皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事と、
お昼に!


SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 
-関ケ原唄姫合戦-に
OCHA NORMAが出演させて頂きました🫶🏻





来てくださった皆さん!
ありがとうございました〜🫨🫨🫨


今日もすごく楽しかったです!!


今日多分皆さんがいた場所が
とんでもなく日向ですごく暑かったと思います🫠


水分補給や体のケアしてゆっくり休んでください🍵



今日のセトリ✍


1、シェケナーレ
2、オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
MC
3、恋のクラウチングスタート
4、バッチ来い青春!
5、スタートライン
MC
6、ちょっと情緒不安定…夏?


でした〜😌😌





今日は朝から昨日リミスタでも話した、


Saucy Dogさんのシーグラス
ねぐせ。さんの愛してみてよ減るもんじゃないし

さらにVaundyさんの花占いなど聴いて朝から気合い入れてました〜🤝🏻🤝🏻



花占い流れた時いっつもテンション上がるんよね〜🦭🦭



だから今日1回シャッフルで流した時流れてテンション上がって、


さらに自らもう1回聴きました🫠



マジで最高〜✊🏻✊🏻



あと!!
Laughing Hikcさんの女だからっていう曲



最近ハマっためちゃくちゃ好きな曲なんです!!



リズムとかメロディーとか良い意味で独特な世界観に凄く引き込まれて…



始まりから凄くLaughing Hikcさんの魅力がもう溢れてて…



ちなみに私はBメロからサビまでの瞬間が好きです🫶🏻🫶🏻


あとサビの後半でテンポが若干上がる所があるんですけどそこも好きです…



もっともっと音楽について色々知りたーーい




がんばるんばします看板持ち




お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*