だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラム㌘❤️‍🔥✊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は
西﨑美空ちゃんと一緒に朝から北海道キャンペーン‼️

そして、 
夕方からはHMV札幌ステラプレイスさんにて
『トーク&一言お話会』イベントを
行わせて頂きました🗣♡´-

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました🤲🏻💜🧡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
まず、美空!
一日ありがとうね💜

朝からキャンペーンということで、
かなり早起きだったんですよ!!笑

前日に、美空が起きたら連絡をくれる約束をしていて、
石栗が起きた時にはちゃんと連絡が届いていて!!!!!
朝から2人とも起きれて、気合十分でした❤️‍🔥


美空と2人のお仕事って中々なかったと思うので、
今日を通して
またひとつ美空との絆?愛?も深まったんじゃないかなと思います💜☺️☺️



キャンペーンの中で、
ラジオの生放送に2つ出演させて頂きました📻🎶

STVラジオ『まるごと!エンタメ〜ション』
佐々木たくおさん、兼子アナ、ありがとうございました🫶

過去にコメントなどでの出演はありましたが、
初めて生放送に出演させて頂けてとっても嬉しかったです!

佐々木たくおさんの声をずっとラジオできいていたので
実際に生できけて、たくさんお話しもさせて頂けて幸せでした🧡🤦‍♀️
ありがとうございました!!


HBCラジオ『After Beat』では
お休みだった金子智也さんの代打でいらしていた
加藤アナと、
『Hello!リアル☆スクール』の収録でたまには会えていたのですが、
一緒に番組に出るのは約2年ぶりだということで
なんだかとっても嬉しかったですね〜🫰🏻💗

室谷アナは今日も変わらずお優しかったですし、
リラックスした雰囲気でお話し出来たのは
間違いなくお二人のおかげでした!
ありがとうございましたっ🫡🫡🫡


生放送のラジオにメッセージ送って下さった皆さん!
ありがとうございました💌  ̖́-‬
緊張する生放送で、
知ってる名前がきこえてきてテンションあがった!笑😎




本日、収録やインタビューなどして頂いたものの
出演情報です‼️
チェックよろしくお願いします❤️‍🔥✊🏻

✅HTB「イチモニ!」
26日(水)6:00〜8:00
※生放送の為、急遽内容が変更となる場合があります

✅HBC「グッチーな!」
7/27(木)9:55〜10:50

✅TVh「スイッチン!」
8/5(土)11:00〜11:30

✅AIR-G'「アーティストフラッシュ」
8/16・17・18 24:55〜25:00


『グッチーな!』では
波多野さんにインタビューをして頂いたので
要チェックです⸜🙌🏻⸝‍

『スイッチン!』では
8月のエンディングテーマに
OCHA NORMAの『ちょっと情緒不安定?...夏』が
決定しました‼️‼️‼️
嬉しいです!ありがとうございます🤍゛
ぜひきいてね〜☺️





トークイベントでは💜🧡
美空がなぁ〜んだかいっぱい喋ってて可愛かった記憶しかありません笑笑

ずっと喋ってたよね!?!?
可愛くてずっと見てられた🤦‍♀️


道産子の方もそうでない方も‼️
たくさんの方にご来場頂きとっても嬉しかったです♡
ありがとうございます!

お話し会の券もあっという間に完売ということで、、、
そちらも本当にありがとうございます🥰


北海道でやるトークイベントの
なんだかゆる〜い感じが大好きでいつも安心します!
3rdシングルでも北海道に来られたのもめちゃくちゃ嬉しいです!

今日もみんなとお話し出来て
たくさん愛をもらいました!みんな大好き🧡🧡🧡🧡🧡🧡

大好きな北海道で
もっともっと愛されるグループになれるように頑張ります🥹🧡


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

美空めちゃくちゃ可愛かった‼️
キャンペーンって朝から夜まで一緒だから
らぶがまじらぶになった💜

イチバンダヨ💜💜💜



朝ちゃんと起きてる時点で可愛いよね、うん。


パネル展示もして下さるみたいだから、

HMV札幌ステラプレイスさん

ぜひ!明日はフラゲ日だし!!!

行ってね〜みんなぁ〜💿




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




改めて、

今日一日たくさんありがとうございました❤️‍🔥



#もぐもぐりかなみ みてね🧡

 

 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️リリイベにいつも居てくださるスタッフさんが
夜ご飯にお寿司買ってくださったんですけど、
『好きな寿司ネタは?』ってきかれて
『おいちいマグロ』って答えたら、、、、
全部マグロで届いた、、、🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

おいちぃたんすぎたよ‼️
でも全部マグロはびっくり‼️笑笑


明日も普通に早起き!
絶対に起きたい!でも厳しい!
起きたい!!!!
みんな応援して🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

明日のリリイベ楽しみにしてる人〜🙋‍♀️

まってるね🧡