だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドモーニング☀️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は‼️
今日発売となった
OCHA NORMAの3rdシングルのリリースイベントが
神戸ハーバーランド
にて行われました‪🫶🏻️💞

1stシングルから毎回お世話になっている
神戸ハーバーランドで、
3rdシングルの発売日を迎えられてとっても嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ご来場頂いた皆さん!
ありがとうございました〜✌︎ ʘ̅͜ʘ̅✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
(紫と蝶々のスタンプしてみた💜🦋)

本日、メンバーの田代すみれちゃんが
体調不良のため、今後のイベントを少しの間欠席させて頂くことを発表しました。

本人が1番悔しい気持ちでいっぱいだと思うので、
私達に出来ることは、すみれの分も頑張ることです。
いつも10人の気持ちで
すみれが安心してお休みできるようにしていきたいです。
そして、少しでもはやいすみれの復帰を待っています!

詳しくはこちらをお読みください。⬇️

お知らせ

 




今日もオレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、バースデーTシャツ🧡、石栗のグッズ、オレンジ色のもの、など
たーーーくさんありがとうございました🫶✨✨

名前呼んでくれた皆さんも
ありがとうございます🧡
めっちゃきこえて嬉しいのだ〜!!!

神戸ハーバーランドは、
特に女の子で見に来てくれる方が多い会場な印象があって、
今日もたくさんオレンジ振ってくれてる女の子いて
めちゃくちゃ嬉しかった🧡
ありがとうね🥰
みんな可愛いよっ🎵


石栗推しのみんなが
1番かっこいいし1番かわいいの🫰🏻💗



2公演目の前には
OCHA NORMA初のTikTokライブも
ありがとうございました🥰

初めてのことだったのですが、
本当にたくさんの方に見ていただけてメンバー全員大喜びです♡
フォロワーさんも一気に増えてすごい☺️


今日のリリースイベントで撮影した動画も投稿したので
ぜひチェックよろしくお願いします( Ꙭ)⸝ෆ


そして、
💿今日発売の3rdシングル💿
皆さんのあたたかい応援のおかげで
オリコンデイリーチャート2位』という
素敵な順位を頂くことができて、本当に、
メンバー全員嬉しい気持ちでいっぱいです!!

OCHA NORMAについてきてくれてありがとう!
OCHA NORMAを見つけてくれてありがとう!


CDをげっとしてくださった全ての方に感謝を伝えたいです。
本当に本当に!ありがとうございます!!!!!


3rdシングルは、
クアトロA面ということで
OCHA NORMAにとってかなり挑戦でした。
自分達でもどうなるか分からなかったし、
皆さんもかなり驚かれたと思います。

それでも
『4曲分も違うOCHA NORMAが見れるのか‼️』って優しく言ってくださって
4曲とも愛して下さる皆さんにたくさんたくさん救われました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


メジャーデビューから1年が経ち
2年目は実力が試される年になってくるという怖さが正直ありましたが、
OCHA NORMAを応援して下さる皆さんのおかげで、
メジャーデビュー2年目の初のシングル発売が
大成功をおさめることができました‼️‼️‼️


4曲もあるということは
その分準備期間が大変だったりもしたけど、
OCHA NORMAがグループとして1つになって力を合わせたことが
こうやって結果になって返ってくること、
本当に嬉しく思います。

でも、メンバーだけじゃ成し遂げることは出来なかったです!!! 
応援して下さる皆さん!支えて下さるスタッフさんがいてこそのOCHA NORMAです!!!

改めて、
いつもあたたかい応援をありがとうございます🥰


これからも
OCHA NORMAメンバーは、
OCHA NORMAを好きでいて下さる皆さんのことが大大大好きです‪🫶🏻️💞

もっと素敵な景色を目指して、
まだまだずーーっとOCHA NORMAについてきてくれると嬉しいです!



本当にありがとうございます✊🏻‎❤️‍🔥


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんな‼️
TikTok見てくれたぁ〜????

TikTok見てね🤭🔗

 

 

すでに、たくさんのいいねやコメント

ありがとうね😊


コメント全部よんでる!!!

まってるるるる♡




花火の写真好評だったから

またのせちゃう〜♡


これは美空が撮ってくれたよん💜

好きな子に撮られて嬉しそうな顔してますね、わたし。💜💜💜




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




上が石栗

下が美空!!!


密着度たかすぎるでしょ!!!

うらやましいしょぉ〜💜💜💜💜


お風呂上がりすっぴんだからお顔隠させてもろてます🫡



みーてーーね🫶

 

 

グッチーな!出演します🧡

インタビュアーは波多野さん‪🫶🏻️


 

 



今日は大好きな

乃木坂46の山下美月さんのお誕生日です🌙💙

お誕生日おめでとうございます🎂


山下さんにとって、素敵な1年になりますように✨

どうか、お身体お気をつけてお過ごしください♡


🧡

 

 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️本番前のみくりんとオレ😎

最近、夜ご飯をめちゃくちゃいっぱい食べないと眠れないの!!!!
最高!!!!

やっぱり食べるって最高!!!!

関西圏でお会い出来るスタッフさんに
ウエスト細いってほめられたから
今日もいっぱい食べちゃった♡

オムライスの動画も見てくれてたの〜٩(´・ω・`)و

今日は信じられないぐらい汗かいたし!!笑
みんなも今日きてくれて本当にありがとうね🧡
暑いから無理せず!
健康第1で!!!

明日もまってるね〜🫶
(今日も生存確認コメントまってるよん✨)