だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログらっちぇ💐
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は
円香ねぇさんとお茶の間さまの収録がありました!!
めちゃくちゃ楽しかった〜✨

収録が決まった時から楽しみにしてて、
おわってから次のお仕事してる時も余韻に浸ってたよんっ♡


そして、本日7月20日は
中山夏月姫ちゃんのお誕生日です🎂
おめでとう🤍👸




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
夏月姫、18歳のお誕生日
本当におめでとう♡

まず、石栗は夏月姫のことが大好き!!


夏月姫は、
石栗がちょっとチークを変えたり
アイシャドウの入れ方変えただけでも気づいてくれて!

石栗が自分の中で『今日ここ頑張ろ』って思ったパフォーマンスの部分を褒めてくれたりとか、
本当に視野と心が広い素敵な人だなと日々感じています。

もうね、夏月姫と付き合いたい。()


夏月姫とはもう6年ぐらい一緒にいるから、
昔のとにかくガムシャラに頑張るぞ!って夏月姫と
今の落ち着きや余裕のある大人になった夏月姫も
どちらも知っているから
すごく感慨深いものがあるし、

自分の中で色々考えてしまうこととかあっただろうけど、
努力してる姿を人にひけらかすわけでもなく、
ただひたすらに頑張り続ける姿が本当にかっこいいなと思います。


観光大使や写真集発売、プロレスのゲスト解説など、
夏月姫の夢がどんどん叶っていくのが
同じメンバーとして本当に誇らしいなと思うし、
そこには間違いなく
夏月姫の努力があることを近くで見て知っているからこそ、
夏月姫のことをすごく尊敬しています。


18歳の夏月姫はどんな伝説を残すかな??笑笑
夏月姫の、誰も傷つけない笑いが大好きすぎる笑笑笑笑
(絶対同じ気持ちの人いるよね!?!?)


いつも夏月姫には本当に助けてもらってばかりだから、
夏月姫が辛い時には
石栗が頼ってもらえるような存在になれたらいいなと思います‪🫶🏻️💞


18歳の夏月姫にとって
幸せいっっぱいの素敵な1年になりますように✨
本当におめでとう!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の撮影で
暑さにやられてしまって、、、、
朝結構ぐわぁぁぁぁぁってなっていたら
メイクさんがいっぱい塩分チャージくれた🥹🥹🫶




皆さん!!!
ま!!じ!!!で!!!!
熱中症には気をつけてくださいね🥹

みんちゃんは全力で治す!!!


あれ?筋肉痛かも?って思ったり
熱があったりしても、それ熱中症なんで!!!
本当に気をつけてね😭


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉

 
そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!
 
チケットお申し込みはコチラから⬇️
(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン

一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━





ネイルかえた〜♡


念願のでかくまパーツつけたんだけど、

秒で取れた笑笑



#もぐもぐりかなみ みてね🧡

 

 


TikTok🫰🏻💗みてね♡

 

 


 

オンラインお話し会、
再追加開催決定です🧡

🗣💫


石栗は8月15日と29日の開催です‪🫶🏻️💞


予約、今日まで‼️‼️‼️

まってる‼️‼️‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

昨日食べたものはオムライスでしたああああー!!!!!
Twitterにあげた動画、好評だったから
シリーズ化したいな♡

拡散よろしくお願いしま〜す☺️🫶

明日は夏月姫のバーイベ‼️
MCをつとめさせて頂きます‼️‼️

迷ってるよ!って方はぜひ、当日券でのご入場もお待ちしております‼️
夏月姫の誕生日、一緒にお祝いしましょう🎂

夏月姫グッズ✨



バースデーグッズも鬼かわいいから要チェック‼️