キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


たーくさんの!

コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


ボイトレをしてからバースデーリハーサルでした!!!!


ボイトレをした時に上手く歌えず悔しいなぁ(´;ω;`)っと思いました💦


先生に教わったものをやってから歌うととても声が出やすくなって!ボイトレをもっとやりたいな!っと思いました!


歌はそんなすぐに上手くなるものでは無いので時間をかけて少しでも上手に歌えるように頑張ります💪


温かく見守ってくださると嬉しいです(´;ω;`)


バースデーこれでほんとに大丈夫かな?っと不安をで襲われているのですが!!!!!


私の事好きな人が来てくれているので大丈夫だと信じて!


今できる全力で頑張ります🔥



まどぴとねバースデーの練習したんだけど!

まどぴっぴの性格と私の性格会うからリハーサルの進め方もあってやりやすい!


当日がんばろーね!一緒に歌ってくれて感謝!

来て下さる方と楽しめたらいいなおねがい




でねでね!

昨日嬉しいことがあって!


小学校一年から中三までほんとーーーにめっちゃ仲良い親友がいて!


高校からは離れ離れになっちゃってなかなか会えなくて。。。


連絡とかはとってたんだけどほんとーに会えてなくて😭



でもほんとに人生で1番仲良い時間が長いくらい大切な親友なんだけど!


その子がサプライズで!

本番前にきたよーーって言ってくれて😭


マネージャーさんに相談したら合わせてくださって😭

感謝です😭


お互い久しぶりすぎて泣いちゃって(´;ω;`)


全然近くとかじゃないのにわざわざ休みの日に見に来てくれて!


ほんとに嬉しかったの🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


マジで面白い子で優しくてあいしてる!

永遠に仲良いと思う!


夏休みの宿題とかお祭とか夏永遠に一緒に過ごしてた!


私が活動を始めるまでは毎日のように一緒にいたんだけど、今はなかなか予定を合わせられなくて全然会えてなくて😭


だけどいつも全力で私の活動応援してくれて優しい子なの︎💕︎


あれ!持久走とか部活とかの走るヤツとか一緒に走ろ!って言って途中で置いてかず最後まで一緒に走ってくれるタイプの優女!





うちわ作ってくれたの🤲´-💓

嬉しすぎる💕︎ありがとう︎💕︎

なんか親友っていいね、会うだけで元気貰える🥺


︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

よくよく考えたら私と会って泣いてくれるとか嬉しすぎない?


素敵なお友達だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今からとあるものを頑張る!


近々あげる予定!

待っててねん︎💕︎


なんか今日まどぴと服の色にてた。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


運命かなちゃちゃちゃちゃーん!


どすっぴんのため顔隠し︎💕︎

朝起きて何時に出るか調べたら時間がほんとになくて焦りまくって!

急いで支度したら3分ほど余った✌️


てか!


めっちゃ嬉しい知らせ♥️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー🚎︎💕︎


やばい


OCHA NORMAの夢また叶いました😭


なんか最近夢が沢山叶いすぎて幸せすぎる!


ほんとにOCHA NORMAといると夢が膨らんでく!


みんなとすごしたいなぁ???

会いに来てくれる?よね?笑



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓