おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は窪田七海ちゃんの19歳のお誕生日です💘
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎おめでとう‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

夏月姫ね昨日のブログで12時ぴったりに
連絡するんだ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
ってブログで宣言したじゃないですか?


でもね
送ったの12時2分でした・・・😢
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ〜‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬ウェーン
なんかねスタンバってたんだけど
気がついたら2分過ぎてました💦

ななみたんごめんよ(´;ω;`)
でも、結構早めに連絡できたから夏月姫的には
めちゃくちゃ満足です☁️𓈒 𓂂𓏸
今日も誕生日当日にあえて
めちゃくちゃ幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


︎💕︎今日は七海のお誕生日ということで︎💕︎
七海のお話をしていきたいと思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
七海は、今日で19歳になったということで✨️


改めて本当におめでとうございます☁️𓈒 𓂂𓏸
七海は本当にめちゃくちゃかわいいの😭
なんかもちろんお顔も可愛いけど︎💕︎
仕草とか私服とか私物とかまで
めちゃくちゃ可愛くて憧れちゃいます🤍

七海のまつ毛が夏月姫大好きなの👀
めちゃくちゃ綺麗なんです✨️
だから今日はめちゃくちゃ見つめちゃいました!

朝の移動が七海と一緒だったから
バースデーガールと一緒に行動できて
なんか朝からいい気分でした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


七海はね本当に話しやすいんです☁️𓈒 𓂂𓏸
何度も一緒にお出かけをした事がありすが
とにかく話しやすくて
相談事とかもそうだし夏月姫の趣味の話とかね

夏月姫、メイクとか韓国ファッションが
めちゃくちゃ好きな時期があってね😘
その時にその話に付き合ってくれたり☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にめちゃくちゃ一緒にいて楽しいの𓂃🎀𓈒𓏸


だから、今年はいっぱいいっぱい一緒に
お出かけしたいです🚗³₃
色んなところに行きたいですし
色んな美味しいものを食べに行きたいです🍩🍴 

この前ね七海と原宿に言った時にね✨️
めちゃくちゃ美味しそうなご飯屋さんがいっぱい
あって気になるお店も似てたんですよ😮´-
だから、今年はめちゃくちゃ色んな
気になるお店に行きたいと思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

また、行ったらブログなどでお話します🤍
その時までお楽しみに✌️




この前、一緒に新大久保のお店に行こうと
約束したんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
だから、絶対に行くんだ☁️𓈒 𓂂𓏸

だから、それまでルンルンなんだぁ〜‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
本当に優しくてメンバーおもいで
とっても努力家な七海(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします🙏
素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

今日ね「夏月姫でござる」Twitterにね
窪田七海ちゃんのお写真を載せたので📸
是非、チェックよろしくお願いします‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

夏月姫ね七海の写真をね沢山撮ってるの💕︎
だから、夏月姫のカメラロールに七海がね
いっぱいいるの〜(*˘︶˘*).。.:*♡



七海のことが好きな人、いいでしょ〜?(ニヤ)
すみません💦
自慢しちゃった(´>∀<`)ゝ
だから、是非Twitterのチェックをね☆。.:*・゜
よろしくお願いします‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1682913899358855168?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️𓈒 𓂂𓏸今日ね☁️𓈒 𓂂𓏸
3rdシングルのリリースイベントがありました︎💕︎
遊びに来てくださった皆様🤝
本当に本当にありがとうございました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

今日は埼玉県でのリリースイベントで
斉藤円香ちゃんの凱旋の公演でした💎

円香、おかえりなさい😊
そして、改めて窪田七海ちゃん
お誕生日おめでとう🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬


今日は凄く珍しい会場でとっても
新鮮な感じでした☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様のお顔がめちゃくちゃ見やすくて
とっても最高な1日でした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
しかも、今日は室内だったので🌻

とっても涼しくて🎐𓂃𓈒𓂂
いつもみたいにダラダラの汗では無かったので
ちょっと心の余裕がありました🤣
でも、やっぱりカンカン照りの太陽の下での
リリースイベントもありだな?
なんて思いながら今日一日過ごしていました😊

でも、やっぱり涼しい会場もね☁️𓈒 𓂂𓏸
熱中症の心配はほとんどないので💦
いい感じでしたね( ` -´ )bイイネッ✨


今日はね窪田七海ちゃんの夢を叶える
コーナーが3部であったんですよ🤍
窪田七海ちゃんはねずっとラジオとかでね📻

「リリースイベントでスイカ割りがしたい」
って言ってたんですよ🍉
だから今回夢が叶ってめちゃくちゃ夏月姫も
幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡

スイカ割りって見てる側もハラハラドキドキ︎💕︎
って感じでめちゃくちゃ楽しめるし✨️
最高なリリースイベントだったと思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
皆様がね


「まっすぐ前〜!!!」
とか
「右〜!左〜!」って言ってて😊
めちゃくちゃ幸せで穏やかな現場でした💞
あの後にねみんなで花火を見ながら
スイカを食べれました🍉

夏月姫さずっとバーイベが終わったら
スイカを買って食べると決めてたのですが💦
なんかスーパーでスイカを買うことがね
出来てなかったんですよ😢

だから、もう正直諦めていたのですが💦
今日はコーナーを通して大きな甘いスイカを
食べることが出来て🤤
めちゃくちゃ幸せいっぱいでした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


しかも花火を見ながらみんなでスイカとか
めちゃくちゃエモくない?!
しかもそのスイカがめちゃくちゃ甘くて
夏月姫が人生で食べたスイカの中で🍉

TOP③に入るくらいの甘さでした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
本当にほっぺたが落ちるかと思うほど甘くて
美味しかった😋
七海、スイカを綺麗に割ってくれてありがとう😢
七海のおかげでみんな食べれました😊



‎𓂃 𓈒‪‪❤︎ご馳走様でした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
今日はお見送り会も本当に
ありがとうございました!(´▽`)
バーイベの感想だったりを伝えてくださる方も
沢山いて本当に嬉しかったです🥰

みんなが大好き(*^ω^*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日ね斉藤円香ちゃんから
誕生日プレゼントを頂いたんです🎁

なんか大きい袋を渡してくれて
なんだろう・・・と思いつつ
お家まで我慢して開封してみたんですよ✨️



そしたらめちゃくちゃ可愛いワンピースが
入ってて‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
しかも夏月姫が大好きなお洋服屋さんで😢
本当に嬉しかったです🥰
それでねそのお洋服を着て今日はね☁️𓈒 𓂂𓏸
斉藤円香ちゃんの凱旋イベントということで
行ったんですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ可愛くて朝からルンルンでした✌️
ルンルンすぎた結果・・・
朝の5時半に目が覚めました👀
ちょっと眠たかったけど💦

ルンルンでメイク出来たし
可愛いワンピースで家を出ることができて
何より幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


円香、本当にありがとう😢
そして、バースデーイベントの時にね☁️𓈒 𓂂𓏸
石栗奏美ちゃんからもトートバッグとか
シュシュとかお菓子とか𓂃🎀𓈒𓏸

いっぱいプレゼントを貰ったの😢
本当に奏美もかなみのママさんも 
‪❤︎‬‪⸝⸝⸝ありがとうございます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
奏美ママのセレクトお菓子がめちゃくちゃ
美味しくて本当に幸せいっぱいでした✌️


本当に奏美とバーイベできて
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎めちゃくちゃ幸せでした‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
奏美、本当にありがとう😊

今日はかなみから貰ったトートバッグと
円香から貰ったワンピースを着て
リリースイベントに行きました(* 'ᵕ' )☆

本当にみんなありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


今日はね自分でスムージーを作って
‎𓂃 𓈒‪‪❤︎飲んだんですよ‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

今日はね冷凍庫にあった
ガチガチに固まったいちごと🍓
バナナとブルーベリー🫐🍌

を入れてミキサーにかけたんですよ🤍
そしたらいちごがガチガチすぎて💦

ミキサーの刃が負けそうになって
ちょっと焦ったのですが😅
豆乳の量を少し増やして傾けながらやったら
めちゃくちゃいい感じにスムージーがね
完成したんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡


朝ごはんに飲んだのですが🌻
めちゃくちゃ美味しかったです😋
皆様も朝ごはんに迷った時は
スムージーを飲んで朝活しましょ💪

🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*


今日決めてることがあってね☁️𓈒 𓂂𓏸
帰る途中のスーパーでね
ももがあったらももを買って食べます🍑
今日、北原ももちゃんと連絡してて

なんか北原ももちゃんを
感じたくなったんですよ😢
もも、元気かな〜?

だから、ももを買って食べたいと思います🤤
北原ももちゃんは食べませんし
安心してください😌
でも、フルーツの桃はね食べたいと
思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


よし絶対に買うぞ🛒💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉 


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


個別イベントのお申し込みですが

今日の23時までです‼️

是非、夏月姫に会いたいよという方は

遊びに来てくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


夏月姫も皆様といっぱい

‎𓂃 𓈒‪‪❤︎お話したいですし‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

何より素敵な夏の思い出をね作りたいので

是非会いに来てくださると嬉しいです🤍


待ってるよん🥺

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1683075509805264896?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


✂--------------------✄


お申し込みはこちらから⬇️

https://fortunemusic.jp/ocha_202307_main/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍