キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!!!


リリースイベントでしたぁ〜💓


田代すみれちゃんは体調不良の為おやすみでしたが10人の気持ちで頑張りました!!!


すぅちゃんカラーのペンライトやTシャツもありがと💓


東京という事で!


ももも!おかえりぃ〜!!!!!🍑



ももがね!!!


ちょーおいちいフルーツサンドくれたの🤲´-


ありがと💓💓💓

もものシェケナーレの時のビジュ推しです。


MVで1番見てほしいところは3分7秒!!!!!



そして!

今日はね!!!


ファーストシングルの時アンコールがおこった場所でもあったので!!!


すごく思い出があったのでワクワクしてたんだァ!!!!


平日なのにたくさんの方来てくれて嬉しい💓


ありがとうございます😊︎💕︎


みんながねブログに行くよぉ!って書いてくれると!


楽しみで!!!

寝る前とかに明日会えるんだァ〜!やったー!


って思いながらブログ見てる!


なんかペンライトって赤とピンクとか赤とオレンジとか意外と似てて!


赤だと思ってたらピンク!とかあるの!


だからみんなわかりやすいピンク振ってね︎💕︎


他のメンバー推しの方もぜひわかりやすいハッキリした色で!!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w


最近ねピンクの人がどこにいても私の事見てくれててうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


みんな私だけ見ててねん💓



🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


最近前髪分けるのハマっちゃってる💓


そして!

1部で私が変態みたいなくだりになりましたが、


違いますからね?(> <。)😭


膝上くらいまでのTシャツを着て寝てるんです!




︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

 


明日は個別イベントだね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎

来てくれる人ぉー✋

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

浴衣だぁ!!!
さぁどんな浴衣でしょー!!!!

楽しみすぎて寝れないかも( ´›ω‹`)💕
みんな沢山好きって言ってねん♡


明日の前髪ぱっつんか少し分けるか迷ってます。

髪型もどーしよ!


何がいいかな??


私がどれくらい楽しみにしてるかわかる??


とても!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓