おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨
💿3rdシングルの発売日です💿

「ちょっと情緒不安定?…夏」
「オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」
「シェケナーレ」
「ヨリドリ ME DREAM」

のクワトロA面シングルとなっています✨️
皆様のお手元にCD届きましたか〜?

今回は、本当に今までで1番早く
リリースが決まってから当日を迎えるまで
早かったなと感じています👀

本当にもう、7月26日って事が信じられない‼️
だってついこの間みんなで
広瀬香美さんのデモ音源を聴いて
「やばいね!嬉しい!」とか…
話してたんですよ〜🤣

それなのにもうリリース日当日って
本当に時間の流れるスピードが早すぎて
なんかちょっと怖いくらいですもん😱



でも、こうやって今日を迎えられて本当に
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです🤍
メジャーデビュー1周年を迎えてから
13日後こうやって3rdシングルを発売できて
本当に幸せです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

正直、こんなにもあっという間に時間が
過ぎていることもこうやって充実した毎日を
おくれていることも想像出来ていなかったです。


メジャーデビューを迎えてから
応援してくださる方もたくさん増えましたし
「OCHA NORMA最高!」って声も増えたような
気がします(*˘︶˘*).。.:*♡

☁️𓈒 𓂂𓏸最近思うんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
OCHA NORMAってすごいことを経験させて
頂いているな〜って🤔💭
メジャーデビューして半年も経たないうちに
ファーストライブツアー
そしてそれに続いてセカンドライブツアー


セカンドライブツアーは嬉しいことに
ホールツアーでしたし😢
レコーディング大賞新人賞受賞。
アニメのエンディングテーマ曲を担当。

2作連続ゴールドディスク入り。
そして広瀬香美さん作詞作曲の曲を頂けて。
今回の3rdシングルの発売で改めて
私達って愛されてるなって実感しています。

リリースイベントでは毎回たくさんの方が
遊びに来てくださって
オンラインお話し会やリミスタ等でも
たくさんの方が私たちに会いに来てくれたり
応募してくれて。



当たり前のことのようにみえて
全然当たり前じゃないしもっと感謝や恩返しを
しないとなと感じています😭
本当にいつも応援してくださって
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎ありがとうございます‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

OCHA NORMAの曲がどんどん増えていって
OCHA NORMAの曲だけでライブとか
イベント、フェス、FCイベントをできている事が
本当に幸せだなって感じています💞


そして今回の3rdシングルは
クワトロA面」ということで✨️
前代未聞ですね!
こうやって新しいことにも挑戦させて頂いて
本当に嬉しいです🥰

自分で言うのもちょっと違うしどうなのかな?
って思う部分も大きいですが💦  

「期待されているのかな…‎𓂃 𓈒‪‪❤︎?」って
思うと同時に( ˊᵕˋ )💭
「ちゃんと結果を残したいな」って思う気持ちが
大きくなっていっているなと思います🤍



だから本当にCDをゲットしてくださった皆様
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎ありがとうございます‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

皆様のお気に入りの曲は見つかりましたか?
全部〜!」って声が聞こえたような
気はしますが…🤣
是非お気に入りの1曲を見つけてくださると
嬉しいなって感じています‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


今回はOCHA NORMAのギャップを見れる
シングルになっていると思います☁️𓈒 𓂂𓏸

「ちょっと情緒不安定?…夏」ではね🌻
OCHA NORMAと一緒に過ごす夏!みたいな
感じでとにかくこの夏に聴いてほしい1曲💿

「ちょっと情緒不安定」ってフレーズが
曲中にたくさん出てきますがすごく頭に残るし
やっぱり人間誰しも
情緒不安定になる時ってあるじゃん?🤣

だから、その時にこの曲を聴いて
リフレッシュというか…
その情緒不安定な自分も楽しんで好きでいて
欲しいなって思っています🥺
夏月姫もこれから情緒不安定になったら
この曲を聴いてリフレッシュしますね〜☁️𓈒 𓂂𓏸


あと、ミュージックビデオではね
かき氷を食べていたりソーダ水を飲んでたり🫧
めちゃくちゃ夏休みを満喫中の
OCHA NORMAをみれます🎥
是非、今年の夏はOCHA NORMAと一緒に
盛り上がって思い出を作りましょ📸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」

はめちゃくちゃかっこいいOCHA NORMAを
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎楽しむことができると思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

曲だけを聴くと
めちゃくちゃ面白くてユニークなイメージを
持たれる方が多いかと思いますが☁️𓈒 𓂂𓏸

めちゃくちゃ歌詞の意味が深くて濃くて
いい曲なんです(´;ω;`)



夏月姫が思うこの曲はね…☁️𓈒 𓂂𓏸
今の時代SNSがすごく発達してて✨️
しかも今はちょっと環境も変わって声出しが可能な
ライブやイベントも増えましたよね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

だから「イコイノバ」は
皆様にとって色々だなって改めて 
感じることが出来た1曲です。

もちろん皆様にとってのイコイノバは…☁️𓈒 𓂂𓏸

実感だったりお家だったりとイメージする方が
多いかと思いますが😊
よくよく考えるとイコイノバが
ライブ会場だったりSNSだったりする方も
多いのかな?って思ったんですよ😘

中にはOCHA NORMAのライブ‼️
って方もいるのかな?🥰
(そんな方がいたら嬉しいですね💕︎)


だから、みんなイコイノバは違ってて
実感だけがイコイノバではないということを
感じられる1曲です‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

☁️𓈒 𓂂𓏸夏月姫の中でのイコイノバはね☁️𓈒 𓂂𓏸
もちろん実感もイコイノバですが🍵
夏月姫はTwitterとかInstagramとかブログの
コメント欄ですね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

中には現場に来れないという方も
たくさんいらっしゃると思いますが☁️𓈒 𓂂𓏸
SNSでのコメントとかつぶやきって
場所を選ばないじゃないですか?

だから、SNSのコメントはよりたくさんの方と
繋がっている気がします(*˘︶˘*).。.:*♡
だから毎朝と毎晩ブログのコメントをゆっくり
じっくり読んでいて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
その時間が最高に幸せです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


是非教えてくださいね😊


ミュージックビデオ、衣装、メンバーの髪型も
すごく新しくて斬新です✨️
是非ご注目ください👀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
「シェケナーレ」はとにかく背中を押される
めちゃくちゃ素敵な楽曲です。

この曲をパフォーマンスしている時は
いい意味で何も考えていないです☁️𓈒 𓂂𓏸
なぜなら何も考えなくてもめちゃくちゃ内側から
出てくる何かエネルギーがあって

めちゃくちゃ楽しめるし自分自身も
この曲をパフォーマンスしていて
背中を押されるし元気が出るからです︎💪

皆様に楽しんで貰おう🥰」とか
あまり考えなくてもめちゃくちゃ自分自身が
とにかく楽しめるし
なんだろうな…☁️𓈒 𓂂𓏸
この曲はめちゃくちゃ一体感が出る気がします。

だから、もしちょっと落ち込んでいる方や
1歩を踏み出すことができない方✋
この曲を聴いて欲しいです🥺

失敗してもいいんだ!」って
思えるような曲です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

(実はバースデーイベントの前日めちゃくちゃ
この曲を聴いて勇気づけられていました🥹)


皆様の後ろには
いつも私たちがいますよ😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「ヨリドリ ME DREAM」はね🍎
とにかくポップで明るい曲です☁️𓈒 𓂂𓏸

なんかわかんないですけど💦
この曲を聴きながら八百屋さんにいくと
めちゃくちゃ買っちゃいそうですよね🤣
(わかりませんよ〜…???)

曲の中にもたくさんフルーツが出てきますし
なんかenjoyしたい時に聴いて頂きたいな✨️
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回のCDもめちゃくちゃ可愛いですし🤍
是非是非たくさん聴いてくださいね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日は𓂃🎀𓈒𓏸

神戸ハーバーランドにて
リリースイベントがありました〜☁️𓈒 𓂂
遊びに来てくださった皆様😢
本当にありがとうございました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

今日って平日ですよね?
本当に平日なのにも関わらず遊びにきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです😊


今日は2公演でしたね✨️
本当にありがとうございました🤍
神戸ハーバーランドは
毎回お世話になっている場所で😢 

今回もこうやって神戸ハーバーランドに
戻って来ることができて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
めちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はね2公演の初めの方に
TikTokライブをさせて頂きました〜☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

「オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」
をねTikTokライブでは配信しました〜‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

✨️人生初のTikTokライブ✨️
とにかく楽しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸

9人みんな画面に入るのがね
ちょっと難しくて苦戦しましたが💦
慣れてきたら大したもんですよね🤣

また、TikTokライブしたいです😢
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎見てくださった皆様‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

会場に遊びに来てくださっていた
皆様もめちゃくちゃ盛り上がって下さって😢
嬉しい気持ちでいっぱいでした♥️

本当にありがとう😢


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして…

オリコンデイリーチャート2位🥈

本当にありがとうございます😢
この結果、本当に本当に嬉しいです。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも幸せでいいんですか?
なんか、何を言ったらいいのか。
本当にありがとうございます。

ありがとうじゃ言い足りないくらいです。
本当に皆様が大好きです。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛


    

🤍今日のなーにゃ🤍


今日ね久しぶりになのかな?
オフショルダーのお洋服を着ました🎀

オフショルダーってなんかめちゃくちゃ
夏ってかんじがして好きなの🌻
でも、ちょっと恥ずかしいから😂

あまり着ないのですが💦
今日は3rdシングルのリリース日だし✨️
勝負服で行こうと思い🤣


肩を出して行っちゃった〜☁️𓈒 𓂂𓏸

でもね朝に日焼け止めを塗るの
ちょっと大変でした💦
いつも塗らないような部分にも
塗ったから大変だったよぉ〜😢

でもそれで日焼けしないなら
全然余裕で頑張れますね( ˙-˙ )౨💗 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


オフショルダーって好きですか?🤣
急に変な質問でごめんなさい🤣
(爆笑)
⬆️
いや、変すぎるな( -᷄ _ -᷅ )💭😂
まぁ教えてくださいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


夏月姫は大好きです😘
最近、デコルテを出すのがちょっとだけ
得意になってきたので✌️
こんなお洋服大好きなんですよね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


あっ!そうだ!
昨日のブログでさ「えみ姉」に憧れてて
タイトミニワンピースを着たい!って
お話したじゃん?

あの〜、ゲットしちゃった(´>∀<`)ゝ
ネットで欲しかったのを買ったから😘
まだ届いてないのですが💦
めちゃくちゃ可愛いのがあって

実際にね「えみ姉」が着ていたのが
Instagramに載ってて📸
めちゃくちゃ一目惚れして
好きすぎておそろいにしたくて😢

買っちゃった😂
まぁ、お誕生日月だから🎂
👀許してください👀

また、SNSに載せますね😘
その時まで楽しみにしててください📸



めちゃくちゃ可愛いのぉ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
自分で言うのもアレですが💦
いい女…💋」って感じで🤣
早く届いて欲しいな〜😢


楽しみっ✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍
いいね👍コメント💌まってます!

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1684051105318305794?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌙*゚昨日ね🌙*゚
すみれとやり取りしてたのですが
本当にすみれはいつも頑張りすぎだから
無理しないでゆっくり休んで欲しいです☁️𓈒 𓂂𓏸

‎𓂃 𓈒‪‪❤︎何も考えないでゆっくりね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
それで昨日の東京でのリリースイベントに
すみれのことを応援している方も沢山いたよ!
というお話をしたらすごく喜んでいました☁️𓈒 𓂂𓏸

皆様の思いはすみれに届いていると思います☺️

また、10人活動出来る日まで
待ってくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
すーちゃん、ゆっくりでいいからね💕︎


皆様へ
↓↓↓
https://twitter.com/ocha_norma/status/1684043362276610051?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日は米村姫良々ちゃんの地元❤️
愛知県でのリリースイベント✨️
もちろん来てくれるよね?

☺️待ってます☺️

☁️𓈒 𓂂𓏸それで☁️𓈒 𓂂𓏸
おやすみなちゅ〜🌈🤍