皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
3rdシングル発売記念トークイベントが
HMVステラプレイス店にて開催されました〜!!


石栗奏美ちゃんと🧡一緒にイベントを
開催させて頂いたのですが…


2人でイベントというのが中々
OCHA NORMAのメンバーでも無いので、、


すっごく嬉しかったですあんぐり看板持ち看板持ち




来てくださった皆さんもありがとうございました🤝🏻❤️‍🔥



かなみん

ほんとにすみませんでした

凱旋なのにも関わらず私喋りすぎまして。


しかもほんとにどうでもいい話、、、




また私とイベントしてください🥲




色んな所で言ってるんだけど
かなみんといるとほんとに安心します…



なんて言うのかな!


もう家族のような安心感があります✊🏻



朝から北海道を色々飛び回って…
めちゃくちゃ凄かった🫨🫨


北海道って素敵な所ですよね😌🩶


いつも来る度に思うんです!!!!



1度は住んでみたいと。





もうほんとにオシャレで凄かったあああ🫡❤️‍🔥



楽しそうな所沢山発見したし!!



北海道の街を回りながらめっちゃ音楽聴きたい、、、


絶対エモい、、最高、、、



って思いながら景色見てた〜👀✨



後ね!!
今日スープカレーも食べさせて頂いたんです!!



初スープカレーでめっちゃ美味しかったぁ😖❤️‍🔥


ほんとに北海道って美味しい食べ物でいっぱいですよね🥲



しかも北海道のきびだんごも食べれて!!
めっちゃ新しい感覚だった!!



今日色んな思い出できて嬉しかったぁ〜😖❤️‍🔥



もっと色んな所に行ってみたいです!


北海道の皆さんほんとに優しいし🥲🥲🥲
もう涙でそうなくらい皆さん温かくて…




イベントはもちろん
またプライベートでも遊びに行きたいです!!!




かなみん!
今日一日楽しい思い出をありがとう🧡






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾





実は石栗家の皆様から沢山の差し入れを頂いて…


ポムちゃんのおもちゃまで頂いたんです🥲🥲


うちのマミーもぽむしゃんも

めちゃくちゃ喜んでました😖❤️‍🔥




かなみんも今日ずっと私に相手してくれて…



かなみんがおかえりの日なのに

私が北海道満喫しちゃってほんとに申し訳ない気持ち

で溢れます、、



またいつか北海道必ず行きたい!!



かなみん、そして石栗家の皆様ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻




| ε:)_🌱 ͛.*