だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は、
窪田七海ちゃんの19歳のお誕生日💗

そんな素敵な日に
西武園サイクルシアター(埼玉県)で
リリースイベントを行わせて頂きました✨
円香おかえり〜💎


ご来場頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

窪田が19歳!!!
やっと04年生まれの年齢が揃ったぞ!!💗

窪田は何歳になっても、
きっとずっと子供のような心を忘れず可愛いんだろうなってすごく思います😂


お仕事の話も、プライベートな話も、
色々なことを1番話すのが間違いなく窪田ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
毎日ずーーっと一緒に話してて、
今日の帰り道もずっと1時間ぐらい喋りまくってました笑


そして最近気づいたんです。
石栗と窪田めちゃくちゃ仲良くない!?!?って‼️
🤣🤣🤣

今まで気づかなかった訳じゃないけど、
昔から当たり前のようにずっと仲良しの関係だったから、
それってすごいことだし
友達の少ない石栗にとってはとっても嬉しいことで幸せだなと思うんです♡


石栗がお休みした時も、
『大丈夫?』とかの連絡の他にも
『かなみんとここのご飯屋さん行きたい』とか
すごく気をつかってくれて、
『大丈夫だよ』とは言いにくいし言えなかった時だったので、
とても救われたのを覚えています。


窪田は本当に可愛いし本当に素敵な人です!
可愛いだけじゃない、何事にも努力を忘れない姿がかっこよくて大好きです🫰🏻💗


これからも、我が道を貫いて
一緒にラストティーン楽しもうね🤜🏻⋆͛🤛🏻
改めて、19歳のお誕生日おめでとう🎂💗💗💗
 



今日も
オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、バースデーTシャツ、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
たぁーーーくさんありがとうございました🎵

いっぱい見えて元気もらえました☺️

名前もたくさん呼んでくれてありがとうね♡


初めましての方も!
いつも会いに来てくださる方も!
体調悪かったり、お勉強やお仕事がある中来てくださった方も!!!!

皆さん
本当に本当に!!ありがとうございました‪🫶🏻️💞

皆さん一人一人の力が
OCHA NORMAのパワーになっています👌🏻 ̖́-‬


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんちゃんの体調?についてちょっと書かせてください🫡🫡🫡


喉は、3日前に起きたら急に声出にくくなってて、
めっちゃ喉の病気‼️‼️とかってより
単純な喉風邪っぽいから安心してね🥹

石栗薬飲むのすぐ忘れちゃうんだけど、
ままみんの厳しい管理のもと
しっかりとお薬ものんでいるので
治るのを待ちたいと思います∠( ̄^ ̄)


まだ本調子じゃないけど
大分、いや、かなり!!良くなってきてるよ〜🫶




そして肩‼️


2部の途中で急に痛くなってしまいまして、、😭



左肩から首にかけて痛みが強くて、

左を向いたり、ジャンプして体に振動が来ると痛かったりするから、

左手を上げられなかったりと、色々

少しずつパフォーマンスを制限させて頂くことがあると思うのですが、

ご了承ください。


3部では片手のみでパフォーマンスさせて頂きました🙇‍♀️



リリース週をしっかり楽しむためにも

気をつけながら生活するようにします。。!!



めちゃくちゃ元気ではあるので‼️

自分に出来ることを全力でやらせて頂きたいと思っています‼️‼️‼️


よろしくね〜‼️‼️‼️




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




おかえりの円香さん💎


円香から

かあいい小さいお煎餅とチョコクッキーの差し入れもらいました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

ありがとう〜✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


めちゃくちゃいっぱい食べちゃったぜ😎



 

 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️TikTokのエフェクトで
みんちゃんのパワパフ作ったの🧡
めちゃくちゃみんじゃない??笑

アホ毛がポイント‼️‼️‼️
パワーパフガールズ懐かしい🧡

かあいい〜‼️
メッセージアプリのアイコンにしよかな?🥹
(今はエビ。はやく友達と遊びたい。友達と遊んだ時にしかアイコン変えないので!)


個別イベント
今日の23時までの申し込みだよ🥹✨
まってるすぎる🥰


今日も!!
石栗だけ見てくれてるみんながすき‎߹ㅁ‎߹)♡
よそ見したらぐーぱんなんだからね😡🧡


明日北海道来てくれる人ぉーー!!!!
まってるね😎