ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は大宮ステラタウン メローペ広場 (埼玉)で

<ミニライブ&お見送り会イベント>でした🩵


大宮ステラタウンにきてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました🐢💨💨



埼玉県はまどぴの地元じゃん!

斉藤円香ちゃんおかえりなさい🩵🩵🩵


3rdシングルのリリイベも今日で最後らしい😭

(※リリイベだいすきマンな私号泣。)


リリイベ期間を振り返ってみると、本当にずっとまどぴに支えてもらってたなぁって思います!


連絡いつもたくさんくれて元気でました⭐️

ありがとうございまどぴ⭐️



ギャー‼️



恒例のまどハラ♡いつも大量の愛をありがとう♡


そして、斉藤家さま

サーティワンの差し入れありがとうございました🍨ニャオハでテンションあがりました💚



今日はおやすみとなったミクの思いも込めて、

気持ちは10人👊🏽がんばりました👊🏽💜



それにしても、、、、、、

それにしても暑かった🥵💦💦💦


みなさん大丈夫でしたか❓

私はそれだけが心配だよ🥲🥲

体調崩さなかったですか、大丈夫かな、、、、



今日一日でまじで日焼けしたね❗️って人が

たくさんいたような、、、気がしてます❗️


お肌のケアしっかりするんだよっ🫵🫵🫵

今日は早く寝てくださいね、おんみ!



あらためて、

3rdシングルのリリースイベントは

今日が最後でした。


はじめての鹿児島、西武園、お台場

リベンジ出来た新潟

何度目かの幕張、池袋、金沢、神戸、赤池、昭島、大宮

全11ヶ所!楽しかったです!


最終的に、11ヶ所もの場所でリリイベが出来たこと、リリイベだいすきマンにとっては大変うれしかったです!



どの会場でも

\ 大きくなって帰ってくるよ! /

の気持ちでいっぱいです🌍


(欠席してしまった埼玉・西武園サイクルシアターは絶対にいつか行きます❤️‍🔥❤️‍🔥)



3rdシングルのリリースイベント期間は、

体調が万全とはいかなくて、

みなさんにご心配をおかけすることがあったり、

私自身悔いが残った日がたくさんありました。


悔しくて家でたくさん泣いたし、

上手くパフォーマンスできなかった時は辛かったけど、それも今は乗り越えて元気に活動出来ているのは、


メンバーのみんなからもらった優しさと、

マネージャーさんとスタッフさんの支え、

そして、みなさんの応援のおかげです。



これからの活動もまだなにがあるかわからないけど、自分の体調と向き合いながら、焦らずがんばっていきたいと思います。


こんな私ですが、

引き続き応援よろしくお願いします☺️☺️



ちなみに

今日は一日を通して楽しくがんばれました⭐️


だってうなぎのお弁当がおいしかったんだもん😣

(※みんなもうなぎ食べようよ!)



みなさんは

心に残っている会場ありますか?

夏の思い出をたくさん共有したいから、

たくさん教えてね🍧💬


୨୧::::::::::::::::୨୧


🖤 今日23:59まで 🖤

🎵8/9(日)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」


応募期間:7/30(日) 23:59まで


くわしくはこちら



💚🎂 8月1日発売 🎂💚

『バースデーメッセージカード』

『バースデーキーホルダー』

『バースデーDECOケーキ』


去年もたくさんのメッセージカードをいただいて、私の宝物が増えました☘☘️☘️


今年もたくさんの

メッセージカードをお待ちしています♡♡

(今年からサイズ規定があるそうなので、注意事項をよく読んでみてくださいね)


“世界でたった1枚の直筆入り写真”が当たるスペシャル企画もありますので、チェックしてみてね✅


くわしくはこちら

 

 

​💚お知らせ💚


★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」開催決定!


🎵8/31(木)LANDMARK HALL(神奈川)

MC:斉藤円香ちゃん


■申込期間:8/6(日)23時まで



『北原ももに歌って欲しい曲』募集中。



17歳のもももに会いに来てね🧏🏻‍♀️💚1⃣7️⃣



▶︎くわしくはこちら



​🌺 7月 🌴


🎵7/31(月)

I'MA SHOW(東京)

「OCHA NORMA 窪田七海バースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香



OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会



WithLIVE オンラインお話会


<A日程>

6/19(月)、6/20(火)、6/22(木)


<B日程>

7/1(土) 

<C日程>

7/8(土) 

<D日程>

8/8(火) 8/10(木) 8/15(火)

<E日程>

8/28(月) 8/29(火) 8/30(水)

forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ

7/1(土)7/18(火)
7/21(金)7/24(月)

8/15(火)振替


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



⭐️​「ハロー!プロジェクト25周年記念」⭐️

新メンバーオーディション
開催中


ハロー!プロジェクトが大好き!

歌やダンスが大好き!な!女の子!

自分を信じて応募してください。


ハロー!プロジェクトのメンバーとして

私たちと一緒に活動しましょう。


私もオーディションに応募したから

“今”がここにあります。


ご応募お待ちしています!


応募期間:8月14日(月)午前10時まで

応募資格:2023年6月時点で小学4年生から高校2年生までの日本在住の女性


くわしくはこちら



🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


今日は、つばきファクトリー
河西結心さんのお誕生日です🎂💜
お誕生日おめでとうございます🍑🍑🍑🍑🍑

🍑がお好きということで、北原🍑(もも)も好きになってもらえるように、今度お話したいです!

素敵な一年になりますように❕

──────────

明日は、I'MA SHOW(東京)で
「OCHA NORMA 窪田七海バースデーイベント2023」です💞
MCは斉藤円香ちゃん

かわいいグッズが公開になりましたヨォ!

参加されるみなさん
窪田19歳のバーイベを楽しんできてねっ👋🏻👋🏻

──────────

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

浴衣ほめてもらえてうれしかったぁ🥰🥰
ブロコメだいすき!みんなだいすき!

8/6(日)の大阪も浴衣DAYだから、
楽しみにしててくださいね👘❤️



はぁ、、、、、
7月ももう明日でおしまいなんだって、、🥹🥹

はやい、はやすぎるよ、、、、


あ!7月生まれのみなさん!
お誕生日おめでとうございます。

絶対素敵な一年になるよ!てか、してみせる!



ここで突然ですが、
新しいカベです!ソレッ!

新曲発売記念SP✨✨✨✨✨
(※グミは父からのお土産)


#ももも大好き組合 でいっぱいつぶやいてね♡



最後に!

日本グミ協会さんの名誉会員は
なんと、、、、現在11名なんだそうです!

その中に私も入れていただけてることが夢みたいすぎます、、、もっとグミ食べます、、、、、
名誉会員のみなさんにお会いしてみたい♡♡


みんなも日本グミ協会さんのTwitterを見て、
グミにくわしくなるんだよ!グ٩( ᐛ )و ミ




じゃあ最後に
好きなグミ教えて🥰🥰



それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚