おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆ 

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

OCHA NORMA
中山夏月姫バースデーイベント
2023

神奈川県のランドマークホールにて☁️𓈒 𓂂𓏸
開催されました‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
遊びに来てくださった皆様🥰
本当にありがとうございました🤍

本当にたくさんの方が遊びにきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸

今日も昨日に引き続き長いブログにね
なってしまうかもですが💦
今日は初めてのバースデーイベントだったと
いうこともあるので最後まで読んでくださると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


まず、昨日の7月20日で私中山夏月姫は
𓂃🎀𓈒𓏸18歳になりました𓂃🎀𓈒𓏸
もう、成人ですよ〜✨️

そんなお誕生日の次の日に🎂
バースデーイベントができてめちゃくちゃ
嬉しいですしこんなにもたくさんの方がね
遊びに来てくださって感謝の気持ちで
いっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
何から話そうかな( ˙ᒡ̱˙ ®)
結構話したいことが多くてさ🥺
焦らずゆっくり話して行きますね😊
 
話の順番がちょっとごちゃごちゃになるかも💦
読みにくかったらごめんねm(._.)m



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まず、今日来てくれた皆様☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にありがとうございました✨️

正直、こんなにも遊びに来てくださると
思っていなかったです💦
めちゃくちゃ嬉しすぎてそれだけで
涙が出そうになります☁️𓈒 𓂂𓏸


☁️𓈒 𓂂𓏸正直ね☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様がそんなに来てくれないんじゃないかな?
って思ってた部分があったから💦
ステージに立つのが本当に怖かったの🤣
ガラガラだったらどうしよう…とかね。

でも、たくさんの方が遊びにきてくれて
本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
バースデーイベントが始まる前まではね
「来年はバースデーイベントいいかな😢」って
思ってた部分も正直なくはなかった🤣

でも、今日ステージに立ってみて思った。
怖い部分を見ないようにしていただけで💦
めちゃくちゃ楽しいしこれがね
夏月姫の夢だったんだって思ったの☁️𓈒 𓂂𓏸

だから、今日は夢を叶えてくれて
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



もう、涙あり笑いありのFCイベントでしたね🌻
なんかもう泣きすぎてやばいよ💦
だれか助けて(´;ω;`)
まず、皆様が本当に優しくて☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか今日という日にステージに立てれて
めちゃくちゃ良かったな。って感じた🤍


当たり前の毎日は当たり前じゃないし
応援してくださる方がいることも
当たり前じゃないし小さな奇跡なんだな。って
思いました。

だって日本というか世界にはたくさんの
女性がいるわけで… 

この中の私を見つけて好きになって下さって
本当に感謝しかないなって思います。
今の時代たくさんのアイドルさんがいる中で
私を見つけてくれたってだけで
夏月姫は幸せだし嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡




本当にありがとうございます。
だからこそちょっと怖い部分があったんよね💦
でも、今日はめちゃくちゃ楽しすぎる
☁️𓈒 𓂂𓏸1日だったなって思います☁️𓈒 𓂂𓏸

バースデーイベントができることも当たり前では
ないと思うし夏月姫1人の力でもなんでも
ありません。
だから、今日こうやって会えた皆様にはね
☁️𓈒 𓂂𓏸感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸



本当にありがとうございます。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回のバースデーイベントはね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
学校をテーマにしたんですよね🏫

お衣装を決める時にねめちゃくちゃ迷った💦
めちゃくちゃフリフリのブリブリ系の
𓂃🎀𓈒𓏸お衣装も着てみたくて𓂃🎀𓈒𓏸

こんな時しかっ!と思って迷ったけど😅
どんどんね何が私は着たいのか?
分からなくなっていったんですよ💦
バースデーイベントのコンセプトも何もかも
分からなくなって( ´⚰︎`°。)

そんな時に衣装をスタイリストさんや
マネージャーさんにおまかせしたんですよ☁️𓈒 𓂂
やっぱり自分がなにを着たいかっていうのも
めちゃくちゃ大事だけど
やっぱり他の方の意見も夏月姫はめちゃくちゃ
聞きたくて参考にしたくて☝️

だから、一旦おまかせにしてみたの(* 'ᵕ' )☆
そしたら
「高校最後の年だし制服も最後だと思うし
成人すると言うことで…」という感じで
提案して頂きました🥰


もう、スタイリストさん天才😢
夏月姫、本当に制服で幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
でね後々思ったんですよ💕︎
夏月姫がね初めて実力診断テストで着た時の
白のワンピースにセーラーえりのお衣装に
☁️𓈒 𓂂𓏸ちょっと似てるってね☁️𓈒 𓂂𓏸

だから当時の夏月姫から今の夏月姫のね
成長をお見せできたのではないでしょうか?
当時は小学5年生の11歳でした😘
本当に皆様からもお衣装がねめちゃくちゃ
好評で嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
じゃあね今日パフォーマンスした
セットリストを大公開しちゃいますね🍀*゜


・​通学ベクトル☂️

・FIRST KISS(1部)
・Fiesta! Fiesta!(2部) 

・トロピカ~ル恋して~る
(1部)

・What is LOVE?(2部)

・愛する人の名前を日記に

・会いたい 会いたい 会いたいな

・君は自転車 私は電車で帰宅

・風信子(ヒヤシンス)


楽しんで頂けましたでしょうか?

今回は学校がコンセプトと言うことで☁️𓈒 𓂂𓏸

学校のイメージが強い曲を

パフォーマンスしようかすごく悩みましたが

私のハロプロ研修生の頃からの同期が

実力診断テストでパフォーマンスした曲をね

どうしても私もパフォーマンスしたくて🤍

𓂃🎀𓈒𓏸選曲させていただきました𓂃🎀𓈒𓏸



夏月姫にとってすごく難しい曲もたくさんあり

練習にはすごく苦戦しましたが💦

今日パフォーマンスを終えて

やり切った感がすごいです‼️




1曲目はずっと前からこの曲をやるって

✩.*˚✨✩.*˚✨決めていました✩.*˚✨✩.*˚✨

1曲目は実力診断テストでも

この曲やりたいなと思った曲で

ずっとずっと皆様の前でパフォーマンスが

したかったんです🥹


しかも今回の衣装が白のブレザーと

いうことで曲の歌詞にもぴったり合いますし

最高の組み合わせだったと思います☁️𓈒 𓂂𓏸




そして今回は回替わり曲が多かったですね✨️

練習は正直ちょっと大変でしたが💦

皆様の反応が最高すぎる位に良かったので

本当にパフォーマンスしてよかったです☁️𓈒 𓂂𓏸



FIRST KISSはめちゃくちゃ難しい曲ですが

歌い方にこだわったのでぜひ

感想お待ちしております🥰


そして、Juice=Juiceさんの曲ではめちゃくちゃ

難しかったですが

夏月姫なりに研究して頑張ってみたので

その成果がお見せできていたら嬉しいです☁️𓈒 𓂂𓏸




そして1番最後に歌った

🎐松浦亜弥さんの風信子(ヒヤシンス)🎐

この曲は絶対に最後に歌いたいと

☁️𓈒 𓂂𓏸決めていたんです☁️𓈒 𓂂𓏸 


やっぱり

ありがとう

と感謝の気持ちを皆様に1番伝えたかったので

この曲を選びました🤍

夏月姫結構不器用だからありがとうって

気持ちを直接ストレートに言うことがちょっと

苦手なんですよね💦


だからこの曲を通して皆様に感謝の気持ちを

伝えられていたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃくちゃ曲中に泣いちゃいました🤣

この曲はありがとうと言うフレーズが

たくさん出てくるので

徐々に感極まって泣きそうになりましたね。


しかも皆様も結構泣いている方が多かったから

その涙につられて夏月姫もきちゃいました( ≖ᴗ≖​)



1公演目大号泣しちゃって💦

2回目は絶対に歌い切ると決めていましたが

やっぱり大号泣

バースデーイベントが始まる前にブログのコメントを通して皆様から歌って欲しい曲など

募集しましたが𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

答えてくださった皆様ありがとうございました!

皆様が書いてくださった曲はありましたか?

すごく参考にさせていただいたので

感謝の気持ちでいっぱいです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして今回は私のMCに石栗奏美ちゃんが

来てくれました🧡𓈒 𓂂𓏸

本当に奏美は優しくて会場盛り上げてくれるし

最高のメンバーです。


奏美とは一緒に曲をすることが

あまりなかったので💦

今日一緒に2人だけでめちゃくちゃ幸せでした。


 

奏美はリハーサルの時から

夏月姫のペースでゆっくりでいいよって 

言ってくれたから

すごく安心感が半端なかったですし☁️𓈒 𓂂𓏸

今日の本番前もすごく緊張していたのに

緊張していないみたいなすごく不思議な

感覚でした🤣


そして奏美と一緒にゲームしたり

皆様の相談に答えるコーナーで

本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日奏美のお母さんからもお菓子の

プレゼントいただいたり

本当にいつもありがとうございます😢

これからもこんな私だけど奏美よろしくね。

今日は本当にありがとうございました。  


奏美のファンの皆様も会いに来てくれて

本当に嬉しかったです。 

ありがとうございました。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夏月姫はアイドルでめちゃくちゃ幸せです。

今日は平和な世界でした☁️𓈒 𓂂𓏸

ちょっとまだ書きたいから明日かくね!



朝に出すから!

とりあえず、おやすみなちゅ〜🌈🤍