キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


ラジオ収録の後みくみくとリミスタでしたぁ〜︎💕︎

ラジオめちゃめちゃ楽しかったです🎶緊張したけど!



申し込んでくださった方!

ありがとうございますm(_ _)m


落選してしまった方の分も全て読みました‼️


みんなのコメント愛があって好きです♡


ありがとう︎💕︎


そして!

リミスタ見てくださった方呟いてくださった方もありがとうございます🥰🥰🥰


おみくと


#ブヒヒンッ でやりました!


おみくてんきゅー!


沢山日本語学んだね💕︎


みんながリミスタ沢山応募してくれて窪田うれちい🥺🤍

いつもリミスタ楽しくてキャーキャーしちゃう!

うるさくてごめんねぇ︎💕︎そんなとこも好きでいて♡



そして!

昨日のブログでも少し書きましたが!


前に生田さんとめいちさんとご飯に行きましたぁ〜︎💕︎


ハロー!プロジェクトコンサートの時に仲良くさせて頂き!!!!

メタメタ嬉しくて😭


このコンサートで仲良くなりたい!と思ってて!


たまたま話せる機会があるときにお二人がいたところに行きたくて!行ったんです!!!!


その時に沢山話せて!!!

プライベートでもご飯に行けて!

幸せです💞2人ともめっちゃ優しいです(*´˘`*)♡


こーゆーご飯屋さん憧れてたのですが行ったことがなくて!なので!!!


めっちゃテンション上がりました(^-^)v


美味しかった😋



プリクラも撮りました😊

楽しかったです🎶


いつかディズニー行きたいです🥺︎💕︎








2人のケーキめっちゃ食べまさせてもらいました(ノ≧ڡ≦)☆


めいちさんからシュシュとか貰った♥️


改めて生田さん!めいちさん!お誕生日おめでとうございます!



その後にね!


生田さんは用事があったので来れなかったのですがめいちさんと遊園地行きましたぁ!


水に濡れる乗り物に乗って二人でデカい扇風機みたいな所で乾かしてました(*^^*)‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


2人とも乗り物乗ると叫ぶタイプでも黙るタイプでもなく

爆笑するタイプです🤣笑


︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
こべつまってまぁすー!

https://fortunemusic.jp/ocha_202307_main/


あしたはぁ!!!!



多いよ!



いくよ!


ちゃんとみてねー


関ケ原唄姫合戦 〜SEKIGAHARA IDOL WARS2023〜

に出演させて頂きます!


きてねー!


そして!

あさ!!!


7月22日(土) 9:30-14:00

TBS「王様のブランチ」


「語りたいほどマンガ好き」

コーナーに出演させて頂きます︎💕︎


周りの方がとっても優しかったので楽しくおしゃべり出来ました✌️😆


ぜったいみてね!

明日また書きます!



そして!


ヤングタウン土曜日

22時〜!


明石家さんまさんに会えました😭😭😭😭😭😭

家族でよくさんまさんのテレビを見ていたので!

家族全員大喜びでした😊


楽しかったです!


絶対聞いてね!



この3つ!よろしくお願いします🙇‍♀️



そして!

明後日はお誕生日︎💕︎

明日ラスト18歳‼️


みんな!明後日も絶対に来てね💕︎💕︎💕︎💕︎

埼玉来て!!!

マネージャーさんへ!

リリイベでスイカ割りやりたいです!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


多分やらないのでこれは期待せずに。

迷ってる方はきてねん!

みんなに祝って欲しい!

まどぴにおかえりもいお!

お友達とかも連れてきてねん✌️



ブヒヒンッ


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓