おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌まずですね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
これだけは伝えて起きたいなということが💭
あるのでお話しますね☺️

恐らく夏月姫のブログはね‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
他のメンバーに比べても結構長い方だなぁ〜と
思うんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸 


でもそれはね皆様にも長いコメントをね
して欲しいとかは全く思ってないです🥹
夏月姫が毎日伝えたいこととか
知って欲しいことがいっぱいあるし

それにプラスして語彙力がないからね🤣
ダラダラとブログを書いちゃうんですよ〜💦
だから、毎回めちゃくちゃ長いブログに
なってしまっているわけなんですよ〜🥹


だから、たまにね
「いっぱいブログ書いてくれているのに
コメント出来なかったり短くてごめんね💦」
って謝ってくれる方がいるのですが🥹

そんなそんな☺️
むしろ長すぎるブログでごめんね?って感じ🤣
むしろ少しでもたまにでもね
コメントをしてくださるだけで夏月姫はね
とっても嬉しいし毎日幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

だから、そんなに申し訳なく思わないで
くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
むしろたまにコメントを見つけたら
なんかレア感あるじゃないですか?😁
だから、本当に謝ったらダメですよォ〜?



こうやって今日も夏月姫のブログに
遊びに来てくれたでしょ〜?

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
でも、ちょっとだけ欲をいうと…🤣
夏月姫コメントを読むのが大好きだから
短くてもコメントしてくださると嬉しいな〜

なんて思って見たり…😊
でも、本当に読んでくださるだけで
夏月姫はお腹がいっぱいなくらい嬉しい🤍
だから、これだけは伝えておきたかったの✨️



いつも本当にこんなにも長いブログを
読んで下さってありがとうございます😢

なんかね短いブログに変えようかな?
とか思っんですが…☁️𓈒 𓂂𓏸
これが夏月姫だなって思う部分もあって✨️
だから、このまま行かせていただきます︎💕︎
だから、疲れてる時とか無理して読まなくて
大丈夫だからね☺️

本当にいつもありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🌼.*今日はね広本瑠璃ちゃんと🌼.*
リミスタが19時30分〜ありました〜✨️

配信をご覧になった皆様(*´∀`*)
本当にありがとうございました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
瑠璃とのリミスタは2回目ですね✨️

なちゅるり」で沢山
呟いて下さった皆様ありがとうございます😊
なちゅるりってなんか響きがいいですよね!

記憶に残りやすいかんじ?
なちゅるりで今日はリミスタ出来てめちゃくちゃ
楽しかったし嬉しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸
今回もたくさんのお申し込みがあったみたいで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです︎💕︎

今回残念ながら外れてしまった方にもね
愛を込めて皆様のお名前と夏月姫のサインを
書かせて頂きましたので𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
届くのを楽しみに待っててくださると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


ちゃんと届きますように🙏
そして、今回のリミスタに当選された方🎉
いっぱいお話しながら瑠璃とサインをかけて
めちゃくちゃ楽しかったし(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいです︎💕︎
瑠璃とのリミスタめちゃくちゃ
リラックスしてできるし楽しいから😌
始まる前ドキドキだったんですよ💓
なんか、ソワソワしない感じのドキドキ?

伝われぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか皆様からのコメントでお互いのことを
さらに知ることも多かったですし
本当に楽しかったです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
瑠璃、ありがとう😊



瑠璃の好きなところはね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ笑顔が素敵(><)*。
瑠璃の笑顔って世界を救うと夏月姫は思ってて
まじでいい笑顔よね😢
瑠璃の笑顔みるとなんか嫌なこととかも
忘れる気がするんです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

あと、食の好みが結構合うの︎💕︎
だから、今度ご飯行きたいな〜って思った(´-`)o
めっちゃ前も行ったのですが
ずっとお話してて盛り上がったのよ🤍
だから、早いうちに行きたいですね💕︎

また、今日の感想とか
教えてくださると嬉しいです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
待ってます(*^^*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

辰巳リカさん…?!

すみません💦
本番大興奮しちゃって✋
本当に本当に辰巳リカさんですか?
って思っちゃうくらい今まだ夢の中です。

ええええええええええええ〜。
こんなに幸せなことありますか?
むり。。。。なく。。。


本当に興奮しすぎて
まともに字が書けない。
最初、「辰巳リカ」って文字を見た時ね💕︎
え?!って思ったんですが🤣

いや、そんなわけないか。って
一瞬思ったのですが…
その後の文章にね


私は東京女子プロレスの…
って文字か見えて👀


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ってなったわけですよ🤣
なんか夢から現実になる瞬間😂
私なんかのリミスタに応募してくださって
本当にありがとうございます😢

本当になんて言えばいいのか。
だって夏月姫が大好きな選手でさ
ブログとかでも愛を語っていた方ですよ?!
そのお方が夏月姫のリミスタに………


本当に夢みたいです。
本番も騒いで暴れまくってしまった🤣
本当にありがとうございます。

あの後にね冗談半分でね(*´ω`*)
スタッフさんにね
「辰己さんの連絡先って分かるもんなんですか?」
って聞いたらダメですって言われました🤣

いや冗談で聞いたんです( -᷄ _ -᷅ )💭
でもちょっと期待してた自分がいて
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎なんか面白い空気感でした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
辰巳さん、ずっと応援しています!

そしてまた試合行きます‼️

‎𓂃 𓈒‪‪❤︎本当に幸せすぎる一日でした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
ありがとうございました。
親にねリミスタ終わって現場を離れた瞬間
電話しました📞
「えっ?!やばくない?!」って🤣

そしたらその電話の先にお客さんがいたみたいで
あ、、、恥ずかし🙈
まぁまぁ、そんなこともありますよね🙆‍♀️
めちゃくちゃ幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
今もなんならブログ書きながらニヤニヤしてる🤣


本当にありがとうございます。
これからも大好きです。
皆様、一緒に辰巳リカさんを応援しましょ😢
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎本当に唯一無二の選手です‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして加賀温泉にお店がある
焼肉酒場MaDa」さん✨ 
リミスタに申し込んで頂いていて
めちゃくちゃびっくりしました👀


本当にありがとうございます😢
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
ここはね、加賀市の山代温泉の近くにある
焼肉屋さんなんですよ🥩‪🔥

めちゃくちゃ美味しいです。
実家に帰ると行きたくなるそんなお店✨️
是非、石川県に来たら行ってみてくださいね!

びっくりするほど美味しいよ?
毎回感動する美味しさ😢

ありがとうございました!
びっくりしたげと
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
リミスタ中も
お店のこといっぱいお話しちゃった‼️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


最近ねめちゃくちゃオススメのね
日焼け止めを見つけたんです👀

最近、とっても暑いですし💦
しかも汗をかくから( - -💦 )
日焼け止めを頻繁に塗り治さないと
行けないじゃないですか?

そんなときでも自ら塗りたくなる
そんな日焼け止めを見つけたの👀
今までさトーンアップする日焼け止めとか
とにかく焼かない日焼け止めをね
使ってたのですが

「スキンアクア」のジェルタイプの
日焼け止め‼️


これが1番お気に入りです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
めちゃくちゃいいんですよ︎💕︎
匂いも日焼け止めの匂い!って感じが
全くしないんです☁️𓈒 𓂂𓏸

そして、めちゃくちゃにのびがよくて
サラサラしててしかも
大容量でお値段も優しくて︎💕︎
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎今年三本目です‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

愛用しまくりの日焼け止め‼️
皆様も是非使ってみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)


夏月姫はいつもカバンに入れて
持ち歩いています✋
だっていいんだもん🥺

皆様のおすすめも聞かせてね💕︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1683350993705246721?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


瑠璃との動画やTwitterも見てね🌼*・

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1683408563362988033?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1683420688659681283?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🍉7月🍉 



✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
それでは- ̗̀ ♡ ̖́-
おやすみなちゅ〜🌈🤍

P.S.
今日リミスタをやってて思いましたが☺️
最近、お誕生日の方が多いですね- ̗̀ 🎂 ̖́-
おめでとうございます🎊

これからも ずっとよろしくお願いいたします!
素敵な1年になりますように☆。.:*・゜