おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





⬆️

めちゃくちゃうちわかわいい😢


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日は18歳のバースデーイベント🎂
本当にありがとうございました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

とっても幸せで楽しい時間でした☁️𓈒 𓂂𓏸
昨日はね更新が遅くなってごめんなさい💦
書きたいことが多すぎて🥺
文字制限に引っかかりながら書いてたら
めちゃくちゃ遅くなっちゃった😭

でも、文字制限かかっちゃたけどまだね
書き足りないので💦
今日も昨日のことを書きたいと思います。
今日も昨日に引き続きちょっと
長いブログになるかもですが💦

皆様への気持ちをお伝えしたいので☁️𓈒 𓂂𓏸
最後まで読んでくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
でも、ちょっとここで弱音はいていい?😢
ブログめちゃくちゃ書いたのに💦
消えちゃった・・・

よくあることなんですよねぇー😢
だから「まただ〜」って感じですが☁️𓈒 𓂂𓏸
今日のブログはね結構長く書いてたから
消えちゃって悲しい😢

2回目頑張って書きますね❤️‍🔥
よし、書くぞ。でも、ショック💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日はね平日なのにも関わらず
たくさんの方が遊びにきてくれて
本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます😊

今日ねマネージャーさんと昨日のお話をしてて
改めて思ったことがあってね☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫の事を応援してくださる皆様って
めちゃくちゃ温かくて優しいなって。
もちろん皆様全員優しいですが☺️

なんだろうな…🤔💭
包み込んでくれる感じの優しさ?
言葉で表現するのはちょっと難しいけど💦
なんか優しいオーラがめちゃくちゃでてて🥺

本当に昨日の会場はね
優しさと温かさがMAXの世界でした☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱりバースデーイベントが始まるまでは
ステージに立つのがちょっと怖くて💦

「皆様来てくれるかな?」とか
結構不安が大きかったけど・・・
ステージに立って思いました☁️𓈒 𓂂𓏸
そんな心配することなんて何も無かった🥺

皆様、本当に優しくて😢
素敵な笑顔で夏月姫を迎えて下さって☺️
本当に楽しい会場でした☁️𓈒 𓂂𓏸



なんでそんなに優しいの?
気になります(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、バースデーイベントの楽しさを教えてくれた
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🤍

ありがとう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日はねコーナーについて
そんなにお話してなかったから💦
今日はね昨日やったコーナーのお話を少し
していきたいと思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

昨日のバースデーイベントはね
学校がコンセプトだったんですよ🏫
それで絶対にお悩み相談はしたいな🥺
って思ってて☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、どうやって学校と関連させようか
迷ってたんです😑💭
それでスタッフさんのご意見も頂きまして
思いついたんです!

BEYOOOOONDSさんのラジオではね📻
自称セクシー担当としてお話させて頂いてて
そのコーナーが意外にも好評なので😳


「夏月姫のセクシー保健室」みたいな
イメージでお悩み相談をしたいと思ったんです! 
それで白衣🥼?みたいなのとメガネも👓
用意して頂きまして(*˘︶˘*).。.:*♡

リアルな保健室の先生になれたんじゃないかな?
と思います‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
でも、思ったんです😂

夏月姫このコーナーですごいことしたなって…
なんかね1公演目は初めてだったから
ちょっと恥ずかしくて全力で先生になれて
無かった所もあったんですね☁️𓈒 𓂂𓏸

だから、正直全然先生ぽく全く無かった💦
でも、2公演目はちょっと余裕も出てきたと
いうことで全力で先生をやったの✌️

でも、夏月姫の全力を出しすぎたせいか
めちゃくちゃすごいことしたよね?!

質問に当たった方に1人で席を立ってもらって
夏月姫のミッションをやってもらうという
めちゃくちゃハードな挑戦を・・・
でも、勇気を出してやってくださり
本当に本当にありがとうございました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

もうね、最高でしたよ👍
忘れられない1日になりました😊
夏月姫のセクシー先生どうでしたか?
白衣🥼とメガネ👓が意外にも
自分の中でしっくりきちゃって( ˙³˙)⇝💕

お気に入りのコーナーでした✌️
なんかこんな気合いがね
またあるか分かりませんがシリーズ化したい!
って思った1日でした🤣
これさ、時間的な問題で数名しか
質問に答えられなかったけど💦
もっと時間をとってやりたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しかった〜‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

‎𓂃 𓈒‪‪❤︎そして‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
バースデーイベントの1番最後の曲で
パフォーマンスした松浦亜弥さんの「風信子」

この曲を皆様の前で歌えて何より
幸せでした💞
バースデーイベントの曲をどうしようかな…🤔
って悩んでた時期があったのですが

「風信子」だけは絶対に歌う!って
決めていたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だから、風信子はめちゃくちゃ前から練習してて
でもやっぱりめちゃくちゃ難しい曲だから💦
1番練習した曲だったけど
高音は綺麗に出なかった部分もあったし
挑戦曲だなと思いつつ・・・
少し後悔は残りますが💦


やっぱり上手い下手じゃなくて
夏月姫はこの曲を通して皆様に感謝の気持ちを
伝えたかったから😢
伝わっていたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなにも曲の中に「ありがとう」がでてくる
曲って滅多にないですよね⁉️

なんかストレートでめちゃくちゃいいなと
思ってパフォーマンスしました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
どうでしたか?



でもねこの曲で大号泣しちゃった😭
皆様も泣いてる方が多くてさ
なんか夏月姫も色々な気持ちが込み上げてきて
我慢できなくて泣いちゃいました。

1公演目はね泣いちゃって💦
2公演目はしっかりと歌いきるぞ!
って自分に言い聞かせたのですが😭
やっぱり最後の部分で大号泣💦


なんかねこの曲は1人1人の目を見て
パフォーマンスしたくてさ
1人1人をみてパフォーマンスしたんですよ。
そしたらもちろん皆様のお顔がはっきりと見えて
ないる方が鮮明に見えるわけですよ🤣
そしたらそんなん夏月姫も泣くよ😢

しかも最後の最後で
「ありがとうあなたがくれた全てにありがとう」
っていう歌詞があるのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
少しアカペラ風にオケが下がるんですよ!
そこでささらに感情が込み上げてきて☝️

もう、大号泣〜!

でも、この空間でさえも私にしたらめちゃくちゃ
幸せで優しい世界でした☁️𓈒 𓂂𓏸
この曲は私の中でとっても大切な曲に
なりそうです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして、夏月姫写真館もしました📸
幼少期のお写真を全部で11枚✨️
公開しました(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日来れなかった方へ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
また、Instagramか何かで載せますね☁️𓈒 𓂂𓏸
それまでお楽しみに✌️

夏月姫ってなんか小さい時から
The夏月姫」って感じなの🤣

なんなら、バブーって生まれた時から
The夏月姫」って感じなの。


そう、「The夏月姫」なの
(何回言うねん!)って感じですが・・・🤣
小さい頃の写真をみると
その時の記憶がちょっと蘇ってきたり
凄く懐かしい気持ちになります✨

昔の夏月姫も今の夏月姫も変わらず
好きでいてください😘


本当にありがとうございました☁️𓈒 𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

SEKIGAHARA IDOL WARS 
2023
 -関ケ原唄姫合戦-

に出演させて頂きました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
遊びに来て下さった皆様☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にありがとうございました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

今日もめちゃくちゃ暑かった🥵
皆様、熱中症とかなってないですか?
やっぱりこの暑い季節🥵
お水をいっぱい飲みがちですが💦
スポーツドリンクもちゃんと飲んで塩分チャージ
しないとですね・・・😢

じゃないと気が付かないうちに
熱中症になってる事が多いみたいです💦
一緒に気をつけてこの夏を楽しみましょ🥰


今日はめちゃくちゃ汗かいて💦
めちゃくちゃ楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりライブはいいですね💕︎
こんな感じのフェス?が夏月姫は大好き🤍

外だったからということもあるかもですが
開放感が最高にいいんですよね〜✨️
めちゃくちゃ自由!って感じが好きです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
でも、1つ心配なことが・・・

夏月姫達がパフォーマンスしてたところは
屋根があって日陰でしたが☀️
皆様がいたところはひたな・・・
熱中症が・・・😢



元気な事を祈ります(。-人-。)
今日は北原ももちゃんが欠席の9人でしたが
気持ちは10人でパフォーマンスしました‼️
もも〜😢
大丈夫かなぁ〜?

いつでもまっとるからねー☁️𓈒 𓂂𓏸💕︎
今日のセットリスト公開します〜!



シェケナーレ(OCHA NORMA)


オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
(OCHA NORMA)


恋のクラウチングスタート
(OCHA NORMA)


バッチ来い青春!
(こぶしファクトリー)


スタートライン
(こぶしファクトリー)


ちょっと情緒不安定?…夏
(OCHA NORMA)


めちゃくちゃ素敵なセットリストでしょ?
シェケナーレからスタートのライブは
ちょっと珍しくて新鮮で楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しんで頂きましたか?
めちゃくちゃ夏月姫は楽しかった!

これでまた夏の思い出が1つ
増えましたね🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌
今年の夏は今までで1番熱い夏にしたいの🌻
だから素敵な思い出を一緒に作ろ📸
今日の皆様の笑顔めちゃくちゃ素敵でした✨️

夏月姫も元気が出たわ(💪・▷・)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

𓂃🎀𓈒𓏸そしてなんと𓂃🎀𓈒𓏸
SUPER☆GiRLSの
阿部夢梨さんにお会いできた🎀

同じ石川県出身でねこの前の石川県での
ライブの時に連絡先を交換しまして😊
そしたら今日、連絡が来てね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

「会いたい〜!」って言ってくださって😢
なんとOCHA NORMAの楽屋の前まで
来てくれたんです😭
ありがとうございます〜🤍


それでお話してお写真をとって頂きました🤍


それでですよ〜‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
「仲良くなりたいならタメ語にしよ」
って言ってくださって😢
年も芸歴も大先輩だし✨️
ちょっとおこがましいですが💦

夏月姫もゆめりちゃんと仲良くなりたいから🥺
今日からタメ語で約束したんです🤞
はぁぁぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せすぎるだぉぉぉぉぉぉろ〜‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

しかも、今度遊びに行くんです☁️𓈒 𓂂𓏸
いいでしょ〜?
同じ石川県の方とこうやって現場であえて
めちゃくちゃ嬉しいです😢
しかも、今度また同じアイドルイベントにね
出演させて頂くので𓂃🎀𓈒𓏸

その時、お話したりお写真撮りたいです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
 


ゆめりちゃんの最後のライブは意地でも
行きます😎
行くと決めたもん😎

行くんだから😎

🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

ゆめりちゃん、Twitterに載せてくれてて
ありがとうございます😊
こちらもチェックしてね📸

夏月姫いい顔してるな〜🤣
嬉しそうな夏月姫です‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

⬇️⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/sg3_yumeri/status/1682639338037977088?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1682616989880287233?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


昨日のも載せときます📸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1682295858229055489?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなに幸せな夏月姫を許してください💞

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

明日は窪田七海ちゃんの19歳の
お誕生日の日です🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬

ななみには1番でおめでとうを伝えようと
もう既にメールを送る用意をしています🤣

明日は七海ちゃんのお誕生日︎💕︎
そして斉藤円香ちゃんの凱旋の
リリースイベントなので💎

ぜひ埼玉県に遊びに来て下さると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



明日は絶対に濃い1日になるし
思い出に残る1日になると思います🥰
なので明日が待ち遠しくて仕方がない!

あと数時間で明日になるけど🤣
早く明日みんなでお祝いしたいし
皆様に会いたいです‎𓂃 𓈒‪‪❤︎



ぜひ遊びに来て下さるとうれしいです🌻
夏月姫ね多分今までメンバーに1番で
メールしたことがないんですよ💦

だから今回はななみの1番になりたいなぁ
なんて思います😎

(ちょっと気持ち悪い文章でごめんなさい)
😅😇😅😇



でもななみにはいつも感謝してるし
お世話になっているので
明日素敵な1日になるように願っています✨️

明日でちょっと1日早いですが
✩.*˚✨✩.*˚✨お誕生日おめでとう✩.*˚✨✩.*˚


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🍉7月🍉 


✅7月23日(日)

リリースイベント

@埼玉


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

個別イベント待ってます‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
遊びにきてね?

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍