だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドナイト🌙💖
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は‼️
MOVIX前ガーデンステージにて
リリースイベントがありました🫶✨

たくさん行ってきた
3rdシングルのリリースイベントも
今日をいれて残り2日ということで、、!!

悔いの残らないよう
全力でパフォーマンスさせて頂きました‪✌︎ ʘ̅͜ʘ̅



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
ももたむおかえり💚🍑

暑すぎるぐらいに、
今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜☀️
サマーすぎた!!!


昨日の2部のこともあったから
今日は野外だし万全の体調で挑めるかな、、?って不安だったのですが、
朝まで長い時間ゆっくり寝たら
すっっっごく元気になりました‪🫶🏻️💞


起きて、皆さんからのブログのコメントを読んで
さらに元気になりました!
ありがとうございます🤝🏻‪⋆͛


おかげで
2公演ともテンション上がって飛びすぎるぐらい
楽しくパフォーマンスしちゃいましたよっ❤️‍🔥

みんなは楽しかったかなぁ〜??????

🥹🧡


(皆さんも体調、ぜひ気をつけてくださいね!!朝から並んでくださったりして絶対暑くて大変だったと思うから!!足腰、日焼け、労わってあげてください🙇‍♀️)


今日もオレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、はちまき🧡、バースデーTシャツ🧡、石栗のグッズ、オレンジ色のもの、など
ありがとうございました🧡🧡🧡


バーイベから推しになりました!とか!
3rdシングルで好きになった!とか
最近好きになってくださった方も
今日はたくさんいらっしやって
とっても嬉しい気持ちでいっぱいになったよ〜✨


もちろん!
いつも逢いに来てくださる皆さんも
ちょっと久しぶりかな?って皆さんもありがとうございました🎉🎉🎉


みんなに会えると元気出るし、
すごくパワーもらってるなって改めて思いました🎵
ありがとう‪🫶🏻️

これからもよろしくね٩(´・ω・`)و



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日は、

シェケナーレの暑い日バージョンのハーフアップ

いーっぱいほめてくれてありがとう〜💎

シュシュかあいいよね!!


髪の毛のびたからやりやすくて助かる🥰




バスタイキぐりかなみ(^-^)/🧡

シェケナーレの衣装、
水色だいすきだから水色着れてうれしいんだっ!!

みんなは
3rdシングルのみんちゃんの衣装でどれが好き〜?



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

1000RTありがとうございますʚ♥ɞ

忙しくていっぱい食べる時間あんまりないけど、

また投稿したいと思ってるからまっててねー!!!




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ももたむ家の皆さんから差し入れ頂いちゃいました💚
シャイマス〜!!!!!

いつも、石栗がフルーツ食べられないから
石栗用に別に色々用意してくださったりして本当に有難いんです、、🙇‍♀️
ありがとうございますすぎます💚

シャイマスは食べれるから
そのまま頂いちゃったぜ💚💚💚


明日は浴衣個別〜!!!!!
浴衣ね!
かわいいよ!!
見せてもらった!!!

髪型は宣言通りって感じにしよーと思っておる🫡

会いに来てね♡
まってる🤟🏻◀️これの親指ないやつ打ちたかったのにどっかいった!無くなった???

楽しみすぎて寝れないです絶対。。。。

なんか話したいこととかあったら
ブログのコメントに書いといてね〜🥰
夜書いてくれたら朝見る🌸

またねぇ!!!