おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日、7月20日で18歳になりました🌻
いつも応援してくださる皆様☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にありがとうございます🤍

今日はのブログはねちょっとだけ💦
長くなるかもですが…
最後まで読んでくださると嬉しいです。
明日、お仕事とか学校の方は早く寝てね😴



今日で成人を迎えたということで
自分でも少しびっくりしています。

夏月姫の中で成人は20歳のイメージが大きいから
18歳の今も成人してる感じがないですね🤣
他のメンバーがどんどん誕生日を迎えて
成人していくのを見て私はまだまだ先のことだな
って思ってたのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
 


あっという間でしたね👀
研修生に入った時は小学校5年生の11歳でした。
私はその時最年少でね
全員が年上だったんですよ✨️
だから、すごく高校生の先輩とかめちゃくちゃ
大人に見えたんですよ。

それと同時に私が
18歳の時って何をしてるのかな?って
思いましたね☁️𓈒 𓂂𓏸

でも今はこうやって
OCHA NORMAのメンバーの1人として
アイドル活動している事当時の私はね
想像もしていなかったと思います。


だって、みんなに着いていくのに
必死すぎてさ🤣
今ではこうやって笑って話せますが…
毎回のリハーサルがねもう恐怖で😱
自分が練習不足だから悪いけど
「この曲出れなくなるんじゃないかな?」って
思ってたんですよね。

パフォーマンスだけではなくて
礼儀もまともに分からないし
「おはようございます」も知らなかったし
自信を持ってできることといったら…
「お魚を綺麗に食べられること?」くらいでした🤣

私には未知の世界すぎて
正直当時の私はこんなにも続けられるとは
思ってもなかったです。
その当時の練習動画とかね残っててさ🤣
見てもなんか余裕が無い感じなんですよね。


でも、やっぱりステージはめちゃくちゃ楽しくて
皆様の声援とか会えることとかが
めちゃくちゃ私の楽しみになってて
3ヶ月に1回の研修生発表会が楽しみで
仕方がなかったです。

そう思わせてくれたのは皆様のおかげですし
感謝の気持ちでいっぱいです🤍
本当にありがとうございます。



研修生の活動はね想像していたより
難しい世界で…
思ったように行かないことが多かったし
めちゃくちゃ途中で「もう辞めよう」って
思ったけどこうやってデビューできて
今はとっても幸せです。

皆様に会う機会も増えて
今ではリハーサルの時間もとっても幸せです。

練習してライブして
メンバーとコミユニケーションをとってという
この毎日がこんなにも幸せだとは
思ってもいなかったです。



よくさ皆様から
「研修生活動長かったね…
でも続けてくれてありがとう」

こんな感じのことをよく言っていただけるのですが
夏月姫からしたらさ

研修生活動はさ…
皆様がどれだけ応援してくださっても
辞めるのも続けるのも本人の自由だし
ちゃんとしたら未来があるかも分からないじゃん?

だから、夏月姫はね☁️𓈒 𓂂𓏸
「ここまで信じて応援してくださって
ありがとうございます」
って気持ちの方が大きいんですよね🌻

研修生は皆様に会える機会も今に比べて
めちゃくちゃ少ないですし
それなのにめちゃくちゃ応援してくださって
本当に感謝の気持ちしかないです。


当時は自分の出番とか歌割りとか先輩の帯同とか
選ばれなかったり少なかったら
「私ってもう無理なのかな?」
って考えちゃって辞めたいなって思ってたけど
そんな簡単なことできませんよ🥹
だって応援してくれる人がいるから‼️

だから、当時のインタビューとかでさ
「もう辞めたいなって考えてる」とか言ってる
自分に今の自分を見せてあげたいですね。

こんなにも毎日笑顔で楽しそうに活動してるぞ‼️
って言いたいですね🤣



OCHA NORMAというグループのメンバーに
なってから夏月姫を見つけてくれた方にも
もちろん感謝の気持ちでいっぱいですが🤍

夏月姫が小さかった頃から夏月姫を応援して
下さってる皆様本当にありがとうございます😢


ランドセルを背負ってさ🎒
「いーつか〜おーとーなに…
って歌っていた夏月姫が18歳になりましたよ😊
大きくなりましたね🤣

ちゃんと大人になってこうやって毎日ね
ブログを書けていることが幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

当時さ初めての実力診断テストで歌ってた
「愛する人の名前を日記に」
って曲ってさ日記の話じゃないですか〜?



夏月姫の中でねこの毎日のブログはね
日記感覚なんですよ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
だから、こうやってデビューして
毎日ブログを書いてることがめちゃくちゃ
誇り?ですし幸せだなって思います☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか、この曲の歌詞通りになってる気が…💭



なんか綺麗事みたいに聞こえるかもですが
こうやってメジャーデビューできていることも
OCHA NORMAのメンバーになれていることも
今こうやってブログを書いてることも

全てが幸せで夏月姫にとって毎日が
宝物なんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、今日もこうやって
ブログを読んでくださってありがと‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
なんか18歳になったことがね
ちょっとまだ信じられないですが💦

18歳って聞くとちょっと背筋が伸びるよね🤣
「ちゃんとしなきゃ!」って
めちゃくちゃ思います。

ちゃんとするってなに?!
って自分の中でもめちゃくちゃ思いますが
毎日後悔しないように19歳の私に
嫌われないように頑張っていきたいと思います😊

皆様に出会えたことが
何より夏月姫の財産です☁️𓈒 𓂂𓏸
毎日ブログをかけてるのも
「夏月姫でござる」Twitterを更新できてるのも
全て皆様のお陰です☁️𓈒 𓂂𓏸


だから、こんな私ですが
これからもついて来てくださると嬉しいです😢
これからもっと夏月姫のなりたい中山夏月姫に
なれるように1歩づつ頑張ります🔥

だから、温かい目で見守ってくださると
何より嬉しいです☁️𓈒 𓂂𓏸
これからもよろしくお願いします🙏



皆様と二人三脚でこれからは
ずっと活動していきたいですね🌈

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌻ここで夏月姫からのお願いです🌻

———♡———♡———♡———♡———♡———

8月15日(火)
8月29日(火)

———♡———♡———♡———♡———♡———

オンラインお話し会の締切が
今日の22時59分までです⚠️

皆様、ぜひぜひ夏月姫とお話ししませんか?
まだ約1ヶ月先のことですが💦
予定分からないよ〜って方も多いかもですが

ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです😢
夏月姫ねオンラインお話し会、大好きなの🥰
来てくれないと悲しいな〜🥹


やっぱりオンラインお話し会って
めちゃくちゃラフに話せるしあっという間に
終わっちゃうんですよね💦
だから次のオンラインお話し会が楽しみで
仕方が無いです😢

皆様とお話できるとこ
楽しみに待ってます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
何話そうか今からドキドキワクワクです❤️‍🔥


是非、お申し込みよろしくお願いします☁️𓈒 𓂂𓏸
詳しくはコチラをご覧下さい⬇️
https://www.hmv.co.jp/news/article/230710153/



💕クリックしてね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ねめちゃくちゃたくさんの方からの

メッセージ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

本当に嬉しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸

メンバーからも同期からも先輩方からも😢


本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫ってこんなにも幸せで今いいの?!

って思っちゃうくらいです🤣


なんと夏月姫の憧れの先輩の牧野真莉愛さん

からも連絡を頂きました💕

え。。。。?????

現実?!?!ゆめ?!!


本当にありがとうございます☁️𓈒 𓂂𓏸

牧野さんに1歩でも近づけるように

頑張ります🔥

☁️𓈒 𓂂𓏸ずっと大好きです☁️𓈒 𓂂𓏸



ままとぱぱもいつもありがとう☁️𓈒 𓂂𓏸

あんまり普段はね恥ずかしくて

感謝の気持ちとか言うことってないし💦

なんせ私反抗期だから🤣


でも、18歳になったということで…

本当にいつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

立派な人になれるようにこれからもまだまだ

色々とよろしくお願いします(*^^*)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1681850157678362626?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


花かんむりをつけて写真を撮りたくて📸

どうしてもやりたかったの𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

だから、夢が一つ叶いました😊


夏月姫を見つけてくれて本当に

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

見つけてくれたからには全力で恩返したいな☁️𓈒 𓂂


たくさんのいいねと👍

コメント𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

全部じっくり読みました☁️𓈒 𓂂𓏸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨


もう、めちゃくちゃ久しぶりに☁️𓈒 𓂂𓏸

TikTokを更新しました💕

めちゃくちゃ久しぶりだな🤣


‎𓂃 𓈒‪‪❤︎ただいま‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


頑張って夏月姫なりに撮ってみたので📸

良かったら見てくださいね😊

この曲大好きなんだァ(*^ω^*)

この曲めちゃくちゃ可愛いですよね☁️𓈒 𓂂𓏸


自分でおめでとうって言っちゃってます🤣

(許してください💦)


そのTwitterも更新したので:;(∩´﹏`∩);:

是非チェックよろしくお願いします☁️𓈒 𓂂𓏸



‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°Twitter‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1681923607356923904?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🎶TikTok🎶

⬇️⬇️⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSLaKpsA6/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

☁️𓈒 𓂂𓏸今日はね☁️𓈒 𓂂𓏸
明日、バースデーイベントだから🎂

カラオケでいっぱい練習来てきました🎤♪*゚
なんとお昼の1時前〜7時まで👀

自分でもめちゃくちゃびっくり((((;゚Д゚)
よく、歌えたな…
✩.*˚✨✩.*˚✨喉潰れなかった✩.*˚✨✩.*˚✨


もう、緊張でドキドキワクワク💓
全力でパフォーマンス頑張るから
応援、よろしくお願いします☁️𓈒 𓂂𓏸


明日、来て下さる方を幸せに出来るように
それが1番の目標です☁️𓈒 𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔






🍉7月🍉 


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882



💌バースデーイベント相談募集💌

コーナーの1部でお悩み相談室をします。

皆様のお悩み待ってます!



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍