皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
OCHA NORMA 3rdシングル発売日でした〜〜✊🏻✊🏻


体調不良のため田代すみれちゃんが
欠席となってしまい、


寂しい気持ちだったり、
悔しい気持ちもありましたが、


気持ちは10人で!

昨日田代すみれちゃんとも少し連絡出来たので!!



早くすーちゃんが戻ってこられるように全力でお祈りしてます!!




今日は!
神戸ハーバーランドにてリリースイベントが
開催されました!


来てくださった皆さん!
ありがとうございました✊🏻❤️‍🔥



そしてなんと!


OCHA NORMAオリコンデイリーチャート

2位👑


ということで🥲🥲🥲




本当にありがとうございます😖😖



OCHA NORMAに関わってくださった皆様、
応援してくださる皆様
家族やお友達


本当に皆さんのおかげでここまで頑張れました!




これからもっともっとOCHA NORMAを
より多くの方に知って頂けるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥





今日も沢山の方が来てくださって…



ほんと〜〜〜〜に嬉しかったです🥲



神戸ハーバーランドは
1stシングルから今日の3rdシングルまで!


ずっとリリースイベントをさせて頂いている場所なので…


今日リリース日を神戸ハーバーランドで
迎えることができて嬉しかったぁぁ✊🏻❤️‍🔥


今日もMCを務めさせて頂いて、
めちゃくちゃ緊張した🥲🥲


でも皆さんのお顔を見ると
頑張れましたよおお😶‍🌫️😶‍🌫️




本当に最後までありがとう💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
わや嬉しかったわぁ🤝🏻



明日も米村姫良々ちゃんの地元
愛知県
でのリリースイベントといことで…



皆さん是非是非来て下さぁい!!



お待ちしております🤟🏻❤️‍🔥







お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲



OCHA NORMA初!
バスツアーも決定しました🚎🥲



https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵











それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*