やぽしゅみ〜


田代すみれです💜



今日は大宮ステラタウンにて

3rdシングルラストのリリイベでした!


来て下さった皆さんありがとうございました!


西﨑美空ちゃんが新型コロナウイルスの感染により欠席となってしまいましたが、

気持ちはしっかり10人でいました😌💜👾


みくみくに早く会いたいよ〜😭

日々会いたいが増す!!!


ゆっくり休んで元気になりますように🌟


今日は埼玉県ということで、

斉藤円香ちゃんの凱旋でした!

まどぴおかえり🩵🩵🩵



まどぴいっつも支えてくれて、今日も支えてくれて本当に感謝しかないです😭

いつもありがとう!!!💖




3rdシングルのリリイベが最後ということで、鹿児島から始まって、あっという間だったなって思いました...!



でも今回のリリースイベントでも沢山のことを学べたし、正直すみれも人間だから、たまに不安になってしまう時もあったんですけどそんな時に支えてくれる人がいる温かさを改めて感じました!



ちょっとどきどきしている時も、一緒にパフォーマンスをしているメンバーを見るとその場で背中を押されて頑張れるんです!



1stシングル、2ndシングルとはまた違った観点で気づけることがあったなと思いました!





改めていつも応援してくれて

ありがとうございます💖

これからももっと成長できるように

がんばります💖

上手く愛を伝えられるように

がんばります💖







3rdシングル
☁️発売記念イベント
☁️

個別イベント

(各種チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お絵描き会/お茶の間会等各種イベント)

2023/8/6(マイドームおおさか 3F展示ホール EF (大阪)
2023/8/11(金祝東京流通センター・Eホール (東京)
2023/8/12(ベルサール飯田橋ファースト (東京)
2023/9/3()ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

トークイベント

202389()
「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34
~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」


オンラインお話し会
D日程】

202388()

18:0020:30頃順次開始予定 窪田七海・田代すみれ・筒井澪心
E日程】

2023829()

18:0020:30頃順次開始予定 石栗奏美・田代すみれ・中山夏月姫


待ってます♡



🍒​出演イベント🍒


〜8月〜

84日(金)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL2023

8月5日(土)、19日(土)、20日(日)、26日(土)

Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT

202387()
『IDOL RUNWAY COLLECTION
Supported by TGC』

8
18日(金)
「なごやエンタメ祭り」


〜9月〜

924 ()

『ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

『ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

〜11月〜

20231119()

ナルチカ オチャノーマ in 備前()



ハロー!プロジェクト

25周年記念」

新メンバーオーディション
開催決定


ご応募お待ちしております🎀✨









アスカとハーフツインお揃いだから

エフェクトつけて撮った。

❤️





いいね・コメント

ありがとうございます‪‪❤︎‬



それではっ!

田代すみれでした〜