だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッチーなに明後日出ます!!📺
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は‼️
ついに明日発売となる
OCHA NORMAの3rdシングルのリリースイベントが
ダイバーシティ 東京 プラザにて行われました〜🧡🧡🧡

リリースイベントにご来場頂いた皆さん
ありがとうございました🫶🏻

そして今日はフラゲ日ということで、
CDをいち早くげっとして下さった皆さんも
ありがとうございます💿





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

ももが新型コロナウイルス感染から復帰しました!!
そして東京ということで!
ダブルおかえりだぁ〜🍑💚


症状が軽かったみたいで、
お休みの間も元気に過ごしてたってきいてちょっと安心しました( Ꙭ)⸝ෆ

それでも心配だったから
今日会えてめちゃくちゃ嬉しかった✨

嬉しくて、朝謎に
『今日は北原ももに会えるアサです‼️よろしくお願いします‼️』とか
メッセージ送っちゃったもん笑笑

また一緒にがんばろーーお🤜🏻⋆͛🤛🏻


そして、
本日は田代すみれちゃんが
体調不良のため欠席となりました。
とても心配ですが、すみれの気持ちも頑張るつもりで
今日は、メンバー全員気持ちを1つにして頑張りました。

はやく体調が良くなることを祈るばかりです。



今日もオレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、バースデーTシャツ🧡、石栗のグッズ、オレンジ色のもの、など
たくさんありがとうございました✨


名前Tシャツももちろんだけど、
バースデーTシャツ本当に嬉しい🥰


ゲットしてくれたんだぁ〜って思うし、
黒地にしたことによって、
メンバーカラーのティーシャツを着てる方がいっぱい居る中で目立つの🧡
嬉しい〜!ありがとう‪🫶🏻️💞


お見送り会、
みんなともっと話したいことあるのに、、!!🥹って
今日特にめちゃくちゃなったよ、、🥹🥹🥹

もっと話したかった🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
個別イベントとか?明日とか?待ってるね!

いっぱい話せますように✨


あ!あとね!!
みんなのお顔と名前覚えたいから
ブログにコメントしてくれるとすごく覚えやすいから
今日の感想とか、
なぁーーんでもいいからコメントまってるね👉🏻💗 ̖́-

生存確認もまってます🫡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

TikTok見てね🤭🔗

 

 

SHISHAMOさんの『君と夏フェス』にのせたエモエモな動画になってるから 

絶対見てね‪🫶🏻️💞

窪田が編集がんばってくれた!!ありがと!!


君と夏フェスは曲が良すぎる。

かわいすぎる、、🤦‍♀️

いっぱいききたい。夏‼️



⬆️窪田がとってくれた💗

どぉー??好き?



花火最高。


今年の夏は友達とも花火出来たらいいなぁ♡

あと花火大会とかおまつりもいきたい!!


いこぉーーー!(友達へ)


実家帰って遊ぶのたのしみすぎる!!!やばい!



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




今日、とある方から

顔パックを頂いたの😎😎😎

明日に備えて使お〜!!!


ありがとうございます♡



にゃ

 

 


 

 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️お風呂上がり飲みもの買う古参組。

みんちゃん炭酸飲めないから、
夜更かしに備えてコーヒーのんでるの笑笑

みんなファンタがよかったらしいけど、
姫良々が買ったところで売り切れちゃって!
残りのみんなはコーラ!!

明日もリリースイベントあります🫡
神戸ハーバーランド♡
いつもお世話になっている会場で
リリース日を迎えることができて嬉しいです✨

皆さんも、私達と同じように移動をしてくれたりして
体調とか崩しやすくなってると思うから
しっかり寝てご飯食べてね🍚

気持ちも、物理的にも(?)ついてきてくれて本当にありがとうね🧡

これからも石栗は
石栗のことを好きでいてくれるみんながだぁーーいすき!
(てか個別イベント楽しみすぎる。。。やばい!!!)