皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!
西武園サイクルシアターにて
リリースイベントが開催されました〜!!

まずは!
埼玉県ということで…


斉藤円香ちゃんおかえり〜〜〜💎💎🫶🏻




そしてそしてなんと!!


今日は窪田七海ちゃんのお誕生日でした〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ななちゃんおめでと〜💓


私ななちゃんとお仕事の合間時間とかで
お話を良くするんだけど


楽しくてめちゃくちゃ好きなの!!



だからこれからもっと自分から話しかけにいって
相手してもらいたいです。



がんばるみ。



あとねえ!
リリイベの企画でもななちゃんの夢を叶える


スイカ割りコーナーがあって🍉🍉



私達もめちゃめちゃ楽しかったああ!



今年1年!!
ななちゃんにとって素敵な一年になりますように〜❤️‍🔥🤝🏻





そして!
今日リリースイベントに来てくださった方、
ありがとうございました✊🏻🩶



皆さんすごく盛り上がってくださって!!
めちゃくちゃ楽しかったです〜🫶🏻



やっぱりリリイベは楽しいですね〜🦭
皆さんとお話出来るって凄く楽しいし


幸せすぎます!!



そして何より勇気を沢山貰えて、
凄く背中を押してもらえるんです🥲🥲




皆さんにいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです🫨





明日は!!
石栗奏美ちゃんと北海道で
3rdシングル発売記念トークイベントが開催されます!!



皆さんぜひ是非来てくださいー!!



かなみんとの北海道楽しみだぁ✌🏻 ̖́-‬



みんな沢山お話しましょぉーね!!




🤝🏻🤝🏻🤝🏻🤝🏻🤝🏻










お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾








おめでとぉおお〜🫨



3日前だけど夏月姫もおめでとうだよおお‎🤍

現場には行けなかったけど映像で
バーイベ見たよおお!!

めっちゃかっこよかった🫶🏻

本物のお姫様でした🧸



2人とも素敵な一年にしてね〜🤟🏻❤️‍🔥




| ε:)_🌱 ͛.*