皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日は沢山の温かいコメント、
ありがとうございました🥲🥲🥲


皆さんのコメントを見てると
今すぐにでも復帰したい気持ちと、

申し訳ない気持ちだったりで…




本当にこのような形になってしまい
凄く寂しい気持ちでいっぱいです…



もうとりあえず早く皆さんと会いたいし、
パフォーマンスがしたくて、



家でうずうずしてました笑






今日は、埼玉県にて、
3rdシングルのリリースイベント最終日ということで!!


まずはまどぴおかえりなさい〜💎



直接言えなくて残念だったけど…

ちゃんと本番の映像だったりみて、



みんなが言ってるタイミングで

おかえりって叫んだよ!!



あんまり叫べてはなかったかも🫠🫠




けど気持ちでは叫んだ!!





今日ほんとにすっっっごく暑かったみたいだから…




というかカーテン越しにでも伝わってくる暑さで…



メンバーのみんなだったり、

来てくださった皆さんも水分補給はしっかりと、



ゆっくり休んでくださいね🍵🍵




凄く楽しそうだったぁぁぁ〜〜✊🏻✊🏻









今日も瑠璃ちゃんがビデ通してくれたり、

まどぴと瑠璃ちゃんが写真送ってくれたり…



もおーほんとにみんな凄く可愛かった!!





ほんとに皆の優しさに助けられてます🥲🥲



体調もだんだん良くなってきていて!!
この調子で早く万全な状態になるように、
しっかり体を休めたいと思います!



ご心配をかけてしまってすみませんでした🥲




おみくさんすごく元気になってきていますので!!




最近とても暑いので、、
みなさんもお身体にはきをつけてください🫠🍵





お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出てます🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥






みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲



OCHA NORMA初!
バスツアーも決定しました🚎🥲



https://furusato-bizen.jp/

⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵











それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*