だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログっスり寝るぞ!今日こそは!!⭐️=͟͟͞͞(>_•)✌️ ネマス!
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は
SEKIGAHARA IDOL WARS 2023

 -関ケ原唄姫合戦-に出演させて頂きました⚔️🔥


ももは欠席となってしまいましたが、

ももの気持ちものせてパフォーマンスしました💚



ご来場頂いた皆さん、

OCHA NORMAのことを見て下さった皆さん

ありがとうございました🙏🏻✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

今日もかなり暑くて
最高の野外ライブ日和でしたね☀️

体力、正直心配なところはあったのですが
なんの問題もなく大丈夫でした!!


でもやっぱり喉がね、、🥹
はやく治せるように頑張っているので
あたたかく見守っていただけると嬉しいです、、。💪🏻 ̖́-
すみません🙏🏻



今日も
オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
たくさんありがとうございました〜🫶


初めましての方も!
いつも会いに来てくださる方も!
ありがとうございました^. .^ ੭


熱いライブが終わった後は
おっきなかき氷食べました🍧

みんなはフェス飯何食べたァー?????
石栗はラーメンと迷った!!
でも結局その後ラーメン食べたくなって、
次のお仕事の時に姫良々とカップラーメン食べた🍜


暑い中待っててくれて、見てくれてありがとう‪🫶🏻️💞
みんなも体調気をつけてね!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ねぇ‼️これ見て‼️

💚

 

 

備前市とOCHA NORMAコラボのコンサート開催決定のこの写真‼️



なんかみんちゃん面白い感じになってない???笑笑笑笑

1人だけめちゃくちゃピースしててうける。

ずっとブログ書こうと思って忘れてたの!笑笑


これのアクスタ欲しいね😂





どんな感じのイベントになるか私達もまだよく知らないけど、

楽しいこと間違いなしだから!!

ぜひ!お申し込みまってま〜す🙏🏻



ちなみに、もう申し込んだよって人🙋‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━






今日なんか画質綺麗くない??

ぷるぷるしてる!!!



明日は埼玉でリリイベだぁ🤜🏻⋆͛🤛🏻

楽しむぞ🤜🏻⋆͛🤛🏻🤜🏻⋆͛🤛🏻🤜🏻⋆͛🤛🏻



 

 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️みんのカバンについてるかあいいシルバニアくん🧡
名前はかーくん🧡

もうつけ始めてから半年以上は経ってるけど
中々紹介するタイミング無かったんよ😭

可愛くて可愛くてお気に入り!
しかもこの子超絶有能くんで、なんと鏡なの!
神なの!🧡


みんなは、カバンにキーホルダーとかつけたりしてる???


個別イベントの第6次受付はじまたよ〜🧡


8月の6、11、12日開催分は
ここで締切となりますので
要チェックだよよよよよよよよよよ✅