だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログわんぐわん🌀🌀❕😵‍💫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日は撮影がありました〜📷✨
外があったかくて良いお天気で気持ちよかったです🌻*.゚

めちゃくちゃ緊張しましたが、
優しい方々に囲まれながらとっても楽しかったです!!

情報解禁お楽しみに‪🫶🏻️💞




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
私服💎
ネックレスは、すぐなくしちゃうから
写真撮るためだけにつけました!笑

ままみんからのプレゼントです♡
かわちぃたんっ


今日はお昼にお寿司を頂いて
めちゃくちゃテンション上がりました✨

みんなで怖い話をしながら食べていたのですが、
スタッフさんの怖い話が本当に怖くて
どんどんどんどん寒気が増してきて、、、🥹🥹🥹

でもとっても楽しかったです!!




先程発表がありましたように、
メンバーの北原ももちゃんが
新型コロナウィルス感染のため一定期間療養することなりました。

詳しくは、お知らせを読んでいただけると嬉しいです。

💚

 

 


ももが欠席してしまうライブやイベントはありますが、
らぶなももへの気持ちはいつも忘れずに
気持ちは10人で頑張ります!!!

今はとにかく、本人の体調が良くなることを祈るばかりです。
ゆっくりで大丈夫だからね〜!もも!

まってるよん💚🍑


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


野球みたい!⚾️🌟✊🏻
って昨日ブログに書いたら
みんなものすごい熱量でたくさんコメントくれて嬉しかったぁ〜!!!!!


みんなの推し選手、
知っている方もいっぱいいたし
知らない方は調べた!!!🫡

勉強にナタヨ♡






みんちゃんが初めて観戦しにいった試合はね‼️

小学生の時に
札幌ドームで行われていた日本ハムの試合で
延長になってハムが1点取って勝ったのが
めちゃくちゃ感動したの覚えてる😭✨


やっぱり、北海道出身だから
自然と日ハムが1番知ってる選手が多くて、
中島卓也選手をずっと応援してたっ!!


ポリーちゃんのグッズが可愛くて持ってた💗 

BBくんが客席に来てくれて
みんな小さい子写真撮ってた時があったんだけど、
ちびぐりかなみさんはいまよりもさらに臆病者だったから
写真撮りたい!っていけなくて、、、😭

またBBくんに会いたいよ〜!



みんなのコメント見てて
また行ってみたくなった〜👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

いつか行けたらいいな笑ううさぎ



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉

 
そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!
 
チケットお申し込みはコチラから⬇️
(っᐖ )╮ =͟͞🎂ブォン

一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




今日の写真盛れた‼️


何枚目がすき〜???♡





TikTok🫰🏻💗みてね♡

 

 


 

オンラインお話し会、
再追加開催決定です🧡

🗣💫


石栗は8月15日と29日の開催です‪🫶🏻️💞


予約、明日までかも‼️‼️‼️

まってる‼️‼️‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

あ‼️ダイエット終了しました‼️
ので‼️
食べまくりたいと思います🫶🫶🫶🫶🫶

いえいいぇいはっぴーらいふ‼️‼️‼️

何食べるでしょーーーーーーか????

1オムライス
2ラーメン
3カレー

さぁて‼️当たるかな????♡