だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は、
昨日18歳の誕生日を迎えた
中山夏月姫ちゃん
バースデーイベントが行われました〜🤍👸

石栗は
そのイベントのMCをつとめさせて頂きました🙏🏻


横浜ランドマークにお越しいただいたみなさん、

ありがとうございました✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
18歳の夏月姫との写真1枚目📷‎🤍

いつも可愛くて綺麗な夏月姫だけど、
今日はより一層美しかったですね!!!!!


メンバーカラーの白の制服がめちゃくちゃ似合っていて
11歳で加入してきた女の子が
あっという間に18歳というのはすごく感慨深いなと思いました、、🥹
(本当に一緒のグループでデビュー出来て良かった!!!!ま!!じ!!で!!!!!)


来てくれた方に喜んでもらえるように色々考えたんだろうな!っていう夏月姫の愛情が沢山感じられたた公演でとっても素敵でした>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


改めて、夏月姫のファンの方はめちゃくちゃあったかくて素敵だなと思って、
それは夏月姫が素敵な人だから、
そーゆー人が周りに集まってくるんだな〜って思いました🥰


普段はオレンジ着てきてくれる石栗のファンの方、
今日は白着てきてくれてるの見えましたよ〜♡
そゆとこめちゃくちゃすき!!!

パフォーマンス中、オレンジ振ってくれた人もありがとう🧡

あ!石栗はもちろん、石栗のことを応援してくれてる方のことが1番好きだからね!?!?🧡🧡🧡(圧)
そして、石栗のこと応援して下さる方は
み〜んな良い人素敵な人!!!!!らぶ!!!!



℃-uteさんの
『会いたい 会いたい 会いたいな』を2人で歌わせて頂いて、、、💗

夏月姫といえば℃-uteさんが好きなイメージがあったのと、
せっかくならOCHA NORMAのセクシー代表の夏月姫とこの曲をやりたいなと思って
石栗が選曲させて頂きました🫡


緊張したけど、どうだったかな????♡


あとね‼️‼️
影アナも初めてさせて頂きました🥹
ずっとやってみたくて!!!

だいぶボロボロで申し訳なかったけど、、、🙏🏻

スタッフさんに、アナウンス時間直前に
『やって!』って言われてびっくりしたまま喋りました笑


MCとして呼んで頂いて、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです✨
夏月姫の18歳の1年が素敵なものになりますように🎂

そんな私たち2人からお知らせ‼️‼️‼️
写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 

タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗

チェックよろしくお願いします🫶



夏月姫のバースデーグッズはこちらから👇🏻♡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 

 

たくさんの方に見ていただいて嬉しいです🎵

FCイベントのスタッフさんも、この動画見てくれたみたいで、
今日一日ずっと
『もぐもぐ』って呼ばれてた笑笑

オムライス食べた後、
普通にアイス3つとケーキ2個たべた🧡




可愛い夏月姫とケーキ🎂



昨日、ケンタッキー食べてる動画撮ったんだけど、
今日の夏月姫のバーイベのこと考えてたら途中から泣けてきちゃって🥹

そこからの動画が無いんだけども、、、
見たい、、、?かな???

好評だったからシリーズ化したい!!!
拡散してくれてるみんな本当にありがとうね🌸🎵



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉

 
そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!
 
チケットお申し込みはコチラから⬇️
(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン

一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━






ちなみに、今日の石栗の髪型は
夏月姫チョイスです‪🫶🏻️💞

大好きなメイクさんに今日も可愛くしてもらって感謝だぁ〜!!!
今日使ってもらったグリッター可愛くて、
さっそく帰り道にげっとした笑

明日使おっと😏




TikTok🫰🏻💗みてね♡

 

 


 

 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️夏月姫のご親戚の方から
素敵でおいちぃたんすぎる差し入れ頂きました💚
他にも、抹茶のお菓子も頂きました🙏🏻
ありがとうございます!!

夏月姫、改めて本当にお誕生日おめでとう✨


明日は
関ヶ原唄姫合戦に出演させて頂きます🫡
2年連続うれぴ!

今日で大分体調と体力は戻ったので、
絶対に楽しんで帰りたいと思います🤟🏻
(ただ、喉の調子がひっっさびさにあまり良くなく、明日治ってるか怪しくて、、😭
)でもとにかく全力尽くします‼️


来て下さる皆さん、
一緒に楽しみましょーねー!!!!!

( Ꙭ)⸝ෆ
⬆️これかわいくない?

オンラインお話し会、
申し込んでくれたみんなありがとうございました♡
個別イベントの第6次受付も明日から始まるから
チェックよろしくね🤟🏻