おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💎今日は斉藤円香ちゃんの地元💎
埼玉県の大宮ステラタウンにて
3rdシングルライストのリリースイベントが
ありました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました🎐𓂃𓈒𓂂



今日はね携帯の天気予報のアプリを見たら
最高気温が38度とかだったんですよ💦
めちゃくちゃ暑すぎじゃない?!🥵

冗談抜きで溶けるよね😭
皆様朝から並んで下さった皆様大丈夫ですか?
リアルに熱中症には気をつけてね?😢

いっぱい水分と塩分とって
ご飯食べていっぱい寝て😴🍚
体調と免疫つけて頑張っていきましょう💪
本当に今日は異常の暑さでしたよね?!


もう、リリースイベント中もびっくりするくらい
暑すぎて困っちゃいましたm(_ _)m
でも、私たちがパフォーマンスしていた場所って
日陰だったからまだ良かったですが💦
皆様がいた場所ってひなたじゃん?!

本当に大丈夫でしたか?
皆様めちゃくちゃ汗かいてて本当に心配🥺
無理だけはしないで下さね😣



今日はいっぱいいっぱい寝て😴
明日は窪田七海ちゃんのバーイベなので︎💕︎
行く方は明日のために体力を戻すぞ😘


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そしてそして遅くなったけど💦
円香姉さん、おかえりなさい☺️

今日が3rdシングルのリリイベがラストでしたが
ラストがリーダーの地元でなんか嬉しい😢


円香ねいつも地元になると
めちゃくちゃ素敵な差し入れをくれるんですよ😢
今日もサーティワンのアイスやおせんべいを
差し入れてくれたんですよ‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

めちゃくちゃ嬉しい😢
夏月姫は何味のフレーバーを選んだでしょう?
因みにみんな2種類選んだのですが
何味と何味を選んだでしょう?




正解は…
チョコミントキャラメルリボン
でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様、正解しましたか〜?

最初ねキャラメルリボンを選んだのですが
途中でやっぱりチョコミント!って言って変更を
してもらったんですよ😢
そしたらフレーバーを2つ入れてくれて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

本当にありがとう🥰
めちゃくちゃ美味しかったなぁぁぁ〜‎𓂃 𓈒‪‪❤︎‪ෆ ̖́-‬
なんかサーティワンって久しぶりにしか
食べないじゃないですか?(夏月姫の場合)

だから、たまに食べるとめちゃくちゃ幸福感と
いうか贅沢感がありすよね☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に幸せでした( ´˘` )


あっという間に食べ終わっちゃった✌️
また、何かのご褒美に1人でサーティワンに
行きたいなぁ〜って思いました︎💕︎

皆様はサーティワンのフレーバーで何が
1番お好きですか?
是非教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌



「ポッピングシャワー」とかがやっぱり
人気なのかな〜?…🤔💭
でも好きなフレーバーTOP3⃣に入ります🔝

今まではポッピングシャワーを頼んでいたのですが
めちゃくちゃ今日の気分がチョコミントでさ
今日はチョコミントが勝ちました✌️



なんか食べたことがないフレーバーも
いっぱいいっぱいあるので💦
全味せいはしてみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に円香、ありがとう😢
おせんべいもめちゃくちゃ美味しかった😋

夏月姫おせんべい大好きなの‪🍘‬
ちょっと分厚くてパリパリしている
おせんべいが特に大好きなの︎💕︎


今日、円香から貰ったおせんべいはね
夏月姫の好みのどタイプでめちゃくちゃ嬉しかったしかもめちゃくちゃ美味しかった🤍
(*^^*)ご馳走様でした(*^^*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
なんか今日話の順番がごちゃごちゃですが💦
読みにくかったらごめんなさいm(._.)m


今日で3rdシングルのリリイベがラストだったと
いうことで今までの思い出を少しだけ
お話したいなと思います😊

3rdシングルが発売すると決まって
1番最初に頭に浮かんだのが「リリイベ」!
とにかく私たちOCHA NORMAはねリリイベが
大大大好きなんですよ💋💞

リリイベ大好き人間からすると
3rdシングル発売の嬉しいご報告は何よりも
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


皆様に会える!お話できる!
って思いがやっぱり強くて早くリリイベが
始まらないかな?ってずっと楽しみにしてたの✌️

だから、こんにも早くリリイベ最後の日が来て
終わっちゃうって考えると…
めちゃくちゃ悲しいです😭


なんかあっという間という言葉が1番似合うなと
今回のリリイベでは色々な場所に
行かせて頂きましたm(_ _)m
前回のリリイベで行けなかった新潟県✨️

本当に新潟県に行けると決まった時は
本当に本当に嬉しかったです💭


やっとやっと新潟県の皆様に会える😢
って思ったしいつかOCHA NORMAの単独
ライブとして新潟県に着たいなって🎤
思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
また、新潟県に行けるようにこれからも全力で
頑張って行きたいと思います🥺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして、鹿児島県‼️
今までで鹿児島県でのリリイベは初?!
ということで前代未聞のことというか…

初めての経験をOCHA NORMAがさせて
いただけて何よりです嬉しかったです😢
鹿児島県は本当に遠いイメージがあっけど

意外と交通手段によっては
あっという間なんですね🥰
また、行きたいなぁっ思った場所でした🥺

鹿児島県の皆様、本当にありがとうございました
しかも夏月姫の大好きな「白くまアイス
をね本場で食べれたのが印象的︎💕︎


小さい頃からスーパーやコンビニに売っている
「白くまアイス」をよく買って食べてたから
本場で食べることができて超嬉しかった🤍
何より、めちゃくちゃ美味しかったです😋

あんにも美味しい食べ物を食べてなかったことが
ちょっと後悔というか勿体ない!って
自分自身に思っちゃった🤣



しかも夏だったから☀️🍉🌻
ちょうど良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ美味しかった、、、
また食べれるように頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして私の地元の石川県でのリリイベ🦀
本当に幸せでした💞

リリイベの前日はね前乗りして
夏月姫の本当の本当の地元の加賀温泉に
10人で宿泊したんですよ‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

10人で同じ部屋に泊まったのも初だし‼️
本当に夢が叶った1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ずっとOCHA NORMA全員で

お泊まり会をしたい
花火をしたい
って思ってたから☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかねこの1日で夢が何個も叶った日でした✌️
みんなで同じ浴衣を着て花火をして🎇
本当に楽しかった😢
雨の予定でしたが奇跡的にその時は晴れて☀️


なんか色々味方してくれましたね🌈
その日の夜ご飯や朝ごはんもみんなで
いただきます」「ご馳走様」って
ゆって美味しいご飯を頂きました🍚

みんな同じさくらんぼのパジャマを着て🍒
朝は寝起き五分でご飯食べて✋
めちゃくちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

夜遅くまであかりを消してお話して
みんなでトランプゲームして♥︎♠︎♣︎♦︎
本当に楽しかったです。



今回のリリイベのおかげで?というか…
リリイベを通して10人の絆がさらに深く深く
深まったような気がします🥹
しかも皆様も色んな場所に遊びに来てくれて😢

しかも多分お仕事をわざわざお休みして
遊びに来てくれた方も多かったよね?💦
そんな方にはめちゃくちゃ感謝していますし

「楽しんでいただけたかな?」って毎回ドキドキ
していました❤️‍🔥
楽しんでいただけていたかな?
それだったら何より嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


美味しいものもいっぱい食べたし
思い出も出来たし

✩.*˚✨✩.*˚✨何より✩.*˚✨✩.*˚✨
オリコンデイリーチャート2位🥈
こんなにも嬉しい結果はないです😢

本当に皆様の存在があって
私たちの夢はいっぱいいっぱいかなってます🤍
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも色々な嬉しいことをね💕︎
皆様と共有していきたいし🥹
色々な思い出を作って行きたいなぁと思います📸
なのでこれからもOCHA NORMAに着いてきて
くださると嬉しいです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

今日という日に西﨑美空ちゃんがいないのは
めちゃくちゃ悲しいですが💦
もちろん心は10人で‼️

今日も10人の気持ちでパフォーマンスしました!
なんかめちゃくちゃ長く重くなりそうですが💦

とにかく言いたいのは…
皆様と出会って何より幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫は今幸せということです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

だから、この幸せをこれからね
恩返しできるように頑張りますので🔥
これからも応援、よろしくお願いいたします🙏


こんなにも素敵な皆様とスタッフさんと
メンバーと楽曲と出会えて
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎幸せです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
本当にありがとう😢


大好きが伝わっていたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せとか感謝って意外にも伝えるのが
難しいのよ💦
夏月姫が不器用ってこともあるけど…

伝われ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
ずっと夏月姫は皆様のこと大好きです😢


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ね夜ご飯にね🌙*゚
うなぎのお弁当が出たんですよ〜🍱

まじて嬉しい😢
本当にありがとうございます😢
なんかめちゃくちゃテンション上がっちゃった!
やっぱり夏はうなぎですよね∈(゚∈∋゚)∋

最近、ブログでさ
うなぎが食べたい🤤うなぎが食べたい🤤って
口うるさく言ってたから😂
めちゃくちゃ嬉しかったし…

なんか、スタッフさん私のブログ読んでくれて
いるのかな?︎💕︎とか勝手に思っちゃった🤣

(すみません💦調子に乗りました🙇‍♀️)


でも、本当に嬉しかったし
何よりめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった😋
なんでうなぎってこんなにも美味しいの?!
ってくらい美味しかった😋

円香の席に行って一緒に食べたんだけどね💕︎
2人で「おいしっ!」って言いながら👍
パクパク食べてました(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にうなぎパワーで頑張れた気がする⸝⸝⸝♡︎

本当にご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌パパがからね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
うなぎを送りました!」という
メールが届きました( •ᴗ• )

ありゃまぁ〜🥰
本当に本当にありがとう😢
夏月姫ちゃん、これで今年の夏は乗り切れます!
本当にパパありがとう😢

最近パパがめちゃくちゃ優しいの😎
なんかお誕生日も夏月姫には勿体ないくらいの
お誕生日プレゼントをくれたり🎁

うなぎをね送ってくれたり💕︎
本当にパパ大好きぃ😭
もちろんままも‎𓂃 𓈒‪‪❤︎(ままが嫉妬する🤣)

ぱぱからうなぎが届いたら
直ぐに食べるぞ🤤
楽しみだぁ🥰いつ届くかな🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎今日のリリースイベントのお衣装ね💕︎
「オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワッチャ〜」
の私服衣装というか…

いつものピンクのオレンジの衣装とは違って
もう1つのパターンのお衣装でした𓂃🎀𓈒𓏸
今日が初公開ということでどうでしたか?


今日遊びに来てくださった皆様🥰
めちゃくちゃ良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
このお衣装がね多分最初で最後なのかな?
めちゃくちゃレアだったと思います😊

夏月姫のお衣装ね少しセクシーで✨️
可愛いでしょ?
ツインテールっていうのが夏月姫的ポイント✨️
あまりミュージックビデオの撮影で
ツインテールをすることってないからさ💦
めちゃくちゃ特別なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


でも、この高さのツインテール…
夏月姫似合わないねぇー💦
なんかちょっと違くない?🤣

夏月姫的にめちゃくちゃ新鮮だし
衣装にも合っててめちゃくちゃ好きだけど
夏月姫の顔の骨格的に?なんかちょっと
違う気がするんですよね😭

でも!皆様が今日のお見送り会とかでさ︎‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
似合ってる」とか「新鮮!」って
言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかった🤍
本当に話しかけて下さった皆様‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
💕︎ありがとうね💕︎ 

衣装もさちょっとKーPOP風?
夏月姫が挑戦してみたかった衣装だったから
めちゃくちゃ嬉しかった🖤⋆͛*͛
この衣装を着るって
数日前に教えて貰ったんですが…
夏月姫の今回の衣装がめちゃくちゃミニ丈でさ
足がめちゃくちゃ出るから🦵

マッサージと筋トレ頑張りましたヾ(・ω・`*)
やって良かった😢
少しは引き締まったかな?
わかんないけどちょっとだけ良かったです✌️


色んなOCHA NORMAをお見せできて
めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったです😢

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


「なーにゃ」ってやっぱり
響きがめちゃくちゃいいよね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
自分的にも結構気に入ってます🍀*゜

考えて下さって提案してくれて本当に
ありがとうございます😊

皆様の意見をね結構夏月姫読んで💕︎
参考にさせて貰ってるから☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
感謝しかないです😢

‎𓂃 𓈒‪‪❤︎本当にありがとう‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕︎今日の朝ね💕︎
スムージーを作って飲んだんだ☝️
本当はね…
オーバーナイトオーツを食べたかったけど💦
昨日の夜に作るの忘れて寝ちゃって😢

やらかしたので😭
今日はしょうがなくスムージー💪


でも、めちゃくちゃ熟したゴールデンキウイ
めちゃくちゃ甘いバナナ、ブルーベリー
チアシードベリー味のプロテインを
入れてミックスしたら✨️

めちゃくちゃ美味しくてさびっくりした!
本当に美味しかった😋
作った私朝から天才🎓
(料理に関しては自画自賛させて😢)

最近、ちゃんとしたお料理してないから💦
ちゃんとしなきゃ😢


しまぁーす
⬆️
(絶対やらないやつ)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日の個別イベントのお話をしたいけど
ちょっと文字制限が…💦
明日でも、いいかな?😢

楽しみにしてた皆様ごめんね許して😢


めちゃくちゃ話したいことあるから🥹
文字制限がなかったら永遠に書くんだけどね😢
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️
⤵︎⤵︎⤵︎
https://vt.tiktok.com/ZSLxq7JHe/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1685538638279688192?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


𓂃🎀𓈒𓏸制服の夏月姫𓂃🎀𓈒𓏸

(なんちゃって制服😛)

💕︎💕︎💕︎よかったら見てね💕︎💕︎💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
もうすぐで8月やね(´・ω・`)
早いなぁ🤔

明日は窪田七海ちゃんのバーイベ︎💕︎
MCは斉藤円香ちゃん💎
キュルルンッ💓頑張れ\(*⌒0⌒)♪

✩.*˚✨✩.*˚✨応援いくよぉ〜✩.*˚✨✩.*˚✨

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍