おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️𓈒 𓂂𓏸今日はね☁️𓈒 𓂂𓏸
窪田七海ちゃんと一緒に‎𓂃 𓈒‪‪❤︎


3rdシングル発売記念トーク
&
一言お話し会イベント

がありました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくださった皆様😢
本当に本当にありがとうございました☁️𓈒 𓂂𓏸
今日のMCでもいいましたが…

今日来てくださった皆様のことは絶対に
忘れません😢
そして本当に大好きです🤍


今日はね平日だし💦
私達大阪チームはね色んな詳細が公表されるのが
ちょっとだけ遅かったから
多分お仕事を休んで来て下さる方とかは
大変だったと思うんですよ😰

だから、正直不安しかなくて…💦
皆様きてくれるかな?とか
1人も来なかったらどうしようとか
めちゃくちゃソワソワしてたの。


だから、行きの移動中とかも本当に
落ち着かなくてさ😢
なんかソワソワというか不安というか…
だからステージに立つのがちょっと怖かった😱



だけど遊びに来てくださった方がいて
本当に嬉しかったですし(*≧∀≦*)
皆様の顔を見たらすごく安心しました☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にありがとうございます。

わざわざお仕事を急遽休んで💦
私達に会いに来てくれた方もいたよね…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢




✩.*˚✨✩.*˚✨しかも✩.*˚✨✩.*˚✨
今日は夏月姫の最後の17歳の日ということで🤍
本当に思い出に残る一日になりました😊

一日早いけど「おめでとう」って言ってくださる
方も多くて本当に嬉しかった😢
ありがとうございます😊


しかもさバースデーイベントの事で今ね☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ不安なことが多くて
ちょっとだけ現実逃避したかったからさ🤣
皆様のお顔を見てめちゃくちゃ元気がでたし

「頑張れ!」って皆様が言ってくれるから
あと2日練習頑張ろ└( 'ω')┘って思ったよ😘



今日皆様に会えたことによって
めちゃくちゃ夏月姫は元気が出ました❤️‍🔥
だから、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨️

本当にありがとう😢
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回は窪田七海ちゃんと一緒に‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
イベントに参加させて頂きました〜🤍

夏月姫、七海と一緒で幸せやったぁわ☁️𓈒 𓂂𓏸

💕︎夏月姫と七海ね💕︎
めちゃくちゃ気が合う部分が多くてさ✨️
めちゃくちゃマイペースな所も似てるし…
結構考えることも似ててさ☁️𓈒 𓂂𓏸

一緒に居てすごく楽というか
いつも素の夏月姫でいれるような気がする!
だから、今日は朝からずーっと一緒でしたが
めちゃくちゃ楽しい一日でしたし✨️


2人で大阪ということで🐙
なんかねデートみたいな感覚でした☁️𓈒 𓂂𓏸
キュルルンッ💓とデートなんて贅沢😘
いいでしょぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


今日のトークイベントも盛り上がって🥰
めちゃくちゃ楽しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか、七海と話してるとめちゃくちゃ話がさ
進むんですよねぇ〜☁️𓈒 𓂂𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
𓂃🎀𓈒𓏸今日の一言お話し会でさ𓂃🎀𓈒𓏸
「窪田七海ちゃんの好きなところを教えて
という質問がいくつかあってさ😮´-

でも、時間がそんなになくてさ💦
ゆっくり話せなかったから😢
ブログでゆっくりたっぷりと書きますね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

まず、七海の好きなところはとにかく可愛い😢
普通に冷静に考えてめちゃくちゃ可愛いし
こんなに可愛い子と一緒に同じグループで
活動出来ていることが幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に最近めちゃくちゃ「可愛い💕」って
思う部分があってさ( ˊᵕˋ )💭
たまーになんだけど…
夏月姫の方にね頭をちょこんと置いてくれる
時があるんですよねぇ( ´థ౪థ)
なんか甘えてくれているのか何なのか
分かりませんが☁️𓈒 𓂂𓏸

それがめちゃくちゃ可愛くて…
実は嬉しいでちゅ😘
なんか歳は七海の方が一つ上だけど
めちゃくちゃ話しやすいし可愛いし好きです😘



あとはね、個人的に自己プロデュース力?
がめちゃくちゃ好きだなって感じます☁️𓈒 𓂂𓏸
メイクもそうだけどファッションとか持ってる
私物とか私服とか𓂃🎀𓈒𓏸

めちゃくちゃ好きなんですよねぇ😭
今日の七海が着ていた私服も大人っぽくてさ
いつもの七海とはちょっとギャップがあって
キュンときますね💕︎

もちろんカワイイ系の七海も好きだけど😘
少し大人っぽい七海もセクシーな七海も
クールな七海も好きです🤍



話し出すとキリがないですね…🤣
でも、めちゃくちゃ優しくてさ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
夏月姫の真剣な相談とか悩みをね
親身になって聞いてくれるんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、いつも七海に救われてる部分は大きいな
って最近すごく感じでいます😊

めちゃくちゃ頼れるメンバーですね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
ちょっと一生かけちゃうので…
この辺にしときます🍀*゜
もうすぐで七海のお誕生日だから- ̗̀ 🎂 ̖́-


その時にまたゆっくりと気が済むまで
書かせていただきますので𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
また、夏月姫のブログに遊びに来てください😊



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☁️𓈒 𓂂𓏸今日はね☁️𓈒 𓂂𓏸
大阪でイベントだったということで🐙

美味しいものも沢山頂きまして😢
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お昼ご飯はね小籠包頂きました🤍

夏月姫の大好きな焼き小籠包😘
めちゃくちゃ美味しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸
一つ一つがぎっしりしててさめちゃくちゃ満足感
凄かったですしまた食べたい😘 

あとはねたこ焼きも少し頂きました🐙
やっぱり大阪に来たらたこ焼きは絶対よね!
たこ焼きを食べる度に
「今、私大阪にいるんだ😎」って感じます☁️𓈒 𓂂


だからたこ焼きは絶対食べないと
夏月姫は気が済まないです🤣
めちゃくちゃちょうどいい温度の美味しい
たこ焼きで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
☁️𓈒 𓂂𓏸ご馳走様でした☁️𓈒 𓂂𓏸



みっくちゅじゅーちゅをね買いたかったけど💦
ちょっとその時の気分とは違くて😢
買わなかったけど…
今ブログを書きながら少し後悔してます😢
今ねすごく飲みたい気分だからさ☁️𓈒 𓂂𓏸

買えばよかったなぁって後悔中の夏月姫です✌️
でも、ちょっと次の日大阪に来る時の
モチベーションにもなりますしね🍀*゜
その時のお楽しみにしたいと思います😊



今日本格的なみっくちゅじゅーちゅ屋さんの
☁️𓈒 𓂂𓏸前を通ったら☁️𓈒 𓂂𓏸
美味しそうなスムージーがあってさ✨️
めちゃくちゃ美味しそうで惹かれた🤤
でも、我慢した😣
これも次は絶対に飲みたいと思います😊


本当に今日はありがとうございました☁️𓈒 𓂂𓏸
お仕事終わりなのか分かりませんが💦
いつもとは違う服装とか雰囲気でいらしてる
方も多くてなんかすごく素敵でした✨️
また、OCHA NORMAに会いに来てね?

🤞約束です🤞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

今日ねせっかく大阪に来たから☁️𓈒 𓂂𓏸
お土産をどうしても買いたくて😢

「りくろーおじさん」のチーズケーキを
ゲットしたかったんですよ🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 



でもね、もう売り切れてて💦
買えませんでした…
やっぱり人気ですよねぇ😭
どうしてもゲットしたかったのですが☁️𓈒 𓂂

ゲット出来なかったから悲しいし
ちょっとだけ悔しいです🤣


夏月姫ね「りくろーおじさん」の
チーズケーキのね下のレーズンがね
めちゃくちゃ好きなんですよ🫐

チーズケーキにレーズンって合うんだ?!
って驚く程美味しいよね💕︎


レーズン大好きだし
あのチーズケーキが食べたくなるのよね。
次は買うって決めたんだから🛒💭



大阪の方いいなぁ(´・ω・`)
りくろーおじさんのチーズケーキ🧀🍰
何時でも買えるから☁️𓈒 𓂂𓏸

🥺羨ましい🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1681448384044105731?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



☁️𓈒 𓂂𓏸窪田七海ちゃんと☁️𓈒 𓂂𓏸
ギューってしたときの‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
いいでしょー?

この写真はね前のものですが📸
この写真好きなのよね😢
七海、今日は本当に一日ありがとう😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ーーーーーお知らせーーーーー

メンバーの北原ももちゃんですが
新型コロナウイルスに感染してしまいました。

それに伴いイベントやライブを欠席させて
頂くこととなりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが

今は本人の体調が1番大事ですし心配です。
もも自身もすごく悔しいと思うけど
やっぱり誰も悪くないから自分を責めないで
欲しい気持ちが1番大きいですね。


絶対にももは自分を責めちゃうから💦
誰も悪くないしいつもメンバーはもものね
隣にいるからそこは安心して欲しいですね。

なので応援してくださる皆様も
ゆっくりと待ってて欲しいです。
またもものキレキレのかっこいいパフォーマンス
が見れるように今はゆっくりとね
何も考えないで休んで欲しいです。

また、10人でパフォーマンスする時を
楽しみに待っててくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい。
⬇️⬇️⬇️

もも☺️自分責めちゃだめだからね☁️𓈒 𓂂𓏸
ゆっくりもものペースでね

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のイベントのTwitterも🕊️
こちらのチェックもよろしくお願いします☁️𓈒 𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/hmvbookssinsaib/status/1681628993223798784?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


サインを書かせて頂きました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
やっぱり最後の写真のポーズはね☁️𓈒 𓂂𓏸
「キュルルンッ💓」でしょ〜🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️𓈒 𓂂𓏸今日でね☁️𓈒 𓂂𓏸
17歳の夏月姫は最後になります。
明日からは成人です。

ここでまた一つ心も身体も成長出来るように
毎日大切に頑張って行きたいです🥺
また明日ゆっくり色々な想いをね
書きたいと思います☁️𓈒 𓂂𓏸

17歳の夏月姫と17歳の夏月姫を愛してくれた
全ての皆様、ありがとう😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🍉7月🍉 


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月7日(月)

IDOL RUNWAY COLLECTION 

Supported by TGC

@国立代々木競技場 第二体育館


✅8月9日(水)

「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34

~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~」

@タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g


▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎂「OCHA NORMA 

中山夏月姫バースデーイベント2023」

1部の公演の模様を配信🎂

●視聴期間

2023年7月28日(金)16時~8月3日(木)24時

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21882


💌バースデーイベント相談募集💌

コーナーの1部でお悩み相談室をします。

皆様のお悩み待ってます!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.

明日、久しぶりのTikTok更新します☁️𓈒 𓂂𓏸