おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


サムネイル
 

🩵💛‪🧡‬‪❤️🩷💜🤍💜💚💙

          
         も 

       ら み れ 

今日の写真はコチラ!


今日は

昭島でのリリースイベントでした!

ももちゃんおかえり😊


ここは𝟭𝘀𝘁シングルの時に

立たせていただいたステージなんですけど

また立つことが出来て凄く嬉しいです‼️


本当は10人揃って立ちたかったんですけど

また戻って来れることを信じます‼️

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵

皆さん大丈夫でしたかー??

全体的に日陰ではあったんですけど

何人かが思いっきりひなただったんですよね…

大丈夫ですかね…🤔💭


澪心もちょっとやばいなと感じましたので

皆さん水分補給しっかり🚰‼️

本当に水分大事だなと思います❣️


なんて言ったって「カラダが資本」ですからね!

それに明日も明後日もイベントがありますので

元気な姿でOCHA NORMAに

会いに来てください‼️

澪心も元気な姿をお見せできるようにします‼️


今日は
気をつけることを
ちゃんと頭に入れて出来たんですけど
考えすぎて暗くなってしまったり
リズムがあやふやになってしまったので
次はそこを気をつけたいなと思いました‼️

嬉しいのがね
お見送り会で
「ビブラート良かったよ!」って
言ってくださる方が数名いて
それが本当に嬉しいです‼️

意識してることを褒められると
めちゃくちゃ嬉しいです‼️✨
でも、ビブラートを安定してかけれたりは
出来ていないので
いつか百発百中で出来るようになりたいです‼️

今日も感想待ってます🌶


お知らせちゃんと読んでね‼️
バースデーイベントの
新たなこと書いてるよ( 📞¨̮ )♥


そしてそして!
タワーレコード佐賀店さんが
佐賀県出身の澪心を
全力応援モード
してくださってるらしくꉂꉂ📣

本当に嬉しいです‼️
めちゃくちゃ可愛く飾ってくださってて🩷
感激✨️

そしてね、なんとタワーレコード佐賀店さんに
行くと私筒井澪心の推しポイントを
かけるらしく、、、、
それはもう澪心も行くしかないよね?と
なっておりますが、なかなか行けそうにないので
両親にお願いしました🥺

皆さん是非行ってください‼️

そして佐賀を沢山楽しんでね❣️

バースデーイベントの開催が
決定しましたー!

MCは窪田七海ちゃん❣️

開催日は8月10日

会場は飛行船シアター!
当日券予約販売の決定が開始しました❣️

詳しくはこちら👇⬇️

ぜひ遊びに来てねー!



只今発売中
只今発売中の
「BOMB」さん
(窪田中山北原筒井)
皆さんはもう
GETしてくださいましたかー??
まだの方は是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、只今発売中の
CDジャーナルさん
米村姫良々ちゃん筒井澪心
2人で取材させて頂きました❣️
3rdシングルについてだったり、2人のことについて沢山お話しました!
是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


IDOL AND READさん
筒井澪心がはじめて1人で
取材して頂きました😊
私の小さい頃から最近のことまで
たーくさんお話しました❣️
是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️
発売は今日❣️
皆さんもうゲットしてくれましたか✊💖

MARQUEE Vol.151さん
田代すみれちゃんと2人で
取材させて頂きました!
すみろこは久しぶりでした!
めちゃくちゃ可愛く、そしてエモく
撮って頂きました❣️
是非チェックしてね!
発売日は8月22日

 <3rdシングル内容やお知らせについて>

2023年7月26日(水)発売

OCHA NORMA 3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/

シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM
 

A面が4曲もある“クアトロ”です!



皆さんが待ってくださってたであろう

3rdシングルの発売を記念した
fortunemusicイベント

が開催されます!

皆さんとの距離を縮められる

絶好のチャンスですね💕︎

今回はお絵描き会だったり、
3ショット会全員チェキ会など、
新しいこともありますので
是非遊びに来てください‼️
待ってるよ❣️
申し込みは
7月23日23時00分まで!
詳しくはこちら👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




 ただいま全国各地でリリースイベントも

行っています!

詳しくはこちら👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

皆さんぜひ遊びに来てください😊✨


OCHA NORMA 3rdシングルの発売を記念して

南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~

開催されます!

【日時】2023年8月9日(水)

〇1部 19:00開演

出演メンバー: 田代すみれ中山夏月姫西﨑美空
                    北原もも筒井澪心

〇2部 21:00開演

出演メンバー:斉藤円香広本瑠璃石栗奏美
               米村姫良々窪田七海

【進行】 南波一海(音楽ライター)、嶺脇育夫(タワーレコード代表取締役社長)

【場所】タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO

澪心は1部です‼️
待ってるよー!😊
詳しくはこちら👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

       OCHA NORMAのMVも見てね!

ちょっと情報不安定・・・夏!🔗

ヨリドリME DREAM 🔗
オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
🔗
シェケナーレ🔗

運命CHACHACHACHA〜N🔗

 ウチらの地元は地球じゃん!🔗

FM大阪のOCHA  NORMAレギュラー番組 

「OSAKA IDOL QUEST」内
OCHA NORMALDK!!」
詳しくはこちら👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSDOYOOOOOB

(ビヨーンズのドヨービ!)

 土曜深夜0時〜

 ここから!👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
是非聴いてください✨❣️

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

放送日時 毎週木曜夜10時から!
 チェック✓...


OCHA NORMAの公式SNSも
チェックよろしくお願いします! 
🍵Twitter🍵

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

🍵YouTube🍵

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催決定!!

詳しくはこちらから👇⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 


9月9日(土)・10日(日)に
国立代々木競技場・第一体育館(東京)にて
ハロー25周年記念ライブ
開催することになりました‼️

詳しくはこちら👇⬇️

 最後まで見てくれてありがとうございます❣️

皆さん明日も頑張りましょ💪‼️


明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!