した時もこの曲って言ってくれてありがと!!!

感謝しかないよぉ😭


祝ってくれてありがとう💓

 

なんかよく私の事応援してくださる人はみんな優しいねって個別とかで言って貰えるんだけど!

今日改めてそーだな!って思ったし!

私推しじゃない方も今日来てくださって!


OCHA NORMA応援してくださってる方みんな優しいな!っておもいました!


もう長々永遠に文書ける!


みんな眠いと思うのでこの辺で!


なんか今日のやつで聞きたいことあったらブロコメに書いて!

なんか書き忘れてることありそう!笑


みんなのおかげで素敵な19歳になるよん!


おやすみ♥️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓