いつも応援ありがとうございます。
北原ももです。

さきほど発表がありました。
ご心配をお掛けしてしまい、すみません。

昨日は喉の痛みと熱がありましたが、
いまは症状も落ち着いてきていて、
少しずつ回復してきてるように思います。

今は体を休めることを一番に考えて、
よくなったらまた一生懸命、活動を頑張ります。


新曲発売一週間前という大事な時に新型コロナウイルスに感染してしまい、ご迷惑をおかけしてすみません。
宮城も岐阜も埼玉もリミスタも
ずっと楽しみにしていたので本当に悔しいです。

メンバーにもまた迷惑をかけることとなってしまって、本当に申し訳ないです。みんなごめんなさい。

ライブやイベントで10人揃ったところをお見せできず申し訳なく思いますが、これまで通りの熱い応援で私たちを支えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


またみなさんと元気に会えるように頑張ります!

みなさんも夏風邪や夏バテに気をつけて、
どうか元気に過ごしてくださいね🌞🌴

OCHA NORMA 北原もも