本日は!!!!!

3rdシングル発売日ですーーーー!!!👏✨



クアトロA面ということで、

準備段階からワクワクしてたんですが、、、

ついに発売日!!!!




なんと、皆さんのおかげで

オリコンデイリーチャート2位を獲得することができましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


嬉しすぎて、ヤバイ!


応援してくれる皆さん、ありがとうございます!!



これから、もっとたくさんの方に届くように頑張って活動していきます!




今日は神戸ハーバーランドでのリリースイベントでした!!!








きてくださった皆さん、ありがとうございました!


初のTikTok LIVEも、めっちゃくちゃ楽しかったです!!

絶対またやりたい!









田代すみれちゃんについてのおしらせです!!

3日間お休みになります。


ゆっくり治してね!!

みんなで待ってるよー!










バスツアー決定

 

 



発売記念イベント








 

 

FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!


まってるよーん!!!!❤️






「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート開催決定!」



楽しみです!お待ちしてまーす!!💖



OCHA NORMA斉藤円香、米村姫良々、西﨑美空「パインアメ夏祭り2023」出演!


大阪!

ドリンク代のみです🍷

ぜひ遊びにきてね🫶🏻



 


「ヤングガンガン」さん

チェックよろしくお願いします!!!



✅7月12日発売

「anan」さん

推しの子からみる自己肯定感についてお話しさせて頂いています。

なんと!「サインはB」を作詞作曲された、

オーイシマサヨシさんとの対談です!😊

ぜひチェックよろしくお願いします!





⬇️ショップキャンペーンのお知らせ


  


 発売中!

 








明日は愛知県赤池でリリースイベントです!!


まってます✨









では

米村姫良々でした!