皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!
モリタウン MOVIX前ガーデンステージにて
リリースイベントを開催させて頂きました!!



東京ということで…

もみぃたんおかえり〜


美味しいサンドイッチの差し入れをくれたんです〜


めちゃくちゃ美味しかった🥲🥲
もみこよありがとう🫶🏻🫶🏻

 
そして、
来てくださった皆さん!
ありがとうございました🤝🏻🤝🏻🤝🏻



今日めっっちゃ暑かったですね🫠



来てくださった皆さんほんとに熱中症になっても
おかしくないくらいだと思うので…


ほんとに体のケアだったり、
水分補給を沢山して今日はいっぱい寝てください大あくび大あくび




ガチで溶けてた気がする…真顔



集合場所に行く時も暑すぎて汗止まらなかったもん…🫨



今日も扇風機を持ちながらてくてく歩きました🤝🏻



久しぶりにみくちセットリスト書きやす🤟🏻🤟🏻


にっこりねぐせ。さんのにっこり
愛してみてよ 減るもんじゃないし


にっこりSaucy Dogさんのにっこり
シーグラス
いつか
魔法にかけられて
シンデレラボーイ


にっこりaikoさんのにっこり
2人
恋のスーパーボール
ボーイフレンド


にっこりクリープハイプさんのにっこり
イノチミジカシコイセヨオトメ


にっこりORANGERANGEさんのにっこり
イケナイ太陽


にっこりBIGBANGさんのにっこり
GARAGARA GO!!
TONIGHT


にっこり藤井風さんのにっこり
きらり


にっこりリアクション ザ ブッタさんのにっこり
You
ドラマのあとで


にっこりJung kookさんのにっこり
'Seven



などなど〜〜!




書き足りないけど最近よく聴く曲です!




ほんとに音楽Love🫶🏻🫶🏻🫶🏻




今日沢山聴けてまんぞくでございます!








お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲



OCHA NORMA初!
バスツアーも決定しました🚎🥲



https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







るりちゃんと撮った〜🫨
最近るりちゃんを尊敬する瞬間が多々あるんだ〜🦭




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*