キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


リリースイベントでしたぁ〜💓


西﨑美空ちゃんは新型コロナウイルスへの感染の為おやすみでしたが気持ちは10人で頑張りました💪


紫のペンライトやみくのTシャツなど見えてました!

ありがとうございます(_ _)


みくにも届いてると思います!!


そして!


埼玉県ということで!


まどぴおかえりぃ(。・Д・。)ノ


まどぴはね前に埼玉県でやった日が私の誕生日で申し訳ないなって思ってたら「私は大宮あるから!」って言ってくれて🤲


優女なんすよ!


だから本番前大きい声でおかえりーって叫びました✌️🔥


来てくださった方ありがとうございます!


なんと今日は!


3rdシングルのリリースイベントラストでした😭


OCHA NORMAリリイベ大好きだから悲しいな😭


大宮ステラタウンはファーストもセカンドもこさせて頂いてたので!


嬉しいな︎💕︎


上の方や後ろの方までありがとうございます💓


見えてましたよぉ!!


私最近感じることがあって!


リリイベもずっとできる訳じゃないしみんなと会えたりお話できるのってすごく貴重な時間だから、1日を大切にしてこーって思った!


私のために会いに来てくださる限り全力で愛を届けますねっ♡


私のこと好きでいてくれる方が大好きなのだ!!!



今日は暑いのに皆さん来てくださって😭

体調だけは皆さん気をつけてね🥲🥲



おかえり💓


今日はね!


オチャノマ マホロバ の私服バージョン衣装だったの!!!!


どーお??

かわいい??


ハーフアップね顔の形的に似合わないからやったことないの!


多分初!


今日は可愛くできたのではないでしょうか!


OCHA NORMAリリイベだぁいすきだから!

今日で最後なの悲しすぎる!


毎週やりたいのに🥺‼️


みんなと話せるの楽しい!!!!


そーだ!

全通してくださった方も沢山いるのでは????


ありがと!!!!


リリイベきっかけでOCHA NORMAハマってくださった方もいるのでは???


ありがと💓これからも一緒にいてね💓



あぁーリリイベ楽しかった(≧∇≦)


来てくださった方ありがと!!!!!!

いい思い出が沢山出来ました✌️




まどぴ家からアイスもらいました😭💓ありがとうございます!



︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎


外って盛れるね!


明日は!


バースデーイベントです!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21971


グッズでぇーーーす!!!!


ぜひゲッチューしてね💕︎


衣装は!

ピンクで用意して頂きました😊


当日券もあるからお暇な方はぜひ遊びに来てねん!


緊張します。
気づいたら明日になってて😭
夜中しか練習できなかった(> <。)

ミスったら暖かい心で受け止めて💓

そして。
1曲目は、ほんとーーーーーに

暖かい心で見てください😭

もし、ん?って思ったら目閉じて耳塞いで!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

1曲目(> <。)きんちょう。

他の曲も緊張だけど!

でもね!
しってるの、みんな優しいからなんでも許してくれる!

ブロコメでなんでも嬉しいってみんな書いてくれて🤲´-

その言葉に支えられてます。
明日は楽しもーね💕︎


まどぴあしたよろしく!

今から練習してきます!

じゃあおやすみ!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓